女は怖いものではなく、優しいもの

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

女性と接した経験自体が少ない人は心覚えがあると思うんですけど、

女性は怖いものなんだ

みたいに思ってしまっていたりしませんか?

 

ちなみに僕は女性を見ると反射的に目をそらしてしまうくらい
女性というものに恐怖心を抱いていましたね。

俺なんかが接しちゃいけない存在なんだ

みたいなw

とにかく昔は自分のことを卑下しまくっていたので、
同じ人間だとは思えないくらい神々しい存在に見えたし、
近くに寄ることさえできませんでしたね。

 

僕ほどではないと思うんですが、

女性を恐怖の対象としてみてしまったり、

神格化してしまうということが、

おそらく女性に慣れていない人は心覚えがあると思うんですね。

女性と普通に接することができていれば、
恋愛についてこのブログに来るほど悩んでいるということもないはずなので。

 

女性に慣れていないと、
確かに恐怖心を感じたりしてしまうと思うんですよ。

でもぶっちゃけ、
女性は怖くもなんともない存在なんですね。

というかむしろ心優しい生き物なわけです。

 

 

母性本能の存在

 

聞いたことがない人はいないと思うんですが、
女性には「母性本能」という優しさというものが
遺伝子レベルで組み込まれています。

基本的に女性は「人のことを嫌いになりにくい」生き物なんですね。

 

男性の場合って、
一度人を嫌いになってしまうと
もうその人に対する好感度って戻らないじゃないですか。

一線を引いてしまう」というか。

僕なんかは以前、大学の同期の奴と初対面の時に
自分の心の傷を抉られるようなことを言われたことがあったんですね。
個人的に絶対に触れてほしくない部分に塩を塗りたくられたわけです。

そいつとはゼミが同じだったんですが、
ゼミが始まってから約2年間。
好感度が上がることはありませんでした。

もう完全に心のシャッターを閉じてしまっていた状態。

そういう経験ってあなたにもあると思います。

 

 

しかし女性の場合はまた違って、

「”一気に”嫌いになることってほぼないんですね

人のことを。

もういっぺんに心のシャッターを下ろすようなことが無いんです。

 

例えば知り合いの女性に、
間違ってその女性を傷つけるようなことを言ってしまったとしますよね。

顔が不器量な人に、
面白い顔してるね(笑)
とかって言ってしまったりだとか。

「それは言っちゃまずいだろ・・・。」
ということを言ってしまったとする。

男だったら、もうその時点で下手すると「敵化」してしまうわけですが、
女性はそうではない。

許してくれる、という人が多いんです。

 

その場ではかなり凹んでしまったり、
怒り出したりということはあるんですが、
「一気に」その相手のことを嫌いになるようなことはまずないんです。
女性というのは。

もちろんよほどトラウマに触れるようなことを
馬鹿にしたりするのは論外です。
それは常識的に考えてわかりますよね。

元から嫌われてでもいない限りは、
そこまで拒絶されるということはない。

ちょっと下手をこいてしまった時に、
大抵の女性は許してくれるんです。

 

 

それは女性が「母性本能」という本質を持っているからなんです。
人のことをなかなか心の底から嫌いになることができない、
そういう本能を持っているんですね。

女性というのは本来「優しい」人たちなわけですよ。

人によって個人差はもちろんありますが、
温かい母なる心みたいなものを持っているんです。

女性に接し慣れていないとどうしても抵抗を感じてしまったりだとか、
恐怖心などを持ってしまうとは思うんですが、
人のことを受け止める「温かさ」を持っているんですね。

だから本当に、恐怖心を感じたり緊張するような必要はないんです。

 

 

子供産んで、そして育てるという性

 

女性の身体って丸くて柔らかいじゃないですか。

それはなんでかっていうと、
赤ちゃんをやさしく包み込むため」なんですよね。

女の人が筋肉ムキムキとかだったら、
赤ちゃんとしてもかなり困惑すると思うんですw

まあ間違っても抱かれていて安眠はできないですねw

だからこそ、柔らかくなっていると。

 

そしてそれは男性を包み込むためでもあります。
女性の胸に顔をうずめるとすごい安心感を覚えると思うんですが、
それはその女性が持つ優しさというものを感じ取れるからだと思っていて。

まあ中にはぎすぎすした感じの女性もいるにはいるんですけどw
でも大抵はそうではないですね。
接しているとあったかさを感じるような、
そんな温かい心の持ち主が多いです。

女性というのは本来そういう「性質」を持っているということですね。

 

 

女性というものは人のことをすぐに嫌いにはなれない
「母性本能」というものを持っているし、
本来はものすごい温かい生き物なんだ、ということです。

だから別に必要以上に恐れる必要はないし、
何かしでかしてしまったとしても意外と許してくれたりするのでw

女性に不慣れな人ほど今回話したことはすごい大切なマインドになってくるので、
ぜひ腑に落としてもらえればなと思います。

女性って思っている以上に優しいですよ。

 

そのことを理解できていれば、
本当に女性に対してニュートラルな気持ちで接せられるようになるし、
そうすれば彼女ができずに悩むということもなくなるはずです。

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す