「彼女いない歴=年齢」の原因、そして卒業するために必要なこととは?

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

今回は、

なんで彼女いない歴=年齢の人は彼女ができないのか?

そして卒業するためには何をしていけばいいのか?

ということについて書いていきたいと思います。

 

始めに言っておくと、
別にルックスとかって彼女を作る上で全く関係ないんです。

※ただしイケメンに限る、
とかって世の中では言われたりしてますけど
ぶっちゃけただの言い訳に過ぎないんですよね。

仮にルックスが良くなかったとしても、
彼女というのは普通に誰でも作れます。

それは街を歩いていれば明らかだと思います。
どう見ても太ってるだけでの男が普通に彼女を連れてたりしますよね。

そしてあなた次第では、美人を彼女にすることも十分可能ですよ。

 

 

で、僕は彼女いない歴=年齢の人に共通する、
彼女ができない原因が「4つ」あると感じていて。

逆にその4つさえ気を付けることができれば、
彼女を作ることは今からでも十分できるということですね。

 

その、

彼女ができない「4つの原因」、
そしてそこから考える気を付けるべき「4つのこと」

についてこれから書いていきたいと思います。

ぜひ今回の記事を参考に「彼女作り」というものに
チャレンジしていただければ嬉しいです。

本当に思ってるほどハードルなんて高くないので。

 

 

原因1、はなから諦めてしまっている

 

で、まず「1つ目の原因」なんですけど、

はなから彼女ができないと諦めている

これが大きいと思うんです。

 

当たり前ですけど、
彼女を作ることを諦めていたら
彼女ができるわけないんですよね。

よほど女の子の方から熱烈なアプローチでも受けない限りは。

 

いや、彼女が欲しく欲しくてたまらないんだけど?!

という人も、もし今彼女ができる気配すらないんだとしたら
心の底では諦めてしまっている可能性が高いです。

彼女がほしい!!でも、俺には無理か・・・。

と無意識のうちに諦めてしまっている。

だから、彼女を作るための行動というものを起こせなかったりするんです。

 

例えば出会いを増やすということであったりとか。
ファッションとかも蔑ろにしてしまったり。

もし心の底から彼女がほしいと願っているんだとしたら、
女の子との接点を作ろうと躍起になれるだろうし
ファッションに気を遣うようになったりと自分磨きもするようになるので。

 

 

じゃあそんなときはどうすればいいのかというと、
すごい単純なんですけど、

彼女がほしい!じゃあどんなことをすれば彼女ができるんだろうか?

という風に解決策を考えるようにするんです。

出来たらいいなぁ・・・。で終わらせるんじゃなくて、
その願望を叶えるためにどんなことをすればいいかを考えてみる。

すると絶対自分の現状を踏まえて、
解決策」というものが浮かんでくるんですよ。

 

まずは休日は人と積極的に会うようにしよう!

飲み会とかも出来るだけ参加してみよう。

友達に女の子紹介してもらうのも良いな。

靴とか今ダサいからブーツとかに履き替えよう!

髪型もちょっとダサいな。よし、美容室に行ってみよう!

 

とか色んな具体的な解決策というものが見えてくるんです。

ちなみにこれは恋愛にかかわらず、
例えば仕事とか勉強、スポーツetc・・・
あらゆることに活用できる考え方なので、
ぜひ覚えておくとかなり有効だと思います。

 

俺には彼女なんて・・・、と諦めてしまうのではなくて、

俺には彼女ができない。なんで彼女ができないんだろうか?

理由を探ってみるということですね。
そうすれば絶対に解決策などが浮かんできます。

それが彼女いない歴=年齢を脱するために必要な要素のうちの1つ目です。

 

 

原因2、自分磨きができていない

 

次に2つ目の原因。

自分磨きをというものに気を遣えていない

 

自分磨きというものは、
彼女を作る上でやっぱり必須になってきます。

というか最低限の「マナー」なんじゃないかなと僕は感じてます。

 

男から見たらあんまり気づけなかったりするんですけど、
女の子ってすごい細部に気を使っていたりするんですね。

高い美容院に通って可愛い髪型にしたり、
香水などを使って体臭に気を使っていたり、
エステに行って身体を綺麗にしていたり、
ファッションにも気を遣い、
毎日1時間近くかけてクソメンドクサイ化粧などをして出かけるわけですよ。

表面から見た以上の努力をしているのが
「女性」という生き物で。

 

それなのに男が怠けてたらどうなんですか?という話だと思うんですね。

それは彼女を作るような男の態度ではないと思うんです。

やっぱり男も気を付ける部分には気を付けるべきなんですよね。

 

髪型やファッションに気を遣うのは当たり前として、
体毛のケアをしっかりしたりとか、
身体を常に綺麗にして体臭などにも気を付けたり。

あとは運動をして引き締まった体型を維持するとか。
そういう努力というのは必要ですね。

その辺りはぜひ下記の記事も参考にしてみてください。

⇒ 童貞が彼女を作るために気を付けるべき「ある3つのパーツ」

 

女性が一緒にいて「誇れる」ような男になる。

そうすれば必然的に彼女なんて余裕で作れるようになるし、
むしろ向こうの方から寄ってきたりします。

 

自分磨きというものに常に気を配る

これが必要な要素の2つ目です。

 

 

原因3、出会いを増やそうとしていない

 

そして原因3つ目。

出会いを全く増やそうとしていない

 

まあ当たり前のことではあるんですけど、
これも絶対に力を入れるべき部分で。

部屋にこもってばかりいてもやっぱり意味がなくて、
女の子がいる空間」に自分から赴いていかないと
彼女なんてそもそも作れるわけがないですよね。

 

出会いを増やすというのは、
別に「友達に頼む」ということでもいいと思うんです。

紹介してもらったりとか、
合コンを企画してもらったり。

 

あとは今なら、ネットを使うことでも
女の子と出会うことは簡単なんですよ。
一度コツさえつかんでしまえば。

ネットの出会いの増やし方については下記のページを参考にしてみてください。
ぶっちゃけそこに書いてある内容を実践していけば、
「出会いが無い」なんて悩みは吹き飛びますよ。

⇒ ネットの出会い方まとめ

 

それからお金はかかってしまいますけど、
パーティーとかイベントに参加してみるとか。

オススメのサイトがあるので、
そちらをぜひ活用してみてください。

⇒ イベントクラウド http://www.eventcrowd.net/

⇒ シャンクレール http://www.2400.co.jp/

上の2つのサイトでは色んなイベントやオフ会などが紹介されているので、
気になるものに参加してみるとかでもいいですね。

 

 

上に挙げてきたことを実践することで、
女の子と接する機会を増やす

これが彼女いない歴=年齢を卒業するために大事な3つ目の要素ですね。

 

 

原因4、理想が高い

 

そして最後4つ目の原因なんですが、

理想が高すぎる

こういう人って本当に多いんじゃないかなと感じてて。

 

やっぱり「現時点での分相応」というものがあると思うんですね。

猫背でファッションもショボイような男が、
俺はハタチくらいの巨乳で可愛い女の子とじゃないと付き合わない!
とか言ってたらぶっちゃけ一生彼女なんてできないですよねw

 

初めのうちは言い方は悪いですけど”イマイチ”な女の子で経験を積んで、
そしてその後に美人などにチャレンジしていけばいいと思うんです。

ここで注意してほしいのは、
自分の成長を絶対に止めない
ということなんですね。

多くの男はこれができていないから
微妙な女性と結婚とかする羽目になってしまうんです。

まあ、コイツでいっか」みたいにそこで妥協してしまうというか。

 

でも違うんです。

あくまで「自分を成長させるために」
微妙な女性と付き合ってみるということなんですね。

そこで「よし、俺にも彼女出来たぞ!」と安心してしまうんじゃなくて、
そこから学びを得るようにするというか。

女の子ってどういうことをされると喜んだりするんだろう

どういう男を女は欲しているんだろうか

逆にどんな男を嫌うんだろうか

そういった本質的な部分を、
その女性と付き合ってみることで学ばせてもらう。

 

そして彼女ができたという事実がまずできることで
「自信」というものが絶対についてくるので、
それを次の出会いに生かしていくという感じですね。

そんな風に自分をレベルアップさせていけば、
いずれ必ず魅力的な女性をゲットすることができると思います。

 

そのためにまずは微妙な女性と付き合って経験を積んでみる、ということですね。

そこで安心してしまうのではなくて、
自分の女性関係の成功の礎を築かせてもらう、という感じです。

まあもちろんその女性が好きになったのなら
結婚なりなんなりしても全然オーケーです。

そこは付き合った後で、自分の裁量で判断するべきですね。

 

 

取りあえず微妙な女性でもいいので彼女を作ってしまう

これが最後4つ目です。

別にその女性と結婚するわけでもないんだから、
まずは経験を積むというのが大事だと思いますね。

 

 

問題を細分化してみると、意外と簡単

 

あー彼女出来ない!やっぱり俺なんて無理なのかな・・・。

という風にただ諦めてしまっているだけだから、
彼女を作れる気もしないし、
彼女いない歴=年齢も卒業できないんですよね。

でも今回話してきたように問題を「細分化」していくことで、
絶対に解決策って見つかってくるので。

大して高いハードルではない」ということに気が付けるはずです。

 

最後に今まで話してきたことをまとめると、
彼女いない歴=年齢を脱するために大事な4つのことについて話してきました。

 

1、どうして彼女ができないんだろう、と理由を探ってみる

2、自分磨きをする

3、出会いを増やす

4、微妙な女性と付き合ってまずは自信をつける

 

この4ステップが大事になってきますね。

このステップをマイペースでもいいので踏んでいくことで、
誰でも彼女を作ることはできます。

早い人だともう速攻で出来ちゃうんじゃないですかねw

 

まあ耳タコかもしれないんですけど、
今回の話を参考に「行動」することがやっぱり一番の近道です。

何も行動を起こさなければ当然ですけど何の結果も得られないんですけど、
行動さえ起こせば絶対に彼女を作ることはできるので。

で、その行動を起こしやすくするための今回の話ですw

 

また「傷つくのが怖い」という人もいると思うんですが、
そんな場合はぜひ下記の記事を読んでみてください。
行動する勇気というものが得られると思うので。

⇒ 傷つくことを恐れないことで初めて、「本当に自分の好きな女性」を掴むことができる

 

 

とにかくですよ。

彼女いない歴=年齢だ!

という人は早いうちに彼女を作ってしまいましょう!

そうすれば冗談抜きで見える世界が変わってきます。
そして間違いなく男としての自信もついていきますね。

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・






今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。


僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。


その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。


また現在無料メール講座に登録いただいた方には、

LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン

という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!


もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。


↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください



※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください


LINEで送る
Pocket


コメントを残す