コミュ障な人でも彼女は楽勝に作れる「ある1つの事実」

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

あなたは自分のことを

コミュ障

という風に感じていたりしますか?

 

そして、

コミュ障の俺に彼女なんてできるわけがない・・・。

という風にもしかして思っていたりしませんか?

 

もしそうだとしたら今回の話の話し甲斐がありすぎるので
ぜひここから先を読み進めてもらえればなと思うんですが。

 

最初に言っておくと、

「あなたが仮にコミュ障なんだとしても、
 彼女なんて余裕で作ることが可能です」

あなた次第で本当にどうとでもなります。

 

 

コミュ障はただ”人見知り”なだけ

 

まず、今って

「俺ってコミュ障なんだよねぇ」

みたいに言っている人って多いじゃないですか。

僕の周りにもそういうやつはいました。

事あるごとに自分自身をコミュ障扱いしている奴を。

 

でも正直に言って、
そういうやつって別にコミュ障じゃないんですよね。

普通に人とコミュニケーションも取れているし、
友人なども普通にいるわけですよ。

もし本物のコミュ障なんだとしたら、
まず友達すら作ることができないんです。

 

僕自身の話をすると、
僕は吃音(きつおん)という言葉の病気を持っている関係から、
人と会話、コミュニケーションを取るということができませんでした。

言葉通り”会話ができなかった“んです。

だから僕は間違いなく「本物のコミュ障」だったと思います。
友達すらまともにいなかったですからね。

「いやー、俺コミュ障だからさーw」
とかって軽く言っている奴を見ると
マジで殺してやろうかと思っていたくらいでw

 

ぶっちゃけ、多くの人は別にコミュ症ではないんです。

ただの人見知りであったり、
照れ屋なだけだったりするんですよ。

そこで「自分はコミュ障だから・・・。」
とかって卑下してしまうからおかしなことになるわけで。

別に初めて会う人とうまく話せないなんて当たり前だし、
女性に慣れてない人がうまく会話ができるわけもないんです。

 

しかしそこは本当に自分次第でどうとでもなる問題で。

上に書いたように、僕は「ホンモノのコミュ障」でした。
言葉の病気を持っていたわけなので。

それでも今は彼女くらいいつでも作れるくらいには成れているし、
普通に女性ともコミュニケーションを取れているわけで。

 

あなたにもそれができないわけがないということなんです。

絶対に自分次第で彼女を作ることは可能です。

 

 

面白い話をする必要はない

 

多くの人がしている勘違いとして、

モテるためには面白い話をしなければいけない

みたいなことがあったりします。

「会話で女の子を楽しませられないと彼女なんて作れない」
みたいな。

 

でもそんなことは決してなくて。

しゃべるのが下手でも彼女を作ることは余裕で可能なんですね。

しゃべるのが苦手な場合は、
ただ「聞き手に徹すればいいだけ」なんですよ。

無理に話す必要はないんです。

質問をしていくことで相手の話を引き出していく、という感じですね。

話を聞く、ということに関しては以下の記事もぜひ読んでみてください。
かなり参考になると思うので。

⇒ 女の子と何を話せばいいかわからないという人が意識するべきあること

 

 

面白い話をしなくてもいいと言う前提が生まれることで、
すごい気持ちが楽になると思うんですよね。

そこにプレッシャーを感じてしまっている人も多いと思うんですが、
そんなものは感じなくても全然良いプレッシャーなわけです。

そうすれば女の子と楽な気持ちに接せられるようになって、
間違いなく彼女を作れることに繋がっていきます。

 

 

ホンモノのコミュ障でも彼女は作れるという事実

 

まあ今回僕が言いたかったことは、

多くのコミュ障だという人は彼女なんて余裕で作れるよ

ということなんですw

 

「俺はコミュ障だから彼女なんてできるわけがない・・・。」

と考えてしまうのは完全にお門違いなんですね。

 

自分のことをコミュ障だと自称している人のほとんどは、
ただの人見知りとか照れ屋なだけなんです。

なんか「コミュ障」という言葉が
言い訳に使われているような印象を受けるんですけど、
それは本当にコミュ障な人に対して失礼だと思うんですよね。

 

それに本物のコミュ障であっても、
余裕で彼女を作れるくらいの人はいくらでもいるので。

僕自身あなたの想像以上のコミュ障でしたけど、
まあ上の方で書いたような状態になれているし。

僕の懇意にさせてもらっている人で
アスペルガー症候群」を抱えている人がいるんですね。
でもその人も本当に魅力的な人ですからね。
慕ってくる人が何人もいるような、そんな素晴らしい人です。

 

 

だからぶっちゃけ最近使われているニュアンスでの「コミュ障」なんてのは
ただの言い訳なんですよね。

人見知りとか照れ屋ってだけなのに、
それで彼女ができないとかバカなんじゃないかと、
僕からしたら思ってしまいますw

ホンモノのコミュ障でも彼女なんて作れるわけだから、
あなたが作れないわけがないんですよ。

 

また、もし女性と話すのが苦手だという場合は
聞き手に徹するようにすればオーケーなんです

別に面白い話などが出来なくても女の子と仲良くなることは可能だし、
彼女を作ることも楽勝ですよ。

僕は普段その戦法で戦ってますからねw
面白い話とかまったくできないんで。
それでも十分女の子と仲良くなることはできています。

 

なのでぜひ、コミュ症だからと諦めないでもらいたいんです。

彼女ができると本当に毎日の生活の「色」が変わったりするので。

また下の記事を読むと彼女を作りたくてしょうがなくなってくると思うのでw
モチベーションのタネにしてもらえればなと思います。

⇒ 彼女いない歴=年齢の人が、絶対に彼女を作ることを諦めてはいけない理由

 

とにかく、難しく考えすぎずに行動していきましょう!

今は難しく感じられてしまっているかもしれませんが、
彼女を作るなんてことはそこまでハードルが高い目標ではないので。

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・






今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。


僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。


その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。


また現在無料メール講座に登録いただいた方には、

LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン

という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!


もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。


↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください



※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください


LINEで送る
Pocket


コメントを残す