LINEで送る
Pocket

 

どうもコムラです。

 

彼女いない歴=年齢で、今まで彼女ができたことがない人の中で

誰でも良いから彼女を作ることを急ぐ

人と、

大好きになれる本命の女性が現れるまで彼女を作らない

この二つに分かれると思います。

 

長い間彼女がいないという事実を払拭するためにできるだけ早く彼女が欲しい!という気持ちもものすごくわかるし、

どうせここまでいない歴=年齢で来たのだから、美人で性格の良い女性と付き合いたい!

このような気持ちも非常によくわかります。

 

そこは個人個人の価値観の部分になってくるので、正直他人がどうこういうことではないのですが、もし今あなたが「彼女いない歴=年齢」で恋愛に不慣れというのなら、ぜひまずはとにかく「妥協でも良いので女性と付き合ってみる」ことをおすすめします。

 

彼女いない歴=年齢の人はまずはとにかく「レベルアップ」をする

なぜまずはとにかく妥協してでも彼女を作ったほうが良いかというと、単純な話で色々な経験が積めることで自分自身のレベルが相当に上がるんですよね。

 

彼女ができると、楽しいことめんどくさいことなど、フリーの時では絶対に経験できないことを経験することになります。

普段1人では行きにくい場所、遊園地とか水族館などに彼女を作れていくことができるし、クリスマスも引け目を感じることなく彼女との時間を過ごすことができる。

 

逆にめんどくさいことも正直あって、LINEを継続的に送ったりする必要があるので、LINEのやりとりが好きではない人からしたらそれはかなりの苦痛を伴うかもしれません。

お金」というものもどうしてもかかってきます。
夜に二人で飲みに行くとなると一人当たり3000円くらいはかかってきますが、最初のうちは男性の方が多く払う、ということも多いので負担が大きくなってきます。本格的に付き合いだしてからは割り勘でも良いと思いますけどね。それでも3000円ほどは支払うことになります。

それが毎週末などになってくると、結構な負担です。毎週行ってたら彼女との飲み代だけで月に12,000円くらいはかかってきますからね。

 

次の彼女にその経験を活かせる

彼女ができたことない時というのは、(クリスマスはこんな風に過ごしたいなー)とか考えるわけですけど、実際は楽しいことと同じくらいめんどくさいこともやっぱりあるんです。

でも、その中で確実に自分自身というものが成長していきます。

妥協して付き合った彼女と別れたとして、デートの経験というのは自分の中に蓄積されているので、次の彼女を喜ばせられるデートができるようになるし。

めんどくさいことも経験しておくと、自分の心のキャパシティーが広がるので、少しのわがまま程度なら受け入れられるような器を持つこともできます。

デートなどをしたことがないと、可愛い女性と仲良くなってデートできたとしても、そこで「ミス」をしてしまって関係が終わってしまう、ということが起きる危険があるんですよね。

 

経験値を積んでおくことで、様々な状況にも対応できるようになるし、女性を楽しませられるような対応ができるようにもなり、必然的に魅力的な女性を彼女にしやすくなってきます。

 

「彼女がいる」という余裕が女性を引き寄せる

少しイメージしてもらいたいんですけど、4対4で合コンをしているところを想像してみてください。

男性陣のうち、1人は彼女持ち3人はフリーです。

彼女持ちの男性は人数合わせで仕方なく参加していて、彼女がいるという事実を隠しています。

そういった状況の中でその合コンはどんな風になるのか、イメージしてみてください。

 

・・・

 

イメージしてもらったという過程で話を進めていきたいんですけど、もう十中八九

彼女がいる男性がモテるんです

その彼女持ちの男性がイケメンとか話が上手いとかそんな表面的なものではなくて、内から滲み出る「雰囲気」というものが自然と女性に好まれる雰囲気になっているんですよね。

自分からはガツガツせずに、かつ周りをよく見てあまり輪に入れていない人がいたらその人に話を振ってあげることができたり気遣いもできる。

 

この合コンで彼女を作ってやる!!

と意気込みと、どうしてもガツガツしてしまったり自分自身と自分が気になる可愛い子にしか目がいかなくなってしまうんですね。そうなると、合コンでは女性から好感触を持ってもらいにくくなるんです。

【関連記事】
本命の女性と付き合うために絶対に意識したい2つの考え方

 

合コンの裏話

少し話が逸れるんですけど、合コンって面白いもので話が盛り上がった女性ではなくて、あまり話せていない女性」から実は好感を持たれて、そこから付き合いに発展するということが起きたりするんです。

「接した時間」ではなくて、「雰囲気を好きになってもらえる」というか。

 

僕の女友達から興味深い話をこの前聞いたんですけど、

その女友達がまさにそのパターンで、飲み会でめちゃくちゃ話した男性ではなくてその横にいる全然会話を交わさなかった男性のことが気になり、終わりぎわにLINEを交換してそこから仲良くなって付き合いだした、ということを言っていて、「ああ、そんなものなのかな」とかなり興味深かったんですけどね。

ちょっとした合コンの裏話でした笑

 

女性社員が上司と不倫をするのもその原理

話を戻して、彼女がいるという事実が、自分の心の中に「余裕」を生み出してくれて、自然と女性に好まれるような対応ができるようになるんですよね。

職場で会社の上司と不倫する女性社員の話をよく聞いたりしますけど、あれとかまさにそういった「余裕」に惹きつけられている例だと思います。

余裕とは金銭的なものではなくて、それこそこの項の冒頭で話した「対応」が女性が魅力を感じるようなものを自然と妻子持ちや彼女持ちの人はできる、ということですよね。

 

仮に妥協した彼女であっても「彼女がいる」という事実が自分の中に生まれるだけで、びっくりするくらい心の余裕が生まれて、美人相手でも冷静に対応ができるようになったりします。

 

妥協した彼女を踏み台にする

これは人によっては不快に感じるかもしれませんが、

妥協した彼女を踏み台にする

ということも一つの選択肢だと僕は思います。

付き合っている間は全力でその彼女を楽しませる、ということをしっかりとやれば、もし別れたとしても妥協した彼女をそこまで傷つけることはないと思うんですね。

 

「まあこいつは妥協だし、テキトーでいっか笑」

みたいな邪険な対応をしてしまうのは人として最悪の行為だし、そういうことをしてしまう人は最初の段階で自分が本当に好きになれる女性を選んで付き合った方がいいと僕は感じます。

 

付き合うからには、ある程度の責任感を持つ必要はありますよね。

しっかりとデートもして楽しませてあげたり、LINEも相手に合わせてしてあげる。

その中で必ず経験値が上がって自分のレベルが上がるので、もしもっと良い女性と付き合いたいという思いが自分の中で残っているのなら、魅力的な女性を探していけばいいですよね。

彼女がいる時というのはフリーの時よりも確実にモテやすいので、いやらしい話ですけど彼女がいるうちにある程度の目星をつけておいて。

ちゃんと付き合っていたのなら、なるべく相手を傷つけずにお互いに納得して別れることができるはずです。

 

妥協した彼女を作るために大切な考え方

いや、でもやっぱりイマイチな女性とは付き合う気がしない・・・

という人もいると思うんですよね。

顔があんまり良くない女性とはやっぱり経験値を積むためと言っても付き合えない・・・と。

 

そんな時に、どんな女性相手にも魅力を感じられるようになる考え方というものが実はあるんです。

 

僕は女性と接するときは常にその考え方をしてるんですけど、最近まじでめちゃくちゃストライクゾーンが広くなってきたんですよね笑

ルックスなんて最低限あれば可愛く思えるし、なんか女性に対するこだわりが消えてきてむしろ楽になってきましたね笑

 

その考え方とは、

その女性の良い部分を一つでも見つける

ということです。

 

みんな「悪い面」ばかりを見てしまいがちなんですけど、どんな女性にも良い面というのは絶対にあるんです。

この子顔はぶっちゃけブサイクだけど、なんか一緒にいて心が安らぐんだよなぁ・・・

この子わがままとか言わないしすごい良い子だなぁ。美人でこんな子はそうそういないぞ・・・

太ってるけど、なんか笑顔が可愛くて愛嬌もあって惹かれるなー

とか、その子の良い部分に目を向けるようにするんです。

そうすると究極、どんな女性相手でも魅力を感じられるようになります。

 

ストライクゾーンが広がると女性にモテるようになる

そしてストライクゾーンが広くなると、面白いことに魅力的な美人な女性からもモテるようになるんです。

ルックスが良い美人な女性に対するこだわりがなくなるので、どんな女性相手でもフラットに接せられるようになって、自然と「魅力的な振る舞い」が美人の女性相手でもできるようになるから。

がっつかず、余裕を持って接することができる、ということですよね。

この考え方はぜひ常に持ってもらいたいです。
これは恋愛のみならず、人間関係にも大いに役立つ考え方ですからね。

 

恋愛経験が少ないなら、まずは少しずつ経験を積むのが吉

彼女いない歴=年齢の人は、まずは妥協した彼女でも良いので一度作って見ることをおすすめします。

経験値が増えて自分のレベルが間違いなく上がるし、「彼女がいる」という事実が自分に余裕をもたらして面白いくらい女性からの反応が変わってモテるようになるので。

 

 

そして妥協の彼女と付き合う際に絶対に意識してもらいたいのが、

全力で彼女のことを楽しませる努力をする

ということです。

踏み台だからと良い加減に接するのではなくて、しっかりと女性が楽しめるような付き合い方をするということが大切です。

その方が積める経験値も多くなってくるし、別れるときも女性に与えるショックを和らげることができるので。「あなたがそう言うのなら、しょうがないわね。今までありがとう。」と。

そしてもしかしたら、最初は妥協でもそこから本気で好きになれるような女性と出会えるかもしれませんからね。

あまり決めつけずに、いろんな女性と接してみることをおすすめします。

 

それではありがとうございました!

 

NO1ガールズバー店員へのインタビュープレゼント中!




元NO1ガールズバー店員「ゆりちゃん」への
インタビュー音声を現在プレゼント中!

男性全員に役立つ内容となっているので、
モテる女の恋愛事情が知りたい!
女心が知りたい!
恋愛で悩まないようになりたい!
という方はぜひ聞いてみてください!
⇨ インタビュー音声を聞きたい!という方はこちらから

※女性、18歳未満の方の登録はご遠慮ください
※プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください



LINEで送る
Pocket