LINEで未読無視される人は”あるタイプの女性”を攻めてしまっているから無視される

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

LINEを使って女の子を落とすとなった時に、
絶対に把握しておきたいことがあるんです。

それをわかっていないとLINEで未読無視されてしまったり、
いつまでたってもデートなどに持ち込むことができない・・・。

そんな女性を落とすとなったうえで非常に重要なポイントというものがあって。

今回はそのことについてお話ししていきたいと思います。

 

 

実は女性には2つのタイプがいるんですね。

どんなタイプかというと、

 

追いかけ”たい”タイプ

追いかけ”られたい”タイプ

 

この2種類の人です。

 

LINEで未読無視や既読無視をされずに順調に仲を深めていくためには、
あなたが今気になっている女性がこの2タイプのどちらかということを
把握することが、その女性を落とすうえで非常に重要になってきます。

もう天と地ほどの差が出てきますね。

ここを見落としてしまっていると
落とせる女性も落とせなくなってしまうので。

 

なのでぜひ今回の話を参考にしていただけたらと思います。

 

 

 

追いかけ”られたい”タイプ

 

まず、

追いかけ”られたい”タイプ

ですが、これは男性に追いかけられることで恋愛をしたい
ということを願っている女性のことですね。

自分から積極的にアプローチをしていくのではなくて、
男性からアプローチを受けたい・・・。

そんな願望を持っている女性です。

 

このタイプの女性を攻略するのは正直簡単で、

自分がどう攻めていくか

ということだけを考えればオーケーなんですね。

あまり駆け引きとかを意識せずに、
まあウザがられない程度に攻めていけば比較的落とすことは簡単です。

 

始めは興味を持たれていなかったとしても、
アプローチをし続けることで落とすことができる可能性がある。

押しに弱いタイプと言えると思います。

よほどのヘマをしないかぎり、
あまり恋愛が得意ではないという男性でも落としやすいです。

 

 

 

気を付けるべきは追いかけ”たい”タイプ

 

次に、

追いかけ”たい”タイプ

 

これは女性が自分から男性にアプローチを仕掛けることで
恋愛をしたいと思っている女性のことですね。

 

で、正直このタイプを相手にする場合は「相当めんどくさい」です。

落とす難易度が相当高くなる。

 

このタイプの女性はこちらがいくらアプローチを仕掛けたとしても
こちらに靡くことがないんですよね。

自分が好きになった人にしかそもそも興味を抱かない」から、
どうでもいい人からのアプローチを嫌うんです。

LINEとかでいくら頑張っても未読無視を食らうようなタイプですね。

どれだけうまい具合に話を進めたとしても、
未読無視や既読無視をされだす可能性が高い。

 

だからこちらがどれだけ頑張ったところで、
それは空回りに終わってしまったりします。

攻略するのは相当難しくなってきますね。

 

なんかどうにもうまく行かないなあ・・・。

という場合は95%以上の確率でこの「追いかけたいタイプ」
を攻めてしまっている可能性が高いですね。

だからいくらLINEで楽しませたりしても急に無視されたりしてしまう。

 

なのでこの「追いかけたいタイプ」の女性を好きになった場合は、
かなり慎重になるべきだと思います。

ゴリゴリ攻め込んでも無視される確率が高かったりするので。

この女性を落とすのには「待つ」ということも必要になってきますね。
長期戦覚悟で関係を築く以外正直方法はないです。

 

 

狙うなら追いかけられたいタイプ

 

もしあなたが今彼女が欲しいんだとしたら、
追いかけられたいタイプの女性」を狙った方が絶対に良いと思います。

何故なら前者はコチラ次第でどうとでもすることができるから。

アタックし続ければ、
いつか心を開いてくれる可能性がある。

 

後者はこっちが付け入る隙が無さ過ぎるんですよね。

不確定要素が多すぎる」というか。

テクニックとかを駆使してこちらに興味を持ってもらうということができないので、
かなり時間もかかってしまうだろうし、
男側ができることがあんまりないんです。

もう自分の魅力を磨きに磨いて、
向こうの方から好意を持ってもらうことを待つしかない。

 

なので心の底から好きな人が後者の場合とかそういう場合を除いて、
前者の女の子を攻めた方が未読無視もされにくいし、
あまりストレスなく彼女にするといったことがしやすいですね。

 

 

どういう風に見極めるのか?

 

オーケー、それはわかりました。

 じゃあその2つのタイプはどう見極めればいいんですか?

という話だと思うんです。

わからなければそもそも意味がないとw

 

これには有効な見極め方というのがあって、

前の彼氏とどういう経緯で付き合ったか

これを聞くといいですね。

 

女の子とLINE上で恋愛話とかすると思うんですけど、
その時に聞いてみるんです。

そういえば前の彼氏とはどんな感じで付き合いだしたの?

こういう風に聞けば自然な感じで聞き出せますよね。
まあ大体の子は普通に答えてくれます。

 

それでここで例えば、

私がずっと彼のことを片思いしてて、
 私から告白して付き合ったよ(^^)

私が彼に一目ぼれしちゃって・・・笑

とかって言った場合は「追いかけたいタイプ」と言えますね。

 

一方で、

ナンパされた人と付き合った

告白されて彼が真剣だったから付き合った

みたいなことを言ったとしたら、
追いかけられたいタイプ」と言える。

受け身な人ですよね。

そのタイプに当たったらかなりラッキーで、
やり方さえ間違えなければ落とせる確率は高いです。

 

相手の女性がかなり魅力的だ、とかそういう場合を除いて、
追いかけられたいタイプの女性」を狙うようにしてみてください。

よほど自分の魅力に自信があったり、
恋愛マスターでもない限り、
追いかけたいタイプに行くと玉砕する確率が99%なのでw

 

 

LINEの未読無視や既読無視などで悩んでいる場合は、
追いかけたいタイプの女性にアプローチをしてしまっている可能性があります。

なので恋愛話などからタイプを見極めて、
追いかけられたいタイプだったらとにかくアタックしていく。

あなたがよほど服とかに無頓着なキモヲタとかではない限り、
落とせることができるはずですよ。

追いかけたいタイプの場合は、
もう長期戦覚悟で仲を深めていく、と。
焦っても玉砕するだけですからね。

 

このことを知っているかいないかでは本当に大違いだと思うので、
ぜひとも何回も読み直して府に落としてもらって、
気になる女の子を落とす手助けにしてもらえればなと思います。

 

また下のまとめ記事も併せて読むことでラインの無視問題で悩まされることも減ると思うので、
そちらもぜひ参考にしてみてください。

⇒ これを読めば未読無視にはもう悩まされない!厳選記事7つ

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す