LINEで送る
Pocket

 

こんにちは、コムラです。

 

このブログの大きなテーマである、

妥協ではない本命の女性を彼女にする

ということなんですが、
やっぱり男なら妥協したくないと思うんです。

妥協した女性と付き合って
その女性を好きになることもあるかもしれませんが、
付き合って、将来的に結婚をすると考えた時に
本命の女性の方がやっぱり良いですよね。

 

妥協ではない本命の彼女を作るには、

いくつか絶対に意識したいポイントがあります。

そのポイントを押さえることができれば、
本命の女性を彼女にすることは十分にできますね。

 

今回の記事では、

妥協ではない女性と付き合うために必要な2つの事

ということで話していきたいと思います。

 

 

本命の女性と付き合うには、とにかく焦らない

恋愛をうまく行かせるためには、

焦らない

ということはマジで大事になってきます。

焦った時点でどれだけ脈ありだったとしても
うまく行かなくなる危険があるんですよね。

 

 

例えば「美人と付き合いたい」と思っているとするじゃないですか。

職場とかクラスにアイドル並みにかわいい子がいて、
その子と付き合いたいなと思っていたとする。

で、そういう美人を目の前にすると、
大抵の場合「焦ってしまう」んですよね。

こんな美人滅多にいないぞ、とにかく早く仲良くならないと!

他の奴らにとられる前に、LINE交換しないと!

みたいに、行動を急いでしまうというか。

まあ高嶺の花すぎて諦めてしまってアプローチ自体ができない、
というパターンも多いとは思うんですけどね。

 

ただそういう美人と付き合える男というのは、
そういう考えが一切ないんです。

焦りが無いんですよね。

ま、こいつと付き合えなくても他に美人なんていくらでもいるし!

焦る必要は別にないか。取られたらそれはそれでよし!

みたいに、どっしりと構えられている場合が多いんです。

その美人を特別視していないようなイメージですね。

 

焦ってバンバンアプローチするような男より、
そういう余裕のある男が美人と付き合える確率は非常に高いです。

単純に美人側から見てみればわかるんですけど、
なんか焦って空回りしてる男よりも
余裕が感じられる男の方が人として魅力を感じられるはずなんです。

 

焦りというのは”空回り”を生んでしまうし、
自分の余裕を失わせてしまうんですね。

そうすると、本命の女性とも付き合うことは難しくなってきます。

 

 

焦らないようにするには?

じゃあ焦らないようにするにはどうすればいいかというと、

出会いを定期的に作ったり
女友達を作ると良いです。

身近に他に異性がいると、なんか心が安心するんですよね。

もしあの子と付き合えなかったとしてもなんとかなる、
みたいに思えるというか。

 

出会いを定期的に作るには、

出会いアプリ

がかなりおすすめです。

アプリで女性とやり取りしてるだけでも
気分が紛れたりしますからね。

出会いアプリのオススメについてはこの記事で話しているので、
興味がある方はぜひ使ってみてください。

どのアプリも最初は大体無料で使うことができるので。

⇒ ネットの出会いアプリで出会いたい方へ

 

 

本命彼女を作るには、フラれることを恐れない

あと大事なのは、

フラれることを恐れない

ということですね。

その女性に対して執着をしては絶対にいけない。

 

相手の女性を”尊重“してあげるような感じですよね。

君が他の男を選ぶんなら、その時はもう仕方がない

こういうスタンスでいる、ということです。

 

 

気持ち悪さを感じさせる男というのは、
精神的に「ねちゃねちゃ」していることが多いんです。

ストーカーとかがその典型ですけど、
とにかくその女性の気持ちも考えずに、
自分が好きだからと執着しすぎている。

でもそれだと、嫌われて当然ですよね。

 

フラれることを恐れなくなることで、
その女性に対して執着するということが無くなるんです。

女性と接するときのねちゃねちゃ感が無くなるので、
むしろ好かれるようになるんですね。

 

ただあまりに執着が無さ過ぎても、

あれ、この人は私に興味が無いのかな・・・?

と思わせてしまう危険があるので、バランスを取る必要はあるんですけどね。

例えばデートに誘う時はちゃんと誘うとか、
デートの最中にその女性の良い部分を褒めるとか、
そういう姿勢を見せることも大事です。

 

 

相手の気持ちを尊重すると、フラれることが怖くなくなる

いやいや、でもフラれるってやっぱり怖いじゃん?

と思ってしまうかもしれないんですけど、
考え方ひとつ変えるとフラれることが別に怖くなくなるんです。

 

上の方でも少し話しましたけど、
相手の女性を尊重してあげる”ことによって
フラれることへの抵抗感を和らげることが出来て、
冷静に相手の女性と接することができるようになります。

 

そうか、君がそう思うんなら仕方がない

みたいなスタンスでいる、ということですね。

 

 

恋愛なんてものは、やっぱり強制するものではないんですよね。

好きになってもらえない人には
好きになってもらうことはやっぱりできないんです。

「好きになってもらう確率を上げる」ことはできるんですけどね。

女性の気持ちをコントロールすることなんて、
心理学を極めたどこぞの教祖様でもない限りできません。

 

だから、どれだけ頑張っても
付き合えない女性はやっぱり付き合えないんですね。

それはもう相手の女性の価値観なわけだから、
そこをどうこうするのは正直無理なんです。

相手の女性の気持ちを尊重してあげる」ことしか
こちらとしてはできないんですよね。

 

ただこれが面白いんですけど、
そういう姿勢を女性に対してできるようになると
多くの女性からモテるようになっていくんです。

女性の気持ちを尊重してあげられる男なんてまずいないし、
そういう姿勢って絶対に周りに伝わるんです。

あ、この人は人の気持ちを大切にできる人なんだな

ということが周囲に絶対に伝わるんですね。

すると、あなたに惚れる女性も確実に増えていきます。

そうすれば、自分が本気で好きになれる本命の女性からも
好いてもらえる確率が上がりますよね。

 

 

人としての在り方、が最重要

本命の女性から好きになってもらえるような男になるためには、
人としての在り方」というものも重要です。

人としての在り方がかっこいい人は、
やっぱり女性、というか人からモテますね。

恋愛以外の人間関係も良くなっていきます。

 

 

今回は主に「人としての在り方」みたいな感じで話してきたんですが、
ぶっちゃけテクニックを学ぶよりもそういった在り方を知っていった方が
女性にモテるようになるスピードはかなり早まるんですね。

テクニックはあくまで「スパイス」でしかないので、
料理の腕をまずは上げていくということが重要なんです。

 

 

まとめ

というわけで、

「妥協ではない本命の彼女を作るために重要になるポイント」

ということでお話ししました。

 

今回お話しした内容というのは、
そのポイントの中でも特に重要な部分になってきます。

ぶっちゃけそこを意識するだけで
女性にモテるようになるということも十分起こりえます。

 

最後にもう一度まとめると、

 

・焦らない

・フラれることを恐れない

 

この2つのことを意識して本命の女性と接することが、
その女性を付き合える近道となっていきます。

 

それでは、ありがとうございました!

 

NO1ガールズバー店員へのインタビュープレゼント中!




元NO1ガールズバー店員「ゆりちゃん」への
インタビュー音声を現在プレゼント中!

男性全員に役立つ内容となっているので、
モテる女の恋愛事情が知りたい!
女心が知りたい!
恋愛で悩まないようになりたい!
という方はぜひ聞いてみてください!
⇨ インタビュー音声を聞きたい!という方はこちらから

※女性、18歳未満の方の登録はご遠慮ください
※プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください



LINEで送る
Pocket