「女の方が性欲が強くてエロい」という事実が、男に与えるものとは?

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

男は性欲が強い

このことは世間でよく言われていたりしますよね。

女性よりも断然男の方が性欲は強い、
男は皮を被ったオオカミだ、とか酷い言われようだったりとかw

 

 

それで、そのことについて
後ろめたさみたいなものを感じている人もいると思うんですね。

男は女の尻ばかり追いかけて、バカみたいじゃないか

みたいに。

 

性欲が薄い女を性欲バリバリの男が追いかけている。

そんな構図に負い目みたいなものを感じてしまっていたり
する男性もいると思うんです。

ちなみに僕がそのパターンで、
自分の性欲がなんかすごい愚かしいものに感じてしまったりして、
長らく女性に対して自信を持つことができませんでしたね。

 

 

女の方がセックスが大好物という事実

 

でも実はそれって全くの見当違いで。

女性の方が性欲って強いんですよ

セックスが大好物なんです。

 

僕はこの事実を知った時に、
すごい心が安らいだのを覚えています。

あ、別に男は卑しい存在じゃないんだ

 

普通に美人の女性とかも強い性欲を持っていたりするんだと、
その事実に気が付くことができたことで
なんかすごい自分に自信を持てるようになったんですよね。

女性に対しての後ろめたさが消えて、
なんか堂々と生きられるようになったというか。

これは本当に大げさではなくてw

 

 

 

確かに表面的に見たら男性の性欲の方が強いように見えます。

もう直接的ですからね男性の性欲というのはw
すぐにカチッとスイッチが入るというか。

魅力的な女の人を見ると強い性欲を感じてしまう。

それが男性の性欲の特徴でもあります。

 

 

何で男性はそんな風になってしまうかというと、
あなたもこの話は聞いたことがあると思うんですけど、
男女の間では「子供を作る時の違い」というものがあるんですね。

男性はその機能の性質上、
同時に複数の女性を妊娠させることができる」わけです。
1年に射精の数が限られてたりとか、
そんなことはないので。

だからもし自分のツボにハマるような
魅力的な女性が目の前にいたとしたら、
すぐに興奮して、
そして妊娠させる行動を取る準備ができるようにできているんです。

 

例えば電車の中ですごい脚が綺麗な女の子がいたとしたら、
もうガン見したりとか想像上でその女の子を裸にしてしまったりしますよねw

でもそれはもうしょうがないことなんです。

男性が魅力的な女性を見て興奮しないと、
子供が生まれなくなって冗談抜きで人類の滅亡につながってしまうから。

 

 

女性は男を「見極める目」を持っている

 

一方で女性というのは、
一回妊娠してしまったら1年間ほどは
もう新たに妊娠できなくなるわけですよね。

新しい種を受け入れられなくなる。

なので少しでも優秀な遺伝子を選別するために、
男を見極める目」というものを持っているんです。

男なら誰でもいいと言うわけではなくて、
自分が優秀だ、魅力的だと感じた男性しか受け入れる体制を取ることがない。

 

一人の男に一極集中する」みたいな感じですね。

だから男みたいにカッコイイ男を見たら興奮してすぐにヤリたくなるとか、
そういう風には女性の特質上できていないんです。

それによって「性欲が全くない」ように男からすると見えるんですね。

 

 

女性の性欲は「冬眠状態」にある

 

一見すると、女性は性欲が薄いように感じられます。

「この女オナニーとか全くしないんじゃないか?」
と思うほど性欲のかけらも感じられないような人も結構いますw

 

でもそれは上に書いたような本能的な女性の性質もあるし、
何より女性という生き物は「軽い女」だと思われることに
ものすごい恐怖を感じているんですね。

男が包茎だとバレるのにものすごい抵抗を感じるように、
女というのもそういう風に見られることに恐怖を抱いている。

誰でも彼でも股を開くような女なんだろう
という風に思われるのを極度に嫌うんですね。

 

 

さらに女性というのは
恥をかきたくない」という恐怖も常に抱えているんです。
リスクをとることを極端に嫌う。

女性は基本的に「保守的」な人が圧倒的に多いから。

だから自分から男を追いかけるということをまずしないんですね。

「女から言い寄って、そして結婚まで行った」
というケースって本当に稀だと思うんです。

大抵は男性側がアプローチして、
そしてプロポーズをするというのが普通ですね。

 

 

でもですよ。

女性の方が「セックスの快感が男性の7倍気持ちが良い
と言うように、女性はセックスをするのが実は大好きなんです。

おそらく本心からセックスのことを毛嫌いしている人は
そうはいないと思いますね。

 

だからぶっちゃけかなりエロいんですよ。
女性という生き物は。

自分のお眼鏡にかなう男がいたら、
もうエロエロになるわけです。

一度箍が外れると一気にエロくなるイメージですね。
それまで溜めていた性欲というのが一気に解放される。

まあもちろん個人差はあるんですが。

 

そんな女性の性欲の特徴というものをちゃんと理解できていて、
そこに配慮することができればぶっちゃけセックスって
結構簡単に手に入ったりするんですよね。

何故なら、
そんな配慮ができる男なんてそうそういないから

自分の性欲を発散することしか考えていない男があまりにも多いんです。

その辺りは下記の記事をぜひ参照してもらいたいんですけど、
女性のことをちゃんと理解してあげるということがやっぱり大事ですよね。

⇒ 女性の性欲の強さの「特徴」を理解することで、何度もセックスが手に入るようになる

 

 

女性もセックスしたいと思っているんです。

しかし普段は、

・妊娠をすることのリスク
・貞操観念が緩い女だと見られることへの恐怖心
・恥ずかしさを感じたくない

などなどの理由から、
女性の性欲というのは「冬眠」しているだけなんですね。

春が来たら食べ物を求める熊のように獰猛になる、
そんなもんなんですよ。

 

 

女性を神格化する必要はない

 

だから、性欲があることに対して、
女性を追いかけることに対して負い目を感じる必要はないんです。

それは「自然なこと」だから。

男が女が追いかけるなんてことは「当たり前」のことなんですね。
もう自然の摂理というか。

 

それに男性よりも女性の方が多くの場合は性欲は強いんです。
ただ隠しているだけなんですね、女性は。

 

 

おそらく、ここにブロックがある人って結構いると思うんです。

なんか卑しい感じがするから・・・。

と女性に対して何か負い目のようなものを感じてしまっていて、
なかなか彼女を作るための努力ができなかったりとか。

 

正直言うと、僕がそうだったんですよ。

変になんかクールな人間を気取って、
なかなか自分に素直に成れなくて、
女性に対して罪悪感みたいなものを常に抱えていました。

女は別に性欲なんてないのに、
 なんで男の俺はこんな性欲が強いんだ?

くだらないことかもしれませんけど、
当時は真剣に思い悩んでいました。
本当に自分がみじめに思えてきたり。

男として、人としての自信が持てなかった。

 

でもある時今回話したような内容を知る機会があって、
そのコンプレックスにも似た感情がスーッっと無くなっていったんですよね。

そうか、女にも性欲はあるのか。男と同じなんだな・・・。

 

今までは女性というものを「神聖なもの」として見すぎていたように感じます。
神格化しすぎていたというか。

女性アイドルのファン状態ですよね。
「女性はオナニーとかしないんだ!」
みたいなw

 

しかしそうじゃないんだと。
別に性欲も強いし、
セックスが大好きなんだぞと。

そのことを知ったことで女性に対する変な負い目みたいなものが
無くなったんです。

今では本当に女性に対して自然に接せられるようになったし、
自分を必要以上に卑下することも無くなりました。

「同じ人間」として女性を見られるようになりましたね。

 

 

もしかしたら、あなたも以前の僕のような感情を
女性に対して抱いていたかもしれません。

でもそれはまやかしなんです。

自分の性欲が強かったとしても、
それを恥じる必要なんてないし、
負い目などを感じる必要もまったくない。

ぜひ、そのことに気が付いてもらえたらなと思います。

 

 

女性は同じ「人間」なんです。

それ以上でもそれ以下でもありません。

そう思うだけで女性に対する劣等感なども無くなると思うので、
今回の話は何回も読んで、
そして腑に落としてみてください。

そうすればもし今彼女がいないんだとしたら、
近いうちに必ず彼女も出来ますよ。

女性に対する苦手意識などを払しょくてきて、
自然体で接せられるように必ずなるから。

 

そんなわけでどうもありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す