彼女いない歴=年齢の人が、絶対に彼女を作ることを諦めてはいけない理由

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

このブログを読んでくださっている人の中には、

彼女いない歴=年齢の人というのが結構多いと思うんです。

生まれた時から彼女出来たことないみたいな。

 

それで、

諦めてしまっている

人も中にはいると思うんですよね。

 

こんな長い間彼女ができたことなくて、

 これから先も出来るわけがない・・・。

みたいな。

 

「今更彼女作る努力とかしても無駄だろ?」

と。

 

 

でもぶっちゃけ、

その思考でいるのはすごいもったいないんですよ。

今あなたが彼女いない歴=年齢なのだとしたら、

絶対に彼女は作った方が良いです

 

何故なら、

それはあなたにとってとてつもなく
大きな「成長」「自信」というものにつながるから。

 

それに別に彼女なんて簡単に作れますからね。
このブログで紹介している出会い方などを駆使すれば、
あなたにも必ず彼女を作ることは可能です。

 

なので「俺に彼女なんて出来るわけがない・・・。
と諦めてしまっている人は、今回の記事をきっかけに
彼女を作る努力というものをぜひしてみてほしいんです。

彼女いない歴=年齢を卒業できた時に、
得られるものというのが必ずあるので。

 

 

他の人よりも「伸びしろ」がある

 

彼女ができたことがない人というのは、

自信を上げる余地が大きい」んです。

 

ちょっとこれだけだとよく意味が分からないと思うんですが、

女性というのは、
男性にとって本当にとてつもなく重要な存在なんですね。

自信をくれたり、
自分の力だけでは到底得られないようなパワーをくれるというか。

女性と接しているとわかると思うんですが、
なんか女の子と話してたりすると楽しい気分になるじゃないですかw

テンション上がったりしますよね。
LINEのやり取りとかしてても楽しいと思うんです。

男同士でしゃべっていたりとか、
他の遊びでは到底味わえないような楽しさや嬉しさというものを享受することができる。

 

 

女性からしか得られない何かがある

 

そして、

人生にハリというものも生まれるんです

もっと頑張ろう!
もっと成長しよう!

そんな意欲が湧いてくるんです。
女性と関わることによって。

そんなプラスのエネルギーをくれるんですよ。
女性、特に「彼女」というのは。

 

女性からしか得られない何か

というものが男には絶対にあります。

 

 

だから僕は、
彼女いない歴=年齢の男性というのは
ハンデを背負いながら生きている」という風に感じていて。

 

彼女がいる人というのは、
その彼女から様々なエネルギーをもらっているわけです。

おそらく外から見るだけでは計り知れないくらいの
エネルギーをその男性は彼女からもらっているはずなんですね。

 

しかし彼女がいない人というのは、
そういうものが得られないわけで。

彼女がいる人が持っている部分が、
ぽっかり抜け落ちている」んですよ。

その状態で日々生きているということなんです。

 

応援団がいない高校野球のチーム

みたいな感じですよね。

彼女がいる人は声援などをもらうことができるので
普段の実力以上のものが出せたりする。

でも彼女がいない人にはそれが無いから、
相手の大応援団の中アウェーな感じで戦わなければならないんです。

これって野球の試合をする上で、
人生を生きていくうえで相当「不利」だと思うんですよね。

彼女がいた方が間違いなく想像以上の実力が発揮できたりする。

 

 

自分の実力を発揮できずに生きてしまっている

 

俺はもう彼女なんて作れないから、
 一生彼女いない歴=年齢でいいや・・・。

 

とかって言っている人は、
常にハンデを背負って生きているということを
もっと自覚した方が良いですよね。

自分に自信をつけたり、
自分を成長させるような「余白」がまだあるのに、
それを活かせていない状態。

 

彼女を作ることでその余白の部分を埋め合わせることができて、
今の自分の2倍、3倍の力を発揮しながら
人生を生きられるようになる可能性があるのに。

 

 

女性と全く接せずに、
成功している人なんて僕は聞いたこともないし、
やっぱり成功している人というのは
女性との関係を大事にしている人が多いですよね。

女性と話す機会を増やしていたりとか、
自分を底上げしてくれるような女性と付き合っていたりする。

 

成功している人とかっていうのは、
おそらくわかっていると思うんです。

女性から得られるものの大きさ
というものが。

 

 

自分から動かないことには何も起こらない

 

なので、

もし今あなたが彼女いない歴=年齢で、
彼女を作る努力もしていないという場合は
絶対に頑張って彼女は作った方が良いです。

自信というものが格段に付くし、
エネルギーに満たされる感覚が得られると思います。

そうすれば色んな事にチャレンジしたくもなるだろうし、
必然的に「成功しやすい体質」になっていきますよね。

人生のそのものがうまくいくようになっていきます。

 

あなたにはそれだけの「伸びしろがある」ということなんですよ。

今はそれを活かせていないだけなんですね。

 

 

それに彼女なんて結構簡単に作ることができます。

まあモデル級の美女とかを落とすのはかなり難しいんですが、
出来るときは本当にあっけないですよ。

もちろんそのためには出会いを増やす必要もあるし、
清潔感を保つために身だしなみを整えたり、
そういう努力も必要になってはくるんですが。

でもその努力自体が自分にとって成長、自信にもつながるし、
彼女ができた時には飛躍すら出来ると思います。

 

彼女の作り方については以下に紹介する記事でも詳しく書いているので、
ぜひそちらを参考に行動に移してみてください。

必ず彼女を作るためのキッカケになるはずです。

⇒ 「彼女いない歴=年齢」の原因、そして卒業するために必要なこととは?

⇒ 童貞卒業までの超具体的「4ステップ」

 

女性という弱点を克服することで、
今まで自分が踏み込めていなかった
領域に足を踏み入れることができる。

ということですね。

 

なのでぜひ、
彼女を作るための行動というものを起こしてもらいたいんです。

それは必ずあなたのためになるし、
人生も良い方向に進んで行くと思います。

 

ホント変わりますよw

ああ、男にとって女ってやっぱり必要なんだな
ということがよく理解できると思います。

 

またこちらの「無料メール講座」も学ぶことで
彼女を作る大きなきっかけになるはずなので
ぜひ購読してみてください。

あなたが今まで彼女ができる気配すらなかったとしても、
ちゃんとした学び、ステップを踏んでいくことで
間違いなく魅力的な彼女を作ることはできます。

無料メール講座に登録するにはまずはこちらをクリック!

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・






今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。


僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。


その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。


また現在無料メール講座に登録いただいた方には、

LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン

という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!


もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。


↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください



※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください


LINEで送る
Pocket


12件のコメント

  • 申し訳ないが、詭弁にしか思えない。女が私に与えたのは成長や自信ではなく不幸と絶望だけでした。もう女には期待していません。

    • コムラユウ

      どうもコメントありがとうございます。

      それは多分その女性に問題があったんだと思いますよ。

      世の中にはまともな女性はいくらでもいるし、
      そんな女性と接することで、自信とか、
      男にとって大切なものが受け取れるということですね。

  • 失礼ですが、コムラ氏は女性ですか?

    • コムラユウ

      いやいや完全なる男ですw

      だからこそ、そう感じるんですよねやっぱり。
      諦めてほしくないというか。

      魅力的な女性と知り合うことができれば、
      それだけで男って変われますよホントに。

  • そうですか、わかりました。ありがとうございました

  • 諦めたというより一生縁がないと感じている。今までどれ程身だしなみやマナーに気を使い女性に接してきたが、結局はなにも得なかった。私は女性と関わると不幸になるし女性も私と関わると不幸になる。互いに干渉しないほうがお互いの為だと思う。

    • コムラユウ

      ご自分がそう思うのならそれでしょうがないと思うんですけど、
      やっぱり人生なんて一度きりなわけじゃないですか。

      諦めっぱなしの人生よりも
      向上し続ける人生の方が絶対良いと僕は感じますよ。

      それにいくら女性にモテない人であっても、
      やり方さえ間違えなければモテるようには自分次第で絶対になれるので。

  • 田中

    中山を知って、ナカムラショウさんを知りました。そしてこちらにたどりつきました。
    私は女性に関わらないでも幸せになる方法を探していました。女性と関わる方が幸せだろうというのは理屈ではわかるのです。
    だから、女性がそばにいる人生より劣るというのは仕方ないと思います。
    しかし、それなりの人生を送りたい。そのヒントは中山さんからもナカムラさんからもいただけませんでした。
    何とかいただけないでしょうか。
    「頑張れば女性と関わることができますよ。がんばってください」以外の回答が欲しいのです。
    もちろん「女性と関わらない人生は絶望しかありません」という回答なら不要ですけど。
    それなりに楽しく生きていきたいのです。

    • コムラユウ

      いえ、別に女性が近くにいないからと言って
      その人生が女性のいる人生と比べて劣っているというのは違うと思いますよ。

      世の中まったく女性の影すらない人であっても
      仕事や人間関係などが充実している人もいるし。

      一方で女性関係でほころびが生まれてしまって
      人生を壊してしまうという人もいる。

      僕個人としては女性がそばにいた方が人生に張りが出る、
      という意見を言っていますけど、
      そうでは無い人というのも現実問題います。

      まずはその考えに至った理由というのを考えてみると良いと思います。

      「なぜ、自分は女性に関わらない幸せになる方法を求めているのか」

      その先に自分が本当に求めているもの、
      やるべきことというのが眠っているはずです。

  • 田中

    ありがとうございます。
    私は子どもの頃、かっこいい男の子やスポーツができる男の子に女子の視線が集中する中、無視されたような存在ではありましたが、いじめられたり、罵倒されたりしたことはありませんでした。
    でも、いつも間にか「うざい」とか思われているんだと思うようになりました。
    その信念は女性の実態を知らないことで上書きされていきました。
    ある時、そういえば自分は女の人を避けるように生きてきたなあと気付きました。
    親しくしゃべったことさえないのです。
    明らかに手遅れですが、このままでいいのかなとどこかにひっかかりがあったので、モテるための無料メルマガに登録してみました。
    すると、それらは例外なく有料の商材を買えという話につながりました。
    つまり、モテない男を食い物にしようという館がうごめいていることに気付いたのです。
    もちろん金を払う価値のある教材もあるのかもしれませんが、教材を買うのに金を払うことを人生を変える勇気とか、払わないと人生は負け犬のままといった恫喝にも納得がいきませんでした。
    それで、だまされないためにはモテたいとか思ってはいけないんだなと思いました。
    私もそうですが、みんなお金は欲しいですからね。

  • スナイプ

    すみませんが、即刻この記事を削除してください。
    勘違いはなはだしい。
    書いてて恥ずかしくならないのですか?

    自身が優越感に浸りたいとしか思えません。
    即刻削除してください。

    胸糞悪い最低の記事です。

    • コムラユウ

      この記事を書いた背景として、
      僕自身が恋愛というものに非常に悩んできて、
      というか彼女を作ることをなかば諦めていました。

      それでも自分にできる限りの努力をしてきたからこそ
      この記事で言っているようなことを強く感じるようになったんです。

      「恋愛というものに悩んだからこそ、
      自分を成長させることが出来たな」

      「長い間女性と縁がない日々が続いたからこそ、
      女性と一緒にいるとエネルギーをもらえたり、
      すごい幸せを感じられるな」

      「自分を諦めずに自分を磨き続ければ、
      絶対自分に魅力がついていくし、
      好意を持ってくれる女性も現れてくれるんだな」って。

      今恋愛というものに悩んでいるのなら、
      その行動を起こすためのきっかけにしてほしくて、
      このような記事を書きました。

      あなたが今どのような状況か僕にはわかりませんが、
      何か現状を変えるための行動、努力を継続してきましたか?

コメントを残す