「女たらし」VS「紳士」女性にモテるのはどっちだ!?

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

女たらし

そして

紳士

 

女性に対する男しての態度として、
あまりにも対象的な二つですね。

 

で、ですよ。

「女たらし」と「紳士」

どちらがより女性にモテるのか?

ということって考えたことはありますか?

どちらが女性には求められているのか。

 

一見すると女たらしの方が女性にモテている印象はあると思います。

ナンパとかを平気で出来たりとか、
派手な女性を常に連れていたりして
女性と距離が近い」ようなイメージがありますよね。

紳士はどちらかというと粛々としている感じで、
女性と一定の距離を保っている。

そんなイメージがあると思います。

 

この記事を読んでいる人は本当に様々だと思うんです。

ナンパをしまくって色んな女とヤリまくりたい!

みたいな人もいるだろうし、

本当に好きな女性だけを幸せにしたい

という人もいるだろうし。

ちなみに僕は完全に後者の価値観を持っているんですけどw
まあそこは人それぞれですからね。

 

 

今回の記事では、

女たらしと紳士、どちらが女性にモテるのか?

と言ったことを書いていきたいと思います。

「どちらがより女性に求められるのか?」

ということですね。

 

 

女たらしについて

 

始めに「女たらし」について考えていきたいんですが、
確かに女性との距離は近くなると思います。

単なる女たらしなだけだったらもちろん嫌われるだけで終わるんですが、
相応の魅力、スキルというものを磨くことで
多くの女性を手に入れることができるように必ずなります。

もし今あなたが「色んな女とセックスしたい!」みたいに感じていたとして、
そんな現実を手に入れることは十分自分次第で可能なんです。

「女性にモテる」ということは、
完全に後天的に何とでも出来る部分だから。

 

世の中には「女たらし、チャラい男が好きな女性」というのが
一定数以上必ずいるので、女性には困りません。

 

あなたの周りにもし女たらしやチャラい男がいたら
イメージしてみてもらいたいんですけど、
常に周りに女性というのがいると思います。

全くモテないチャラい男とかはそうそういませんよね。

紳士と比べて「セックス」というものが身近にある
ということは間違いないです。

 

 

じゃあ「女たらし」や「チャラい男」にはどんな女性が近寄ってくるか?
ということを考えてみたいんですけど、
これはもうイメージ通りなんですよね。

言い方は悪いですけど「股が緩い女
しか近寄ってこないんです。

男女の関係においても「類は友を呼ぶ」ということが起こるので、
どうしても自分と似たような女性というのが引き寄せられてきますね。

街中を見ていても、
大抵似た雰囲気を持ったカップルというのが大多数ですよね。
もちろんまったく正反対みたいなカップルもいますけど、
それは少数派で。

股が緩い女が近寄ってくるわけで、
セックスというのは当然手に入れやすくなります。

 

ただ良いことばかりではなくて、
常に二股などの心配」をしなくてはいけないわけです。
男たらしの女性の可能性が高いから。

さらにそういう女性はどんな病気を持っているかわからない。

変な事件に巻き込まれるといったことも
普通の女性と付き合うより確率は増してきますよね。

 

 

そしてここが紳士との大きな違いだと思うんですが、

女たらしというのは、

女性のことを幸せにできないと僕は感じるんです。

 

どうしても女性をとっかえひっかえみたいな感じになってくる場合が多いと思うんで、
そこで傷つくような女性が必ず出てきますよね。

恋愛におけるトラブルなどもそういう男には尽きないだろうし。

女性の気持ちを考えた上で、
女たらしでいるというのは疑問符がつきますね。

まあこれはあくまで僕の価値観なんですけど。

 

しかし間違いなく、
女たらしの方がセックスなども手に入れやすいだろうし、
多くの恋愛というのを手に入れることができます。

女性に対して常に「オープン」な姿勢を持っているから。

 

 

紳士について

 

じゃあ「紳士」はどうか。

紳士というのはあからさまなアプローチなどをかけない場合が多いと思うんで、
女性をとっかえひっかえみたいなことにはまずならないですね。

女たらしが「ハンター」だとしたら、
紳士は「釣り人」みたいなイメージかもしれません。

自分に興味を持ってくれた人の中で、
恋愛というのが発展していく。

貞操観念がしっかりしている人が多いだろうから、
一人の女性をしっかり愛する
という価値観を持っているのが紳士ですね。

 

だから女性との接点というのは
女たらし、チャラい男に比べて減るとは思います。

「真面目さ」というものがにじみ出ているので、
同じ空気感を持った女性が引き寄せられやすいから。

貞操観念が緩い女性はあまり近寄ってこないですよね。

 

でもだからこそ

一人の女性を大切に出来る

という節が紳士の人には絶対にあると思っていて。

「この人だ!」と決めた女性がいたら
その女性にフォーカスすることができるというか。

もしそこで自分のことを好きになってくれた女性が現れたとしても、
自分には大切な人がいるから、ゴメンね
という風に断ることができる。

 

セックスなどはホイホイ紳士は手に入れられないかもしれない。

しかし「貞操観念などがちゃんとした女性」と主に付き合うことになるので
幸せ」というものは女たらしよりも手に入れやすいと思います。

かなりクサいとは思われるかもしれませんがw
本当の愛」は紳士である人こそが得られるものだと僕は感じます。

女たらしでいる以上は、
絶対に本当の愛というのは手に入れることができない。

女たらしは女性を「見下している」節が絶対あると思うんで。

 

 

紳士は女たらしに比べたら正直モテないとは思います。
無暗に女性に近づいたりということをしないから。
自分から女性を狩りに行ったりということはしない。

ただ「本当の愛」というものを手に入れられるのは紳士だと思うし、
一人の女性を幸せにすることができると思います。

 

 

“モテる”のは女たらし

 

とまあここまで色々書いてきたんですが、

正直「どちらが女性にモテるか?」と言われたら

「女たらし」の方が女性にはモテると思います。

女性との接点というのが紳士より圧倒的に多いですからね。
紳士の人はナンパしようとかは思わないと思うんでw

 

ただ、女たらしというのは「ヘイトを集めてしまう」面がある
ということは絶対に忘れてはいけないですね。

集めたヘイトがいつか爆発して、
身を亡ぼす恐れがあるということです。

 

 

「女たらし」「紳士」

どちらを目指すかはあなた次第です。

ただ単に女性にモテたい、セックスしまくりたいと感じるんだったら
「女たらし」を目指せばいいと思うし。

でも女性を幸せにしたいと感じるのだったら
「紳士」を目指した方が僕は絶対に良いと思います。

不特定多数の女性と関係を持っていたら、
絶対どこかでほころびというのが出てくるんで。

 

もちろん強制するような部分ではないので、
自分は今後どんな人間になりたいのか?
ということを考えてみた方が良いですね。

そしてそれに向かった努力をしていく。

そこは完全に個人の価値観の部分になってきますからね。

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・






今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。


僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。


その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。


また現在無料メール講座に登録いただいた方には、

LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン

という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!


もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。


↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください



※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください


LINEで送る
Pocket


コメントを残す