片思い中の女の子との恋愛を成就させるために絶対に避けるべき「3つのNG行動」

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

あなたは今、

片思い

というものをしたりしていませんか?

 

あの子のことが毎晩夜に夢で出てくるくらい好きなんだけど、
 拒絶されるのが怖くて関係を深めていけない・・・。

同級生や同僚などに片思い状態にある。
でもなかなか関係を進展させることができない。

そんな状態にある人って結構多いと思います。

僕自身、片思いというのは経験があるのでその気持ちはわかります。

なかなか一歩を踏み出すことってできませんよね。

もしできたとしても、なんか変なことをしてしまうんじゃないかと
不安に襲われてしまったりとか。

 

とは言うものの、何かしら行動を起こさないと
関係がいつまでも進展しないというのも事実で。

 

それで、その何かしらの行動を起こして仲良くしようとした時に、

絶対にやってはいけないNG行動

というものがあります。

それをやったら一発で拒絶されてしまう。
そんな危険のあるNG行動というのがあるんですね。

 

そのNG行動というのは「3つ」あります。

しかし言い返せばその3つさえ気を付けられれば、
その片思いの子とも良好な関係を築ける可能性があるということなんです。

気を付けるべき部分を気を付けることで、
絶対にこっちに振り向いてもらうこともできますね。

 

「好きで好きでたまらない片思い中の女の子がいるんだけど、
関係をどう縮めていいかわからない」

という人はぜひ参考にしてみてください。

下手なことさえしなければ、
その子を落とせるチャンスというのは必ず巡ってくるので。

 

 

1、しつこく質問をする

 

それではNG行動の1つ目なんですが、

しつこく質問などをする

これは絶対に避けてください。

 

好きな女の子のことってやっぱり気になるじゃないですか。
もう一挙手一投足が気になってしょうがないですよね。

好きな食べ物は何だろうか?

昨日はどんな友達と遊んだりしてたんだろうか?

普段どんなところに行っているんだろうか?

 

それで、それらをつい質問したくなったりすると思うんです。

ねえねえ、普段どんなところで遊んだりしてるの?

誰と仲良かったりするの?

 

でもそういう質問をしてしまうと、
女性にほぼ確実に引かれてしまうんですよね。

 

その子とある程度関係が築けているんならいいんです。

ただ片思い中って、大抵の場合そこまで仲が良くないことが多いと思います。
こちらが一方的に影から見るだけ、みたいな。

そんな状態で色々と聞き出そうとすると、

何でこの人色々詮索してくるんだろう、怖い・・・。

最悪、「ストーカーになったりしないかな・・・。

と思ってもみないことを思われたりするわけです。

それは男としても同じですよね。
特に仲良くもない女性から根掘り葉掘り色々聞かれたら
絶対に怖いと感じるはずで。

 

「質問をなるべくしないようにする」

これがその女の子と仲良くなるために
絶対に覚えておきたいことの一つです。

色々聞きたくなる気持ちもわかるんですが、
仲良くなるまでそれは我慢しましょう。
それがその子と仲良くなるための近道です。

 

 

2、LINEを送りまくる

 

そしてNG行動の2つ目。

LINEを送りまくる

 

運よくその子とラインを交換できたとするじゃないですか。

仕事の関係だったりとか、
その場の流れなどで。

そこで交換できたことを良いことにLINEを送りまくっていると
もう100%嫌われます。

 

この点については下の記事でも言及しているので
そちらもぜひ読んでみてほしいんですけど、

⇒ LINEの未読無視を防ぐ方法(6)/相手に合わせた頻度で

LINEを送りまくっていると相手に「重い」と感じさせてしまったりとか、
面倒な人」というレッテルを張られたりしてしまうんです。

 

それに1つ目に通ずるんですけど、
あんまり仲良くない人からラインがきまくってもただただ怖いだけで。

うわぁ!この人からまたラインが来た!うれしいっ!!
みたいにはならないんですよねw

ウザい」「怖い」と思われて終わりなんです。

 

この点に関しては結構思い当たる節がある人って多いと思います。

「そういえば、ラインとか送りすぎていたかもしれない・・・。」と。

そんな場合は「必要以上にラインを送らない
ということをぜひ意識してみてください。

本当に必要な時にだけシュートを決める、という感覚ですよね。

 

頻度を減らすことで「余裕」というものを演出できたりとか、
相手にこちらの魅力を感じさせることも可能になってくるので。

 

 

3、相手の帰りなどを待ち伏せしない

 

そして最後3つ目です。

相手の帰りなどを待ち伏せしない

です。

 

その片思いの女性が同僚か同級生か、
それともどこかのカフェの店員さんかはわかりませんが、
その人と二人きりになりたい一心で待ち伏せなどをすると
もう一発で嫌われますよね。

ドラマや漫画とかだとそこから一気に仲が進展して・・・、
みたいな展開があったりしますけど、
現実でそれをやるとただただ「不自然」なだけなんです。

 

あれ、○○さんも今帰りですか?俺もちょうど今帰ろうと思っていてw

明らかに不自然ですよね。
まったくスマートじゃない。

それにストーカーっぽさも感じさせてしまったりして、
良いことがまったくありません。

 

そういう場合は、
少しずつ会話する機会を増やしていく
ということがやっぱり一番で。

最初は挨拶をする関係になって、
そこを過ぎたら今度は天気の話をするようになったりとか。
そしてちょっとした世間話をするようになって・・・。

と、徐々に会話をステップアップさせていくという方が
よほど自然だし、確実に仲良くなることができます。

 

2人きりになって会話をしたい、という気持ちもわかるんですが、
恋愛は順序というものがやっぱり大事だと僕は感じていて。

よほどのナンパ師バリの会話テクを持っていたりするんなら別ですけど、
多くの場合はそうではないですよね。
会話で女の子、特に片思い中の子を楽しませることができるような人は
そうはいないはずで。

 

だから「少しずつ」で良いと僕は感じます。

その方がお互いの精神的摩擦が少ないし、
確実に仲良くなることができますよね。

 

帰りなどを待ち伏せするのは不自然なだけでむしろ嫌われる

ということです。

同僚とか同級生が相手だとやってしまいがちだとは思うんですが、
女性に恐怖感などを与えて避けられてしまう危険があります。

 

 

不器用でもいい

 

そんなわけで、
「片思い中の女の子に絶対やってはいけない3つのNG行動」
ということでお送りしてきました。

もう一度最後にまとめると、

 

1、女の子に質問をしすぎない

2、LINEを送りすぎない

3、帰るところを待ち伏せなどはしない

 

この3つを気を付けることができれば、
その片思いの女の子と仲良くなれるチャンスが絶対巡ってきます。

もちろん受け身すぎるのもダメなんですけど、
「がっつく」のが一番嫌われるんですよね。

余裕のない男というのは、
正直草食系よりも男としての魅力がありません。

 

がっつくことをせず余裕を持ちつつも、
勇気を出して少しずつ話しかけたりしてみる。

これが恋愛が苦手な人が片思い中の子を落として彼女にするための
最短のルートなんじゃないかなと僕は感じますね。

 

それにそんな恋愛ってピュアですごい良いじゃないですか。

不器用でも全然良いと思います。

スマートに事を進めることが必ずしも良いと言うわけではありませんね。

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

---

恋愛に強くなるためのオンラインコミュニティ

---

LINEで送る
Pocket


1件のトラックバック