喪男が彼女を作るために超重要になる「4つのポイント」

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

このブログでは、

「童貞」

「彼女いない歴=年齢」

そんな喪男な人が彼女を作る、
モテるようになるための記事を書いてきました。

 

喪男な人というのは

自分は顔がブサイクだからモテない

スタイルが悪いからモテない

自分はそもそもモテない星の下に生まれた

とか思いこんでいる人が多いんですけど
ぶっちゃけそんなことは無いんですよ。

ある4つのポイント」を気を付けるようにすることで
女性からモテるほどの男になることが実は可能なんですよね。

喪男からそこそこモテるようになるくらいだったら
全然簡単に変われるんです。

 

今からその4つのポイントについてお話ししていきたいと思うんですが、
いくらその4つのポイントの話を聞いたとしても
端から諦めていたら女性にモテるようには絶対になりません。

 

ただ、

自分を変えたい!

どうにかして喪男を脱却したい!

そんな願いを持ちながら行動していくことで
必ず変わることができるんです。

 

「いやいや、喪男は喪男のままだろw」

みたいに心のシャッターを下ろしてしまう人もいるかもしれないんですが、
何を隠そう僕自身、以前は真性の喪男でした。

自分に自信というものが”ゼロ”で、
「女が俺と関わったら不幸になる・・・。」
みたいな半ば被害妄想みたいな考えを持つほど
自分はモテない人間だと思い込んでいました。

しかし、今回お話しする4つのポイントを意識するようにしたことで
女性の僕を見る目というのが変わったんですよね。

今では会う女性ほぼすべてに好意的な視線を向けられるし、
デートに誘っても2人に1人くらいはオーケーしてくれるくらいには成りました。

 

 

「いや、今のままモテなくていいです」

みたいな人は今すぐタブの×ボタンを押して
この記事から去ってくださって構わないんですが、

なんとかして彼女を作りたい!

喪男な自分を変えたい!

という人はぜひここから先を読み進めてみてください。
必ず、女性のあなたを見る目というものを変えることができると思うので。

 

 

1、髪型

 

喪男を脱却するには
「ある4つのポイントを抑える必要がある」
という風に言ったんですが、
そのまず1つ目ですね。

髪型

です。

ここは絶対に気を付けるようにしてください。

 

「俺なんて女の子にモテるわけがない・・・。」

と言っている男のほとんどが
髪型にすら気を遣えていなかったりするんですよね。

なんか寝癖が平気でついてたり、
1000円カット丸出しの髪型をしていたりする。

そんなんじゃルックスどうこう以前の問題で
女性に「こいつは無理だ」というレッテルを張られてしまうんです。

男としてみてもらえないんですよね。

 

当たり前なんですけど、
彼女がいたりとか女性にモテている男性というのは
もうすべからく髪型には気を付けられている人ばかりです。

ラッキーパンチでそうじゃない人が彼女を連れていることもありますけど、
その彼女との関係が終わったらその後は怪しいですね。

 

最初はかなり抵抗感があると思うんですけど、
ぜひ一度美容院などに行くようにしてみてください。

1回行ったら慣れるんで。

そしてその時気が付くと思います。

何で今まで1000円カットとかで済ませてたんだろう。
 美容院でちゃんとした髪型にしてもらうだけで
 こんな女性の反応が変わっていたというのに・・・。

 

まず一つ目は「髪型」です。

ここは絶対に気を遣うようにしてください。

 

 

2、靴

 

そして2つ目。

「靴」

ですね。

 

これはこの記事でも書いてるんですけど、

⇒ 童貞が彼女を作るために気を付けるべき「ある3つのパーツ」

女性というのは「端っこ」をよく見ているんです。

端というのは「男の身体の端」という意味ですね。
手とか、髪型とか、そういう部分を本当によく見ているんです。

だから「靴」というものも絶対に見られている。

 

正直髪型であるとか靴を気を付けられていれば
服がユニクロとかでもビシッと決まったりするんです。

そこまで女性って男の服装とかは見てないんですよね。

「端っこ」

ここを重要視して観察しているんです。

 

で、喪男な人ほど靴というものに本当に気を遣えていない人が多くて。

もう見るからに残念な男を見ると
95%くらいの確率で安物のスニーカーだったりしますね。

僕もモテない時期はクッソダサいスニーカーとか履いてましたw
その時期は女性にも見向きもされていませんでしたね。

 

革靴とかブーツとか、
1万ほどあれば結構良い靴が買えたりするので、
そこはケチらずにぜひ投資してみてください。

雑誌を参考にしたりとか、
待ちゆくかっこいい男性をよく観察するなどするといいですね。

1万円で女性の反応が変わるなら安いものだと思うんですよ。
それにブーツとかって何年でも履けるものなので。

 

2つ目のポイントは「靴」です。

ここもぜひ押さえておきたいポイントですね。

 

 

3、姿勢

 

次に3つ目。

姿勢

なんですよね。

 

これはもうハッキリ言いきれるんですけど、

猫背の人などは女性にモテにくいです

猫背だとどうしてもうつむくような感じになってしまって
自信のなさを醸し出したりしてしまうんですね。
陰気くささみたいなものが出てきてしまうというか。

しかし背筋を伸ばして胸を張って立つようにすることで
もう本当に印象って変わるんですよ。

それだけで男らしさが生まれて
女性にモテるようになる人もいるくらいに。

 

それにこれはよく言われることですけど、
背筋を伸ばして歩くだけで「自信がつくんです
これはもう間違いなくて。

僕は普段背筋には細心の注意を払って過ごしてるんですけど、
以前と比べて格段に自信というのもやっぱりついたので。

なんか心が前向きになるんですよね。
心も堂々としてくるというか。

 

自分に自信が持てないという人はぜひ
背筋は意識して伸ばすようにしてみてください。
それだけでもマジで変わりますよ。

 

 

4、清潔感

 

最後に4つ目。

清潔感

これも相当に大事で。

 

女性というのは不潔な男性を嫌うんですよね。
まあというか人として清潔感は最低限守っておきたい部分ではあるんですがw

 

たまに服の肩辺りにフケが落ちてるような人っていますけど、
あれって一発で女の子に嫌われます。

あとは服に染みが付きまくっていたり、
髪が油でベトベト、
無精ひげがボーボー、
目には目ヤニがついていて、
歯に歯垢などが溜まっていて口臭が酷くてもそれは同じで。

 

これはあなたも想像すればわかると思うんですけど、
不潔な人間とは一緒にいたくないと思うんですね。

なんか自分も不潔な人間だと周りに思われたりしないかとか
余計な心配をしてしまったりして。

あとは単純に不快感もその相手に対して覚えるし。

 

本当に当たり前のことではあるんですが、
ツメの手入れはちゃんとしたり、
フケに気を付けたりとか、
清潔感というものには気を使いすぎるのが丁度いいくらいですね。

清潔感さえ押さえておけば
生理的に無理」なんてことを女の子に言われるようなことは
無くなると思います。

 

 

諦めているから喪男のままでいてしまう

 

というわけで喪男を脱するためにぜひ押さえておきたい
「4つのポイント」についてお話ししてきました。

もう一度最後にまとめると、

 

1、美容院に行って自分に合うカッコイイ髪型にする

2、安物のスニーカーなどではなくてブーツなどを履くようにする

3、背筋をピンっと伸ばして歩くようにする

4、清潔さには細心の注意を払う

 

この4つをしっかり押さえることで、
これだけで今はいくら喪男でも彼女を作るくらいには成れるはずです。

 

一番いけないのは、

「自分は何の取り柄もない喪男だから・・・。」

とかっていって諦めることなんですよね。
何の努力もせずに女性にモテる努力を放棄するのは
それはただの”逃げ”ですよ。

 

男はルックスとか身長ってそこまで重要じゃないんですよね。
女性というのは男ほど異性のルックスなどは気にしてないんです。

その辺りについては下の記事もぜひ読んでもらいたいんですけどね。

⇒ 「※ただしイケメンに限る」なんてこの世の中には存在しない

 

誰にでも自分次第で女性にモテるようには絶対なれるんです。

僕自身、自分に自信もなく
本当にダメに×100出来るくらいの喪男だったんですが、
今ではそこそこモテるようにはなれてますからね。

別にルックスも僕は普通だし、
そもそもどもり持ちで外国人のカタコト日本語レベルの会話力しか持っていません。

ただ今回お話ししたポイントなどはしっかり押さえるようにしたんですね。
そうしたらやっぱり女性の反応というのも変わったんです。

 

だからあなたも今回の記事を参考に、
ぜひ自分を変える努力というものをしてみてください。

というか今回お話ししたことは別に努力などせずとも
実践できることばかりなのでぜひ意識してみてくださいね。

あなたの行動如何で、
間違いなく自分というものを変えることができるし、
あなたを見る女性の目も変わります。

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す