初デートで行ったら確実に失敗する「ある3つの場所」

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

これまでこのブログでは、
初デートについての記事をいくつか書いてきました。

こういった場所に行った方が良いとか、
そんなことですね。

 

それで今回は、

初デートで行ってはいけない場所

について書いていきたいと思います。

 

初デートについては気をつけすぎるくらいが丁度いいと思うし、
やっぱり相手の女の子にも楽しんでもらいたいですよね。

初デートでの印象でその後のすべてが決まると言っても過言ではないので。

 

それで、デートを楽しむには「不向きな場所」というのが実はあって。

そういった場所に行ってしまうとまあ仲良くなるのは難しい、
そんな気を付けるべき場所というのがあるんです。

 

主に「3つ」あるんですけど、
それをこれから挙げていきたいと思います。

あなたが初デートをするときの参考にぜひしてみてくださいね

 

 

この「3つの場所」は避けるべき

 

どういった場所を避けた方が良いかというと、

・向かい合わせで座るお店
・カラオケ(周りがうるさい場所)
・買い物

この3つですね。
これらの場所はできるだけ避けた方が無難です。

 

 

まず始めの「向かい合わせに座るお店」なんですが、
これは過去の記事も参照してみてください。

→ 初デートで女の子を誘うべき場所は、「横並びで座れるお店」

 

要は向かい合わせだと「スキンシップが取りにくい」ので、
あんまり心の距離が縮まらないんですよね。

なので向かい合わせよりも横並びの方が絶対に良いということです。

 

なかなか横並びのお店って見つけるのは難しいかもしれませんが、
例えば「カウンター」に座るようにするとか、
あとはネットで「横並び 居酒屋」とかで検索すれば出てくるので、
それを参考にするのも良いですね。

初デートの時は出来るだけ横並びに座れるようなお店に入るようにしてみてください。
そうすれば心の距離が縮まって、間違いなく”次”に繋がりやすくなります。

 

 

カラオケを避けるべき理由

 

そして「カラオケ」。

初デートとかでカラオケって結構行きがちだったりするんですけど、
これもできるなら避けた方が良いです。

 

何故かというとまず「うるさい」というのがありますねw

カラオケボックスって画面から流れてくる音も大きいし、
何より周りの歌ってる声が聞こえたりするじゃないですか。

それが上手かったらまだマシなんですけど、
クソへったな歌が聞こえてくるとムードもへったくれもないですよね。

それに騒音が激しいと、
会話自体もしにくくなってしまいます。

初デートで重要なのはいかに深い会話をすることで心の距離を縮めるかなので、
騒音があるというのはかなりのマイナスポイントになってしまいますね。

 

そしてもう一つの理由が
歌うモードに入ってしまう
ということ。

やっぱりカラオケに来ちゃうと
「歌いたく」なってくるじゃないですか。

なので会話をするモードになりにくいんですよね。

会話ができないとお互いを理解しあったりとか、
そういったことが難しくなってしまうので
カラオケ屋に行くのはある程度仲良くなってからが良いと思います。

いきなり行ってしまうと、
何の進展もせず「じゃあ、バイバイ!」みたいなことになりかねないので。

 

ただ、居酒屋とかで少し飲んだ後に行くんだとしたら
結構良かったりしますね。

ほどよくお互い酔っ払っていて、
なんかエロい雰囲気になってそのまま・・・、というケースもあったりするので。

 

まあとにかく基本的には、
シラフの状態で行ってしまうと「歌うモード」に入ってしまうので、
いきなり「カラオケボックス」は避けた方が良いということですね。

初めに他の場所で仲良くなって、
2つ目の場所として行くんなら全然アリです。

 

カラオケ以外にも、
騒音があまりにもうるさいところは避けた方が無難ですね。

やっぱり会話がし辛いということがあるので。

 

そしてもう一つ、行ってはいけない場所があります。

 

 

ショッピングもNG

 

それはどこかというと

ショッピング」ですね。

初デートの際はショッピングも行かない方が良いです。

 

いや、ショッピングって騒音とかもないから会話がしやすいし、
並んで歩けばスキンシップもしやすいんじゃないの?

と思われるかもしれないんですけど、
実はそうではないんですよ。

 

確かに騒音もないしスキンシップも取りやすいように思えますが、
ショッピングってあくまで「物を買うための行動」なわけじゃないですか。

だから意識が「モノ」に行ってしまうんです。

 

あ、あのバッグ可愛い!

あの服も良いなあー

みたいな感じになっちゃうんですよホントw

 

会話も買い物についてのものばかりになってしまったり、
スキンシップも周りの目などもあってなかなかすることが難しい。

さらに意識がモノばかりに言ってる関係上、
そこから仲良くなるための行動を取るのが非常に難しいんです。

下手したらお金を使わされて終わりみたいなw
そんなことにもなりかねないので行かない方が良いと思います。

 

やっぱりある程度仲良くなってからとか、
付き合いだしてからショッピングは行くようにしましょう。

 

 

最後にまとめますね

 

それでは最後にまとめましょう!

 

・対面で座るようなお店

・カラオケや騒音が激しいところ

・ショッピング

 

これらは初デートの際は避けるように心がけた方が良いと思います。

初めて会う時は掴みが大事なので、
そこである程度仲良くなっておかないと
次に繋がりにくくなってしまうんですよね。

なので気をつけすぎるくらいが丁度いいです。

 

初デートにオススメの場所については過去の記事で書いているので、
そちらを参照ということで。

→ 初デートで女の子を誘うべき場所は、「横並びで座れるお店」

→ 初デートの時に、「薄暗くて静かな場所」に女の子を連れていくと成功しやすい

 

 

やっぱり初デートのときって女の子はかなり緊張すると思うんですよ。
すごい不安を抱えながら来ていたりする。

ネットとかで知り合って、
とかいう場合だったらなおさらですよね。

その辺りの不安を和らげてあげるのはやっぱり男側の役割だと思うので、
しっかりと準備をして、そして初デートに臨みましょう!

事前に色々と調べておいたりしておけば、
本番の日に余裕を持って会うことができると思うので。

初デートを切り抜けて2度3度会えるようになれば、
それはもうゲットしたものなのでw

 

掴みの部分

これがその女性を落とすうえで最重要になってきますね。

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す