LINEで脈ありから一気に「好き」にまで持っていく方法

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

ネットとか合コンとかで女の子と出会って、
LINEなどに誘導して仲良くなれたとしますよね。

あとは学校の同級生とか会社の同僚など、
気になる女の子のLINEをゲットできて、
毎日やり取りができているくらいの仲になることができた。

 

そのぐらいになれば「脈あり」と言っても良いと思うんですよ。

だって好きでもない男と毎日LINEをしたがるような
酔狂な女性なんてそうはいませんからね。

まあ明らかに相手の返事が適当な感じだとか、
暇つぶしで返事を送ってきている感じでもない限り、
あなたに対して少なからず興味を抱いていると考えられます。

 

もっと詳しい脈ありかどうかの判断方法については
以下の2つの記事も参照してみてください。
それに当てはまる場合、かなりの高確率で脈ありだと判断できるので。

⇒ LINEで「脈あり」だと高確率で判断できる「4つの基準」

⇒ LINEで「脈あり」か「脈なし」かを判断できる、ある女の子の反応

 

 

脈ありだと判断できたとして、
その状態で止まってしまっている人って結構多いと思うんです。
それ以上「踏み込めていない」という人が。

無理に攻めて無視とかされだしたら怖いし・・・。

みたいな恐怖を持ってしまっていて、
なかなかデートなどに誘うことができないことってありますよね。

 

やっぱり僕もそうでした。

良い感じになってもとにかく女の子に断れるのが怖くて、
延々と上辺だけのやり取りしかできなくて、
それで自然消滅してしまうというケースが本当に多かった。

いつまでも趣味の話とか
普段どこ行くのかとか、
そんなどうでもいい話ばかりで
女の子に愛想尽かされたりとかw

 

 

でも、毎日LINEのラリーが続いているのであれば、

 

一気にその女の子の好感度を急上昇させることができて、

 脈ありから好き“にまで持っていくことができる

 

そんな魔法のようなテクニックがあるんです。

 

それをやるだけでマジであなたのことを毎晩忘れなくさせて、
あなたを想って眠れなくなるような、
そんな状態に女の子をさせることができる秘術的なものがあって。

しかも別に特段難しいことではないし、
本当に誰にでも出来るようなことです。

 

今ラリーが良い感じに続いていて、
なおかつもっと先の関係に発展させたいという場合は
ぜひ今回お話しするテクニックを取り入れてみてください

一気にラインで相手の女の子の心を
グッと引き寄せることが出来ると思いますよ。

 

 

 

LINEを送るのを「パタッと」やめてみる

 

で、その方法とは何なのかというと、

急にパタッとLINEを送るのを止める

ということなんですよ。

 

毎日LINEでやり取りしていたところを、
数日から1週間くらい、
自分から送ったり返事をするのをやめてみるんです。

そうすることで一気にその女の子を落とすことが容易になります。

 

 

 

女の子に「想像を働かせる」ことができる

 

まず急にLINEを送るのを止めることで、

あれ?何かあったのかな?

みたいにその女の子の「感情を動かす」ことができる。

これが相当に効くんです。

 

これは前にこのブログでも言ったことがあるんですが、
女性と落とすうえで「相手の感情を動かす
というのは非常に重要な要素になってくるんですね。

この感情を動かすということができていないから、
世のモテない男というのはいつまでも
モテない男に甘んじてしまっている節は絶対にあります。

無難なことばかり言っていると女性の感情を動かせないわけなので、
次第に飽きられて無視されるようになってしまったりしますね。

この人と一緒にいても、なんかつまんないな・・・

みたいに思われてしまう危険がある。

 

しかし急にLINEを送るのをやめることで、
相手の女性に色々な想像を働かせることができるわけです。

 

何か怪我でもしたのかな?

何か重い病気にでもなったんじゃ・・・。

嫌われるようなことでも言っちゃったかなあ・・・。

もしかしたら、すごいモテる人なのかも・・・。

 

みたいな、思いもしないようなことをイメージしたりするんですね。
女性というものは。

 

モテる男というのは、底が知れなくミステリアスな
雰囲気を醸し出している人が多いです。

何を考えているのか、
普段何をしているのか謎、みたいな。

 

一方で、モテない男というのは単純なんですよね。

もう一見しただけで考えていることとかがわかったりと
“深み”がない感じ。

女の子に対して好き好き光線を出しているような感じですよね。

好意をストレートに表現してしまうと、
恋愛においてかなり不利になってきます。
相手のペースに巻き込まれてしまうから。

単純というのはそういうことです。

 

色々女の子に想像をさせることによって、
よりあなたの存在というのはその女の子の中で色濃いものになっていくし、
よりセックスなどにも近づいていけるということですね。

 

 

 

間接的に「頑張っているアピール」もできる

 

また、

夢や目標などに頑張っている人なんだろうな

という風に思わせることもできるわけです。

仕事とか勉強とか、
そういう自分の将来に向けた努力をしていて忙しいから、
ラインとかできないのかなと。

 

女性というのは、
何かに一生懸命な」男性が大好きなんですね。

まあこれは特に説明しなくてもわかると思うんですが。

 

何の目標もなくただのんべんだらりと暮らしている人よりも、

明確なビジョンを持っていて、
そのビジョンを実現させるためには努力を惜しまない、
そんな人の方がカッコイイですよねやっぱり。

 

そこは男女ともに感覚は同じだと思うんですよ。

後者の方が魅力的だと感じるし、
尊敬もできるんです。

 

早い間隔で返事を書いたりしてしまうと、

ああ、この人は今暇なのかな

みたいに思われてしまって、
マイナスなイメージを与えてしまう危険があります。

それがただやるべきことをやっている最中なんだけど、
その子のために時間を割いて送っているんだとしても。

気遣いでやっているんだけど、
悪い方向に捉えられてしまう可能性があるということです。

 

 

まだ特に仲良くなっていない状態だったら
ラリーを続ける感じでもいいんです。

その段階でLINEをストップさせても、
そのままやり取りが自然消滅して終わるだけなので。

 

しかしある程度ラリーが続くような状態になれている、という場合。
信頼関係」がある程度構築できたという段階ですね。

そういう場合は思い切って1週間とかストップさせてみると、
これまで書いてきたような感情を女性が抱くようになるので、
よりあなたに興味を持つようになる、ということなんです。

脈ありから一気に好きにまで持っていくことも可能ですね。

 

 

 

忘れられることは無い

 

でも、こんな疑問も出てくると思うんですよ。

いや、そんな急に何日もメール出すの止めたら、
 その子に忘れ去られちゃったり嫌われたりしちゃうんじゃ・・・?

 

いきなり空白期間を作ってしまうのは常識的にどうなの?と、
そのように感じる人も多いと思います。

 

しかし、悪いイメージを持たれることってそうはないんですよ。

そんなことをする男なんてまずいないから、
それだけで女性にとってはかなり興味深く映るわけです。

今までこんな人いなかった・・・。
 これまではみんな早く返事してくれたりしたのに・・・。

と。

可愛かったり美人の女の子ほど、
そういう態度を取られることに慣れていません。

 

そこでその他大勢と「差別化」を図ることが出来るんですね。

俺は普通の男じゃねーんだぞ」と。

そう感じさせることができれば、
必然とモテるようにもなります。

 

またこれまでも書いてきたように、
女性にイメージを働かせてこちらを想像する時間を
長くさせることができるし、
間接的に頑張っている男アピールもできる。

 

それにこれは以前この記事でも書いたんですけど、

⇒ LINEの未読無視を防ぐ方法(6)/相手に合わせた頻度で

頻繁にメールのやり取りをするのが好きな女性って少ないんですね。

付き合っていないような男と1日に何回も何十回もLINEを
したがるような女性なんてそうはいなくて。

 

まあ、もちろんそこでフェードアウトしてしまう女の子もいると思うんですよ。
その間にジャニーズ並みのイケメンと出会ったとか。

でもそんなの本当に稀ですよ。

こんなことができる男以上の男と出会えるなんてことは
そうそうないし、
忘れられるといったケースは考えづらいです。

 

特段女の子が離れていってしまうというリスクもないし、
一気にその女の子を自分のものにできるくらいの
威力を持った方法なんですねこれは。

 

また僕が現在発行する無料メール講座の方では、
テクニック云々抜きにして
女性を惹きつける男」になるための
情報を発信しています。

そちらを学べば細かいことを意識しなくても
女のことを落とせるようになると思うので、
ぜひ学んでみてくださいね。

無料メール講座に登録するにはこちらからどうぞ

 

 

だから今LINEでいい感じに会話ができている女の子がいるんだとしたら、
試してみても下手なことにはならないと思います。

それまで毎日のようにやり取りしていたのに、

 いきなりパタッとメールを送るのをやめてみる

ということですね。

 

むしろ一気に関係を進展させることができるチャンスです。

 

1週間くらいとか、
そのくらい思い切ってパタッとやめてみてください。

最近LINE来ないけど、どうしたの?

みたいに女性の方からLINEを送ってきたりしますね。

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

---

恋愛に強くなるためのオンラインコミュニティ

---

LINEで送る
Pocket