初デートの時に、「薄暗くて静かな場所」に女の子を連れていくと成功しやすい

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

女の子とのデートに慣れていなかったりすると、
どうしても「初デート」というものに抵抗を感じてしまったりすると思うんです。

なので今回も引き続き
「初デート」
についてお話ししていきたいと思います。

 

前回は「横並びのお店に行こう」ということを言ったんですが、
まだまだ注意するべき点というのはあるので。

前回記事 ⇒ 初デートで女の子を誘うべき場所は、「横並びで座れるお店」

 

一番最高なのは「横並びのお店」に変わりはないんですね。
スキンシップが取りやすいし、
心距離が対面に座るよりも何倍も縮まりやすいので。

でも横並びのお店が見つからなかったという場合。
そういう場合もやっぱりあると思うんです。
例えば映画館に誘おうとしたんだけど、
「いきなりはちょっと・・・。」みたいに断られたとか。

 

 

横並びの次に強力な場所

 

そんなときは、
薄暗くて、静かなお店
に行くようにしてください。

飲食店とかでも、
あると思うんですそういうお店って。

なるべく周りがガヤガヤした、
チェーン店の居酒屋とかは避けた方が無難です。

 

何でそうするべきかというと、

話が弾みやすい

ということがありますね。

周りがうるさいと、どうしても
相手の話していることが聞き取れなかったり、
こちらの声が通らないということが出てきてしまいます。

そこでいちいち聞き返していたりすると、
話のテンポが悪くなってしまったりするんですよね。

でも静かなお店であればそういうことも起きずに、
スムーズに話を進めることができます。

 

そして「周りがうす暗い」と、
深い話」がしやすくなるんです。

これがかなり大きいポイントで。

女性との仲を深めていくためには、
相手の悩んでいることだったり、
恋愛の話をするというのがすごい効果的なんですね。

 

上辺だけの会話。例えば、

ご趣味は何ですか?
休みの日は何されてますか?
ご出身はどちらですか?

そういった言い方は悪いですけど眠たくなるような会話、
そういう会話をしていても女の子との仲が進展することってないんです。
質問を受ける側としてもぶっちゃけつまらないですね、それだと。

もっと深い質問とか、興味深い話をしてくれる人に惹かれたりする。

 

ちょこっと例を出すと、

やってて幸せなこととかってなんだったりする?

どういうことされると”この人無理”とかって感じたりする?

悩み事とかってあったりする?

週に何回オナニーとかってするの?

とか、女性の感情を引き出すような質問ですよね。

最後はいやらしい感じで質問すると引かれるだけなのでw、
真面目な感じで聞いたりするといい感じですよね。
「いや、学術的に興味があって。」みたいな感じで。

そういう質問をすると関係が深まるスピードも速くなります。

 

つまらないことばかり話していたり質問していたりすると、
よほど他の部分でカバーできない限り、
そこから付き合ったり、
セックスに持っていくということはかなり難しい。

一歩踏み込んだ会話」をしないとやっぱり駄目なんです。

 

 

一歩踏み込んだ会話をするには

 

で、一歩踏み込んだ会話をするために、

薄暗くて、周りが静かな場所」が良いということなんです。

 

周りがうるさかったりしたらなんかそういう深い話をする気が起きないじゃないですか。
話に集中できなかったりするので。

 

そして、そういう深い会話をするとなった時に
「やっぱり話術とか必要になってくるんじゃないの?」
みたいに不安を感じてしまう人もいると思うんです。

やっぱりこっちが話術で女の子を引っ張っていかないとダメなんじゃ?みたいに。

でも別に女性を魅了するような話術とかがなくても問題なくて、
ただ「聞く体制」を取ってあげればいいんです。

 

そういえば、何か悩み事とかってないの?

といったことをただ質問してあげれば、
周りの雰囲気とも相まって話し出してくれたりします。

大抵の場合、女の子って話し好きなことが多いし、
誰かに話を聞いてもらいたがっていたりするので。

 

女の子が話し始めたら相槌を打ちつつ適宜質問をしていきながら、
どんどん深い話を話させるようにする。

周りが明るかったりうるさかったりすると
相手も話す気になれないですよね。

 

だからこそ、
周りがうす暗くて、
静か目なお店に行くのがかなり有効なんです。

女の子もうるさい場所より絶対に話しやすいと思うので。

 

 

どんな話をすればいいんだろう・・・。

と初デートの時に不安もあるとは思うんですが、
基本的には「聞く側」に回ってあげれば大丈夫です。

初デートの会話については、
下記の記事もぜひ参考にしてみてくださいね。

⇒ 初デートの会話は「心のこもった共感」を心掛ければOK

⇒ 初デートで会話が盛り上げる質問の仕方について

 

質問をしてくことで相手の話を引き出す。
そのスタンスで基本はオーケーです。

そういえば、なんか悩み事とかってないの?

へぇ~、そうなんだ。でもなんでそんな風になっちゃったの?

なるほどね。でもそれには色んな理由があったりするんじゃないの?

とかどんどん質問をしていくことで話を聞き出していくという感じですね。
恋愛話の場合もそんな感じで話していけばオーケーです。

 

 

深い話をするためにはお店の雰囲気が大事

 

まあちょっと会話の仕方の部分にまで踏み込んでしまったんですけど、

周りが少し薄暗いようなお店

静かなお店

にできるだけ初デートの時は行くようにしてください。
横並びに座れるお店があった場合はそっち優先で。

まあ横並び+今回の要素が揃っているようなお店が見つかれば最強なんですけどねw

これは知っているか知っていないかでは本当に大違いです。

居酒屋とかに行くこと自体はオーケーなんですけど、
会話ができないくらいクソうるさい居酒屋とかには行かないようしてくださいねw
それだと話ができなくなってしまうので。

 

心の壁を取り払うにはどうすればいいんだろうか・・・。

そのようなことを意識しておくと
色んな考えが出てきたりするので、
ぜひ常に頭に置いておいてもらえればなと思います。

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す