女性に振られた時に”瞬時に吹っ切れる”心の切り替え法

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

恋愛をしていく中で、
女の子との関係が終わる時ってあると思うんですね。

 

まあそればっかりは仕方のないことなんですけど、

例えばもう完全に連絡がつかなくなったとか。

デートなどに誘ったとたん連絡が来なくなって、
もうそれっきりだとか。

あとはもう単純に告白して振られてしまったなど。

そんな場面に遭遇するときが来ると思うんです。

 

で、そんなときに、

なんで連絡来ないんだよ!俺が何かしたか?

やっぱり女ってクソだな!

俺なんかが女の子にアプローチしたらダメなんだ・・・。

とか色んな負の感情がどうしても出てきてしまうと思うんです。

 

そこで、

「よし!次だ次!」

みたいにいきなり心を切り替えられる人ってそうはいないと思います。
まあそういう人がガンガンナンパとかできるんでしょうけどねw

 

 

でも、そんな負の感情を抱えていても、
良いことなんて一つもないんですよね。

次の出会いなども探すことが出来なかったり、
そこでしばらく歩みが止まってしまうから。

単純にいつまでもうじうじしてたら
女の子にもモテませんしねw

 

 

今回の記事では、

女の子に振られた時の心の切り替え方

ということについて書いていきたいと思います。

 

今回お話しすることを実践することで、
女の子に振られたりしても後に引きずらずにまた心を切り替えて
新しい出会いなどを探すことができるようになると思います。

「最近女の子に振られたんだよなぁ・・・。」

といった方は特に参考にしてみてくださいね。

 

それでは行ってみましょう!!

 

 

 

俺の魅力がわからないなんて、バカな女だ

 

女の子に振られた時に考えてしまうのが、

自分に非があったんじゃないか?

ということだと思うんですね。

 

「自分に魅力が足りなかったんじゃないか?」
「自分に飽きてしまったんじゃないか?」
「他に好きな男ができてしまったんじゃないか?」

みたいに、とにかく自分を否定するような考えばかり思い浮かんでしまったりする。

それだと凹んでしまうのは当然だし、
心を切り替えるのにもかなり時間がかかってしまうんですね。

 

そうではなくて、女の子に振られた時はこう考えるようにするんです。

俺の魅力がわからなかったようだな!バカな女だ

 

「おいおい、それだとただのイタイやつじゃんか」

と感じるかもしれないんですけど、
それを周りの人に言ったりしたら確かにかなりヤバい人ですよw

でも「自分の中で思うだけだったら
誰にも迷惑なんてかけないし、
すごい建設的な行為なんですね。

いつまでもフラれたことを引きずって、
うじうじしている方が周りの人にとっては迷惑なはずです。

 

 

誰にでも必ず長所というものはある

 

で、こういうことを言うとこう感じる人もいると思うんですよ。

いや、俺なんてそんな大層な人間じゃないから・・・。

 

たとえ自分の中で考えるだけであっても、
女性に対してそんな態度を示すことができないと、
こう感じる人もいると思うんです。

 

その気持ちは本当に痛いほどわかるんですよね。

僕も昔は自信というものが”なかった”ので、
もう自分が全人類で一番下等な存在だとか、
本気でそんなこと考えていた時期があります。

 

でも、違うんですよ。

どんな人であっても、「長所」というものが必ずあって。

あなた自身には自信がなかったとしても、
周りから見たら羨ましがられるようなものを持っていたりするんです。

例えば、
他人の痛みを自分のことのように共感できることであったりとか、
誰とでも分け隔てなく接することができるであったりとか。

そういうのは絶対にみんな持っているんですね。

 

まあこのあたりは話し出すとキリがないので割愛するんですけど、
とにかく自分のことを不必要に卑下する必要なんてないということなんですよ。

本当に一つも良いことがないですからね。

 

 

凹んでても良いことなんて一つもない

 

俺の魅力に気づかないなんて、
 本当に馬鹿な女だなこいつは。

こういう風に女性に振られた時に自分に言い聞かせることによって、
簡単に心の切り替えができるようになるんですね。

短期間で吹っ切ることができます。

そうすればすぐにでもまた新しい出会いを作り出すことが出来たりと、
結果的に良い方向に人生というものが動き出すんです。

 

それに自分の中で思うだけなら、
別に誰にも迷惑なんてかけないわけで、
罪悪感なんて感じる必要はないんですよね。

傲慢になれとかそういうことを言ってるわけではなくて、
あくまで「吹っ切る」ためにやるだけなので。

恋愛においては、もっとしたたかになった方が良いと思います。

優しすぎるというのは、
時に自分を傷つけることにも繋がりかねないので。

 

 

 

まあ、とにかくですよ。

「女性に振られる」というのは男にとって
大変ショッキングな出来事ではあるんですけど、

「ふん、バカな女だ。俺の魅力がわからないなんて」

という風に思うことによって、
ショックを和らげることができ、
すぐに心を切り替えることができるんですね。

 

傷が癒えるのをただ待っているだけだと相当時間がかかるんですよね。

その間仕事とかもあんまり手がつかなくなるだろうし。

無駄に時間を浪費してしまうだけになってしまうんです。

 

 

なので、今回話した内容はぜひ覚えておいてください。

女性に振られるという絶望を味わった時の大きな助けになってくれるはずです。

 

でも、何の抵抗もなく、

「俺の魅力がわからないなんて」

みたいに思えるくらいの自信をつける努力はしたいですよね。
そうすればあらゆる分野で成功できるようにもなると思うので。

そこはまあ、精進ですw

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す