呼び捨てにすることで、女の子との距離が圧倒的に縮まる

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

以前、

「女の子とはタメ口で話すのが大事」

という記事を書きました。

⇒ 可愛い彼女が欲しいなら、話し方を「タメ口」にすることが大事

 

敬語だとどうしても心理的な距離感が生まれてしまうし、
仲良くなるには時間がかかりすぎるということですね。

そのタメ口に加えて、
今回はさらに大事なことを話していきたいと思います。

これをやった方が絶対に彼女が作りやすくなる、
というものですね。

 

 

女の子を呼び捨てで呼ぼう

 

それでその大事なこととは何かというと、

呼び捨てにする

ということなんですよ。

 

女の子の名前を呼び捨てにする。

これがかなり効果的で。

 

世のモテない男子たちを見ると、
もう漏れなく「さん付け」で女の子の名前を呼んでますよねw

まあ僕自身がそうだったのでw

あなたも今まではそうだったと思うんですね。
呼び捨てをしたら何か女の子に嫌われるんじゃないかみたいな恐怖心があったりして
とてもじゃないけど呼び捨てで呼べなかったと思うんです。

 

一方でモテてる男というのは、
もう当たり前のように女の子を呼び捨てで呼んでるんですよね。
これはもうすべからく。

最初は丁寧に話しているような人であっても、
早い段階で呼び捨てで呼ぶようになるんです。

おそらくあなたの周りにいる人たちも
そんな感じだったと思うんですよ。

例えば学生時代にリーダー的存在だった奴って、
女子のことを平気で下の名前で呼び捨てにしてたりしてましたよね。

僕はそれを外から「すごいなぁー」と羨みながら見てたりしてたんですけどw

 

 

呼び捨てに移行するための簡単テクニック

 

だから、
モテたいなら女の子の名前を呼び捨てにした方が絶対に良いんですね。

いつまでも「さん付け」だと、
性的な関係になるにはすごい時間がかかってしまいます。

心理的な壁ができてしまうんです。
さん付けでいつまでも会話を続けていると。

それに時間が経つにつれて段々とさん付けが定着してきてしまって
呼び捨てで呼びにくくなっていくので、
女の子との接点が生まれた時は
出来るだけ早く移行した方が良いですね。

 

 

じゃあ呼び捨てに移行するにはどうすればいいのかというと、
正直あんまり難しく考える必要はないです。

タメ口に移行するのと同時に呼び捨てにも移行するようにする。

これだけでいいんです。

ここで下の記事もぜひ併せて読んで見てください。

⇒ 可愛い彼女が欲しいなら、話し方を「タメ口」にすることが大事

 

まあ適当に理由づけをしてまずタメ口に移行するようにするんです。

俺、堅苦しいの苦手だからさぁーw

という風に。

やり取りが始まっていきなりはもちろん引かれてしまうんですが、
ある程度仲良くなれたかな?と感じられるようになったくらいなら
女の子の方もオーケーしてくれます。

やっぱり女の子の方も「タメ口で、楽な感じで話したい」
と思っている子が多かったりするので。

 

で、その際に名前も呼び捨てにすることで
さらに相手の女の子との距離は縮まります。

タメ口になるのと同時に呼び捨てにすることで、
自然な感じで移行できますね。

そこで変に「呼び捨てしても良いですか?」って聞いてしまうと変な感じになるので、

じゃあタメ口で!

 名前もさん付けじゃあれだから呼び捨てで行くわ!
 ○○、よろしく!笑

みたいな感じで言えば大丈夫です。

 

 

さん付けだとどうしても他人行儀な感じが抜けないんです。

特にLINEとかは文章のやり取りが主になってくるので
リアルで話したりするよりも仲良くなるのに時間がかかったりするんですよね。

なので呼び捨てに早い段階で移行することで、
仲良くなるスピードを速めることができる。

 

そして世の中を見渡してみると圧倒的に
さん付けで女の子の名前を呼ぶような男が多いんですよ。

そこで堂々と呼び捨てにするあなたが現れたら、
女の子の方も特別感というものをあなたに対して感じたり、
器の大きさみたいなものも感じると思います。

普通の人はよそよそしい感じなのに、この人はすごいなあ
みたいな感じで。

 

女性もやっぱり人間なわけなので、
絶対上辺だけの関係よりも親近感を感じられる関係の方がうれしいんですよ。

なのでそこはビビらず、チャレンジしてみましょう!

 

 

相手が年上の女性の場合

 

それと相手の女性が「年上」の場合。

この場合は正直呼び捨てにするのはかなり勇気がいると思うんです。

人生の先輩だし、
なかなか同じ目線で物を言ったりとかはしにくいですよね。

 

でも、年上の場合も呼び捨てで呼んでもオーケーなんです。
むしろ喜んでくれることが多いんですね。

それは何故かというと、
ある程度年齢がいった女性というのは
呼び捨てにされることがまずないからです。

家族とかよほど仲のいい友人でもない限り、
呼び捨てに呼んでくれるような人なんていない。

 

そんな中であなたが呼び捨てにしたらどうか。

年が離れていたとしても相手はうれしい気持ちになるんですよ。

あ、ちゃんと対等な感じで接してくれるんだ、この人は
みたいな感じで。

なんか一人の女性として接している感が出ますよね。
呼び捨てにすることによって。

また、その他大勢の男とは違った魅力というのを、
コチラに感じてくれるんです。

呼び捨てにできる時点で、
普通の男とは違った存在として目に映るようになるから。

 

 

もしいきなりは無理だよ、という場合は、

初めは「おどけた感じで」言うといいかもしれませんね。

もー、○○はこれだからなぁーw」といった感じで。

始めは冗談半分で呼び捨てで言うようにして、
それを自然な形で定着させていく。

言葉面では難しく感じるかもしれませんけど、
意外と簡単にできるのでぜひ試してみてください。

 

 

心の壁を破るために絶対に必要

 

女性というのは、
さん付けで他人行儀に接せられるよりも、
名前を呼び捨てにされて近い感じに接してくれる人の方に
魅力を感じるようにできているんですね。

実際やってみればわかるんですけど、
不快な表情をされることはまずありません。

僕自身、不快な顔をされたことなどはないですね。

本当に自然な感じでみんな受け入れてくれました。

 

もちろん中には呼び捨てを嫌う女性というのもいると思います。
僕は遭遇したことは無いんですけどね。

ちょっと!なれなれしく呼び捨てなんてやめてくれます?!

みたいな感じでw

で、もしそのようなことを言ってくる女がいたとしたら、
避けた方が無難だと思います。

言い方は少し悪いかもしれませんが、
碌な人ではないと思うので。

そのまま関係を続けたとしても、
まず間違いなくメンドクサイ感じになっていく可能性が高い。

 

タメ口、
そして今回の「呼び捨て」を活用できるようになると、
女の子との距離感を縮めるのが容易にできるようになるので、
ぜひ覚えておいてもらえればなと思います。

さん付けのままだと本当に性的な関係に持っていくのに時間かかるんですよw

もし自分には合わないなと思ったら止めればいいし、
「そんなもんなのか」と知れているだけでもだいぶ違うので。

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す