セックスは「2回目のデート」でやるのがベスト

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

気になる女の子を初デートに誘ってそこをクリアしたと。

そこから目指すべきはやっぱり「セックス」ですよね。

さらにその女の子との仲を深めたいと思うのなら、
セックスというのは避けても通れない道なんです。

なんだかんだ男女の関係というのはセックスありきですからね。

「いや、セックスなしでも愛情は深められる!」
とかって言ってたら他の男に速攻で奪い取られたりしてしまいますよ。
女の子から「臆病者」みたいに思われてしまう危険があるので。

 

で、初デートで手をつなぐことや頭をポンポン叩くなどの
スキンシップを行うことができて、
女の子の反応も満更でもないような感じだったとしたら
次のデートでセックスまで持っていくことが可能です。

2回目のデートでセックスまで持って行けるということです。

 

初デートで済ませておくべきことに関しては
以下の記事も参照してみてくださいね。

⇒ 初デートで手をつなぐことを絶対に目指すべきある理由

⇒ 初デートで女の子の頭を撫でると、2人の距離感が一気に縮まる

 

 

というか僕は2回目のデートでセックスをするのがベストだと感じています。

初デートでセックスを求めてしまうとがっついてる感が出てしまうし、
よほど女の子がこちらに興味がない限り引かれてしまうんですよね。

結局身体が目的だったの?」みたいに。

 

でも2回目だったらいい塩梅なんですよ。
初デートで良い印象をこちらに持ったからこそ2回目のデートに来るわけだし、
女の子もこちらに気を許してきている可能性が高いから。

そこでいつまでもセックスができないと
今度はずるずるとなあなあな関係になってしまう危険があるので、
絶対どこかで勝負を仕掛けなければならない。

その勝負の仕掛けどころが、
2回目が良いということなんですね。

2回目のデートの時には女性側も
さらに仲を進展させるための「キッカケ」を待っているから。

 

そのキッカケというのが「セックス」ですね。

今から2回目のデートでセックスに持ち込むためのテクニックを話していくので、
ぜひ今そういう状態の女性がいるという場合は参考にしてみてくださいね。

 

 

どうやってセックスに持ち込むか

 

で、大きな問題になってくるのが、

どうやってセックスに持ち込めばいいの?

と言うことだと思うんですよやっぱりw

 

ここに大きなブロックを感じている人がかなり多いと思うんですね。

 

でもぶっちゃけ、セックスに誘うのなんて一言で十分なんです。

その一言を2回目のデートで言うだけで、
かなりの高確率でセックスを手に入れられることができるし、
あなたが今童貞なんだとしたら、童貞卒業することもできます。

 

ではその一言とは何なのかというと、

ちょっと、休もうか(^^)

これでオーケーなんですよ。

それでホテルに連れていくだけでオーケーで。

 

「は?もっとましな冗談言えねーのかよ!?」

と思われるかもしれませんが、
これはマジなんです。

これだけで女の子をラブホに誘うことができます。

 

 

女の子は”キッカケ”を求めている

 

そもそも冒頭でも書きましたけど、

2回目のデートができている時点で、
実はもうかなり仲が進展してるんですよね。

 

もしその女の子と出会ったのが”ネットでの出会い”の場合、
初デートの段階でかなり親密になれてるはずなんですね。
リアルよりも確実にデートまでの障壁が高いわけで、
初デートの時点で、もうある程度警戒心を解くことができています。

合コンや飲み会などリアルでの出会いの場合も、
LINEとかでやり取りして、初デートを済ませているころには
相当仲良くなれているはずなんです。

そして初デートの際に、冒頭で書いたような
手をつなぐことであったり頭をポンポン叩く
といったスキンシップを取ることが達成できていれば
もう言うことは無いですね。

 

2回目のデートをするときには、
向こうはかなりこちらに気を許しているということが考えられるんです。

初デートでつまらない思いをしたんだとしたら、
2回目のデートをオーケーなんて絶対しないと思うので。

 

 

また以前このブログで書いたんですけど、

ぶっちゃけ女性の方が性欲は強いんです。

⇒ 「女の方が性欲が強くてエロい」という事実が、男に与えるものとは?

 

女性もセックスを求めているんですね。
好きな男とならヤリまくりたいという気持ちを持っている。

でも社会的な体面であったり、
股が緩い女だと思われたくないという心理が働いていて
自分から積極的に求めるということはしないわけです。

 

多くの場合女性は「キッカケ」を欲しています。

 

この人とセックスはしたいんだけど、

 なんとか上手に私を誘ってくれないかしら・・・。

 

みたいに待っている場合が多いんですね。

2回目のデートの段階では、
その状態になっている可能性が高い。

 

なのでホテルに行く「理由づけ」をしてあげるんです。

ちょっと疲れっちゃったからさ、ここで休まない?

とラブホテルを指さしながら言ってみたりして。

 

始めは嫌がるそぶりを見せると思うんです。
え、それってラブホでしょ?」と。

そこでひるんでしまうとダメなんですけど、
そこは女の子を安心させるためにこんな言葉を投げかけてあげる。

 

いや、中で少し休むだけだからいいでしょ?
 別に何もしないよ。

それ、本当でしょうね?

ホントだよ

ホントかなぁ~。

 

堂々と言うのがポイントですよね。
ラブホには入るけど、別に何もしないよ」と。

そんな感じでうまくホテルに誘導してあげる。

そうすれば女の子は「ついて行きやすく」なりますよね。

こちらがホテルに行く理由づけをしてあげているので、
女の子は仕方なくホテルに入るんだ、みたいな感じで
楽な気持ちで入ることができるんです。

「別に、私はこの人とセックスしたくてラブホに入るわけじゃないから・・・。」
という女の子の心の防波堤を維持させながら誘導できるんです。

 

 

でも、

「え、そこってホテルでしょ?」

と言われた時に強引に引っ張ってしまうとダメで。

 

あくまでやさしくこう言ってあげるんです。

大丈夫。なにもしないから

微笑みかけるように言ってあげることで、
女性も安心してホテルに入ることができる。

 

 

まあとにかく「理由づけ」をすることが大切ですね。
ホテルに入る理由を作ってあげる。

そうすれば、
別に私はセックスをするためにホテルに入るわけじゃない
みたいな、女性側の体面を保ちながら女性を誘ってあげることができるわけです。

 

 

 ホテルに誘ってしまえばあとはこっちのもの

 

で、もうホテルに女の子を誘導出来さえすればこっちのものでw

ベッドに座ると同時に女の子の目をじっと見つめて、
そして女の子が恥ずかしそうにしたらそっとキスをする。

そこでベッドにやさしく押し倒して・・・。
みたいな流れでオーケーですね。

とにかく、ホテルに連れ込めたらあとはムードに任せて、という感じです。

まあラブホの部屋に腰掛けると絶対そういうムードになってくるので、
そこは難しく考えなくても大丈夫です。

 

 

夏場だったらシャワーを浴びた方が良いんですけど、
冬場とかだったら無理に入らなくても大丈夫ですね。

でももし女の子がシャワーを浴びたいと言い出したら、
女性に先にシャワーを浴びてもらって、
後から自分が、という感じがいいと思います。

こちらが先に浴びてしまうと、

私がシャワーに入る前に襲われちゃうんじゃないか?

みたいに不安を与えてしまう恐れがあるので、
先に女の子に綺麗になってもらって心を身体の準備してもらう、
というのがマナーかなって感じます。

 

女性をホテルに誘っても断られないような男になるために、
以下のリンクからぜひ「無料メール講座」の方も購読してみてください。

そうすればホテルに誘おうとしたときに拒絶される、
ということは間違いなくなくなるはずです。

無料メール講座を学ぶにはこちらからどうぞ

 

 

 2回目のデートで初セックスを済ませてしまおう

 

2回目のデートでは、

ぜひ「ホテルに行ってセックスをする」

ということを目標にしてみてください。

2回目のデートに来るということは、
もうかなりの好感を女の子が持っていることが考えられるので。

 

そしてホテルに誘う時は、
理由づけ」をしてあげる。

「ちょっと疲れちゃったから、ここで休まない?」
という風にホテルに入る必然性を作ってあげるということですね。

女の子も人間なわけで3大欲求である性欲には抗えないわけですよ。
女の子としても心を許した男とセックスしたいという気持ちは絶対持ってます。

そこは男側が、上手に誘導してあげたいですね。
そうすれば女の子もホテルに入りやすくなります。

 

やっぱりいつまでも初セックスができないと
そのままズルズル行ってしまって中途半端で終わってしまう、
みたいなことになりかねません。

また「男らしさ」もアピールすることができますよね。

俺は女の子をセックスに誘えるくらいの男らしさを持ってるんだぞ。
みたいな。

ヘタレな男が多い昨今で、
それは十分魅力をアピールするための手段になりえます。

 

まだ経験していない状態で今回の話を聞くと
少し難しく感じるかもしれませんが、
意外と何とかなるものでw

取りあえず気楽に行ってみましょう!

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す