彼女いない歴=年齢だとむしろ得をする「5つのコト」

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

「彼女いない歴=年齢の人」

というのは、ある程度の年齢になってくると
今まで彼女ができたことがないのが
すごいコンプレックスみたいになってしまうと思うんですね。

 

それが原因で女性に積極的にアプローチをすることができずに、
いつまでも彼女ができないという悪循環に陥っている人が
かなりの数いると思うんです。

俺なんかがアプローチしても迷惑なだけに決まってる・・・」と。

 

正直僕も以前はそうだったのでその気持ちは本当によくわかります。

吃音という言葉の病気を持っていて会話もうまくできなかったし、
本当に何のとりえもないような人間だったので
女の子のことを完全に避けてしまっていました。

だから彼女ができる”キッカケ”すら掴むことができなかった。

 

 

でも今ならはっきりと言えるんですが、

別に彼女いない歴=年齢を恥ずかしく思う必要ってないんですよ

というかむしろ”得”をすることすらあるんです

 

彼女ができたことがないというのは恥ずかしいことでも何でもないし、
それを気に病む必要もないんですね。

 

 

今からその理由を5つ書いていくんですが、
それらに気が付くことで考え方がかなり変わると思うんです。

あ、そうか!別にこんな気に悩む必要もなかったんだ・・・!

女性と普通に接せれるようにもなるし、
出会いを増やすといった行動も取れるようになるんですよね。
そうすれば必ず彼女というのも出来ます。

やっぱり彼女というのは空から降ってくるようなものじゃないですからね。
たまに女の子の方から惚れられて付き合うみたいなラッキーパターンもありますけど、
そんなことってまずないので。

自分から動いていかないと実際厳しいです。

 

なのでぜひ今回の話を、彼女を作るための
“はじめの一歩”を踏み出すキッカケにしてもらえればうれしいですね。

 

 

1、女はそんなこと気にしてない

 

まず最初に言えるのが、

別に女性はそんなこと気にしていない

ということなんですよ。

 

あなたが彼女いない歴=年齢だろうが童貞だろうが、
ぶっちゃけ女性はどうでもいいんですね。

 

重要なのは、

今のあなたがどういう人間なのか?

というところにあって。

 

以前彼女がいた人であっても
今がどうしようもなければモテないし、

逆に今まで彼女ができたことがない人でも、
今すごい魅力的なら女性からアプローチとかを
普通に受けるんですよ。

 

過去ではなくてが大事なんです。

 

 

俺は彼女いない歴=年齢だから・・・。

とかって卑屈になる必要なんてないし、
そこで卑屈になってしまっているから彼女ができないんです。

別に堂々としてればオーケーで。

「ああ、彼女?生まれてこの方できたことないよ笑」

こんなスタンスでいる方が丁度いいですね。

 

そんなあなたに魅力を感じる女性は必ずいるし、
近い将来彼女となる女性があなたの前に現れると思います。

 

 

2、大人になっても新鮮な恋愛を楽しめる

 

2つ目の理由として、

大人になっても恋愛におけるドキドキ感を味わえる

ということがありますよね。

 

学生時代にそういったドキドキ感を味わってしまっていると、
大人になった後に新鮮な気持ちで味わえなくなると思うんです。

 

なんでもやっぱり最初が一番感動が大きいじゃないですか。
どんな感じなのかわからないことやる時って
すごい緊張もするしワクワク感もすごいあると思うんですね。

でも一度でも経験してしまうと、
まあ、あんな感じだよね
と慣れてしまって純粋に楽しめなくなってしまう。

セックスというのがその典型なのかなと感じるんですけどw

恋愛もそれと同じで、子供のうちに経験してしまっていると
後々の楽しみが減ってしまうんですね。

 

 

しかし彼女いない歴=年齢の人は違う。

新鮮な気持ちで恋愛のドキドキ感などを味わえるわけです。

 

人生における大きな楽しみが他の人に比べて
多く残されている、ということなんですよ。

これってなんか得した感じがしませんか?

 

なんでもかんでも早いうちに経験してしまっていると、
後々の楽しみが減ってしまうことにも繋がってしまうわけです。

そういった意味では、
むしろこれまで恋愛の経験がなかったというのは本当にラッキーですよ。

だって恋愛ほど色んな意味で心が揺れ動くこともないと思うのでw

それを大人になった後で新鮮な気持ちで楽しめる・・・。

その楽しさ、感動というのも何倍にも膨れ上がっているはずです。

 

「早いからって偉いわけではない」

ということですね。

別に早く恋愛を成就できた人が幸せになるわけでもないし、
むしろ早く経験してしまったことが不幸につながることもありますね。

 

 

3、我慢強い印象を持たれる

 

3つ目は、

女性から我慢強い印象を持たれる

ですね。

これも結構大きなポイントなんじゃないかなと思います。

 

この人はむやみやたらと色んなものに飛びつくのではなくて、
 自分が本当に良いものしか得ようとしない、我慢強い人なんだな

という印象を持ってくれる人は必ずいると思うんですね。

 

童貞の男性を好きな女性って意外と多いんですけど、
そういう部分もあるんだと思います。

様々な誘惑に打ち勝つことができる、
 強い意志を持った人なんだろうな。

こういう風な印象も持ってもらえるということですね。

 

これはヤリチンとかチャラ男には絶対に表現することができない、
彼女いない歴=年齢の人の大きな武器の一つです。

 

 

4、誠実な人なんだなと思ってもらえる

 

4つ目は

誠実な人なんだなと思ってもらえる

ということ。

 

この人は浮気なんか絶対にしなそうだな

みたいに女性に思ってもらえることができて、
女性に信頼されやすいということですね。

 

で、そういう真面目そうな人を求めている女性は一定数以上必ずいるので、
これはモテ要素の一つに十分なりえる部分です。

それをしっかりと証明できるわけだから、
これはかなり強力な長所になりえますよ。

 

「いや、でもチャライやつの方がモテたりするじゃん?」

と疑問に思う人もいるかもしれないんですが、

これまで散々遊んできて、真面目な男性を求めているような女性

男性慣れしていなくて、誠実な人でないと怖くて近づけない女性

というのもかなりな数いるんですね。

 

この「誠実性」というのも、
女性を落とすうえで間違いなく強力な武器となります。

彼女いない歴=年齢の人は、
それを示すのが容易だということですね。

 

 

5、彼女いない歴=年齢が”ギャップ”になりえる

 

最後5つ目。

何かというと、

ギャップとして演出することができる

ということなんですよ。

 

表面だけで捉えてしまうと、
やっぱりネガティブな要素は強いわけです。

今まで彼女ができたことがないというのは。

 

 

しかしですよ!?
今のあなたがある程度の魅力というものを有していたらどうか。

え!?彼女出来たことないんですか!?

みたいに女性に驚きを与えることができて、
彼女いない歴=年齢という事実に自分の魅力をさらに引き立てる
「ギャップ」としての役割を担わせることができるんです。

 

 

ちょっとわかりやすく例を出すと、

例えばですけど、
野球の年俸1億円越えの選手がインタビューか何かでこう答えたとします。

実は僕、彼女とかできたことないんですよ笑

このインタビューがテレビで流れた瞬間、
もう茶の間は「えーっ!」の大合唱ですよね。

「いやいや、そんなことあり得ないでしょ!?」
みたいにそこに驚きが生まれるわけです。

で、そこでさらにその選手に対して魅力を感じる人が出てくる。

「こんなすごい人なのに、なんか意外だわ」
みたいな感じで。

 

その選手自体にはもう相当の魅力が備わっているわけです。
セルフイメージというものも相当高いだろうし。

そこに「彼女ができたことがない」というある意味で「弱み」ですよね、
が加わることで元々ある魅力がさらに引き立つんです。

スイカに塩をまぶすとさらに甘くなるのと同じ理論ですね。

“両極端”が存在することで、深みが増す。

それは本来の魅力だけでは決して演出することのできない
表現の幅なんです。

 

 

だから自分自身がしょぼかったら意味はありません。

ファッションとか髪型にてんで無頓着で、
常に自信なさげにうつむいてたりとかしたらやっぱり駄目なんです。

そこで自分の魅力を増すような努力をすることで、
弱みがギャップとなり、引き立て役となってくれて
自分の魅力が何倍にも膨れ上がるんですね。

 

その辺りは下記の記事も参考にしてみてください。

さらに理解が深まると思います。

⇒ 童貞はコンプレックスじゃない!童貞を「自分の魅力」として演出する方法

 

 

彼女いない歴=年齢という弱みをなんの工夫もなくそのまま表現してしまうと
確かにそれはただの弱みになってしまいます。

しかし自分の魅力を磨いていき、
弱みをギャップとして演出することで
それは誰にもマネできない自分の武器になる、ということですね。

 

で、そのギャップに女性というのは弱いんです。

なんのギャップもないような薄っぺらい男より、
何か深みを感じるような男の方が「確実に」モテます。

その方が「底が知れない」ような印象を与えられるので。

あなたにはそれを演出できる「」が眠っているということですね。

 

 

最後にまとめますね

 

というわけで長々と書いてきましたがw

最後にまとめると、

 

1、女性は「今のあなた」を見ている

2、恋愛を大人になっても新鮮な気持ちで楽しめる

3、我慢強いと思われる

4、誠実だと思ってもらえる

5、ギャップとして演出することができる

 

ということですね。

 

彼女いない歴=年齢というのは確かに大きな悩みではあると思うんです。
彼女出来たことないのに自信満々な人ってそうはいないですよねw

しかしそれによる恩恵というのもこれだけあるし、
そこまで悩む必要はないということです。

料理の仕方次第で自分の強みにすることが可能

ということなんですね。

 

で、万が一彼女いない歴=年齢ということがばれるのが怖いという人は
誤魔化せばいい」だけの話で。

ごまかしかたについては下の記事を参考にしてみてくださいね。

⇒ 彼女いない歴=年齢、童貞であることのうまい誤魔化し方

ばれるのが恥ずかしい・・・。
ということで行動が止まってしまうのは本当にもったいないです。

 

まあとにかく、恥ずかしがらずにどんどん行動していきましょう!

今からでも行動するには全く遅くはないですからね。

「今が一番若い」わけなんで。

 

そしてその行動こそが、
彼女を作るための最短の道筋になりますね。

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す