恋愛において”駆け引き”は絶対に必要。そこに罪悪感を感じる必要なんてない

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

恋愛に不慣れな人って結構多いと思うんですけど、
そういう人というのはどうにも
マジメな人」が多すぎるように感じるんですね。

恋愛に対してとにかくまじめで、
相手の女性の気持ちを最優先にしてしまって
メールとかにもすぐ返信してしまうみたいな、
そんな人って多いと思うんです。

駆け引きができない」、という感じですね。

 

 

でもこれはぜひ彼女いない歴=年齢の人であるとか、
恋愛に不慣れだという人は理解しておいてもらいたいんですが、

恋愛においては駆け引きって絶対に必要なんです

 

むしろ恋愛において駆け引きができないと、
魅力的な女性を彼女にするというのは不可能なんですね。

もう相当レベルの低い女性しか落とすことはできません。

 

 

恋愛に必須のLINEでは駆け引きはするべき

 

例えば女の子と仲良くなるには
LINEを使うことは避けては通れない道なわけですけど、
そこにも絶対に駆け引きというものが発生してくるわけです。

ここでちょっと既読無視してみよう

ここは少し時間をおいて、数日後まで相手を焦らしてみよう

とかそういうことが必要になってくる。

 

それは何故かというと、

女性の感情を動かすためですよね。

なんで返事が返ってこないんだろう・・・。
 なんか変なこと言っちゃったかな?

みたいに相手の女性に不安などを与えることで、
こちらのことを考えさせる時間を増やすということですね。

考える時間が増えればそれだけよりこちらに興味を抱くようにもなるので、
恋愛状態に発展しやすいと、そういうことなんです。

 

その辺りについてはぜひ下記の記事辺りも参考にしてみてください。

⇒ LINEで脈ありから一気に「好き」にまで持っていく方法

女の子の感情の動かし方というものについて触れているので。

 

でも、そこで相手のことばかり考えてしまったり、
社会的な常識を優先してしまうと
そういう駆け引き的なことができなくなるんですね。

来たメールに対してすぐに返信するのが大人のマナーだろ?」と。

 

しかし恋愛に関してはそれが仇になってしまう。

女性にやり取りを優位に運ばれてしまって、
なかなか女性を落とすことができない原因になってしまうんです。

それにただまじめなメールばかり送っていても
「相手の感情を動かすことができない」んです。

 

 

ネットでの出会いなどでも同じ

 

また、

ペアーズなどのネットでの出会いを活用するとするじゃないですか。

出会いを増やしたいと考えた上で場合は、
ネットでの出会いは絶対に活用するべきなんで。

 

そこで恋愛に慣れていない人は、
一人の女性とメッセージのやり取りが生まれたら、
もうその女性とのやりとりだけに集中してしまうと思うんです。

いや、だって。同時に他の女性とやり取りしたらその女性が不快に思うだろ?

と。

 

しかしここでもその真面目さが却って逆効果になってしまうわけです。

ああいうネットでの出会いとかって、
女性ってもう1日中ひっきりなしに男性からアプローチを受けてるんですよね。

多い人で1日100件近くのアプローチを受けている人もいる。

正直ルックスとかが微妙な女性であったとしても、
1日に最低1人は新しい接点というのが生まれているんですね。

 

だから基本的に女性って、
同時に複数の男性とやり取りをしている
人がほとんどなんですよ。

「もう、この人しかいない!!」
とかいって一人の男性に絞ってメッセージのやり取りをしている人なんて
よっぽど稀有な人でない限りいないですね。

 

 

男性は女性からアプローチを受けることってほとんどないじゃないですか。
どんなにイケメンでもそうそう次から次へと新しい女性に言い寄られる
なんてことはほぼないと思います。

あまりモテない男性ならなおさらですよね。
1人の女性と繋がるだけで精いっぱい、
という男性も多いはずです。

 

で、そこで1人の女性と繋がれたとして、
そこで満足してしまう人が多いと思うんですね。

そしてその人を逃しはしまいと、
その人に対して執着をしてしまったりしてしまう。

それだとやっぱりモテないし、
すぐにメッセージのやり取りが終わってしまったりするわけです。

女性側も、
あ、この人は女性関係での余裕がないんだな
という風に感じ取るから。

 

そこで大事になってくるのがやはり、
駆け引き」ということなんですよ。

一人の女性と繋がれたからと満足せずに、
どんどん新しい接点を作っていくべきなんです。

「社会的な倫理がどうで・・・。」
とかいう話は恋愛には通用しなくて。

ぶっちゃけ「どれだけ”したたか”になれたか?」というところで
その女の子を落とせるかどうかが決まってきてしまうわけです。

 

 

僕はネットのアプリとかを使う時は、
同時に「5~6人」くらいとはメッセージのやり取りしてますからねw

そうすることで「余裕」が生まれてくるんです。

ま、こいつに逃げられたところでどうってことない

という態度を女性たちに対して感じさせることができる。

そうすることでその余裕に惹かれて、
実際にデートまで持って行ける人が一定数以上は出てくるんですね。

これが1人に一点集中しているような状態だったら、
正直デートまで持っていくのはかなりの至難の業です。

 

それはリアルでももちろん同じで。

いつでもLINEのやり取りであったりとか遊んだりできる子が何人かいることで、
余裕というものが生まれて逆にモテるようになるんです。

女の子も、

「あ、この人にはライバルが多そうだな」

と感じ取るので、
他の男よりも価値を感じるようになるから。

 

 

だから、

そのぐらいの姿勢でいないとネットでは出会えない

ということなんですね。

リアルでも考え方としては同じで。

最低でも1人はいつでも遊べるような女性をキープしておけば、
心に余裕ができて、
新しい魅力的な女性というのも落としやすくなります。

ガツガツしなくなりますからね。

 

 

どうでもいい女に好かれるのは、自然と駆け引きができているから

 

よく、

どうでもいい女に限って惚れられるんだよなー

みたいな話を聞くと思うんですけど、

それはもう単純な話で、

自然体で駆け引きをその女性に対して仕掛けられているから

知らず知らずのうちに惚れられたりするんですね。

 

「この人は私のことをどう思ってるんだろう・・・。」

みたいにその子に対して自然と心の底を感じさせないような演出ができるから、
好きになられたりする。

好きな女性にもどうでもいい女性と同じような接し方ができれば、
その女性を彼女にするということも可能になってきます。

 

 

駆け引きに罪悪感を感じる必要はない

 

やっぱり恋愛に不慣れな人というのは、

「真面目すぎる人」

が多いと僕は感じていて。

それは社会的な場面だけで見るなら大きな長所なんだけど、
恋愛においては足かせになってしまうわけです。

駆け引きというものに躊躇してしまうから。

 

でもLINEで無視してみたりとかっていう駆け引きをすることに
罪悪感などを感じる必要はまったくなくて。

女性も当たり前のようにそういうことをしているんです

女性のほとんどは男性に対して駆け引きを仕掛けているんですね。
男性を試すような行動を必ずしてきます。

だからこちら側も女性を試すようなことをしても全然問題なくて。

そうしないとこっちだけ魔法を使わずに通常攻撃だけでダメージを与えるような、
そんなハンデを与えているようなものですからね。

 

 

このブログではその駆け引きの材料となる知識を提供しています。

上でご紹介した記事もそうなんですけど、
あとは下記の記事などでもその点に関しては言及してますね。

⇒ LINEで「脈あり」からさらにその先へ進展させるために・・・

 

それらをぜひ活用して、
恋愛における苦手意識というものを無くしていきましょう!

別に駆け引きをすることに罪悪感を感じる必要なんてありません。
女性やモテている男性は必ずやっていることですからね。

 

恋愛においては真面目さが足かせとなる場合がある

これはぜひ覚えておいてもらえればなと思います。

真面目さをアピールするのは付き合い始めてからでも全然オッケーですね。

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す