女の子をデートに誘う時の恐怖感を抑えられるあるマインド

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

女性と接することに慣れていないと、

女の子をデートに誘う

時にかなりの勇気というのが必要になってきますよね。

 

デートに誘うことができないと女の子との仲も縮めることができないし、
彼女を作るためには絶対に必要になってくる要素です。

 

「彼女いない歴=年齢」

「彼女ができる気がしない」

という人の悩みの大きな要素の一つとして、

女の子をなかなか初デートに誘うことができない

これがあるんじゃないかなと。

 

僕自身が昔そうだったんですよね。

「俺が女の子をデートに誘うなんてありえない」

みたいに感じていたし、

俺がデートに誘うこと自体女の子に迷惑なんじゃないか?

そんなことばかり考えていました。

だから彼女ができるなんてことが無かったし、
長い間モテない男であり続けましたよね。

 

ただ、「デートに女の子を誘う」というステップを経ない限り、
やっぱり彼女を作るなんてことはできないわけです。

男が絶対に乗り越えるべき壁なんですよね。

 

 

“デートの誘い方”については下記の記事で書いているので
そちらもぜひ読んでみてください。

⇒ こんなデートの誘い方が、女の子を「OK」と言わせる

⇒ 断られるリスクを極限まで下げられる、「あるデートの誘い方」

 

今回の記事では、

どんな心持ちで女の子をデートに誘えばいいのか?

こういったことを書いていきたいと思います。

 

どうすれば心理的ブロックを乗り越えて誘え出せるか?

ということですね。

 

 

「彼女いない歴=年齢だ」

「女の子とまともにデートしたことすらない」

そんな人は特に今回の記事を読んでみてください。

勇気というものが必ず持てるようになると思うんで。

 

 

デートに誘うこと自体が”成長”

 

女の子をデートに誘い出す時は、
当然「断られる」というリスクもあるわけですよね。

僕自身何度もデートを拒絶されたことがありますw

「いや、2人で会うとかはちょっと・・・」みたいにw

女性慣れしていない人は、
そういう部分にものすごい恐怖感を持ってしまっているんじゃないかなと。

 

でもですよ。

ある考え方」を持てるようになることで
まったく恐れることなく女の子をデートに誘うことができるようになるんです。

実際僕はその考え方を持てるようになったことで
今では気になる子がいたらすかさずデートに誘えるくらいには成れたんでw

 

 

じゃあその考え方とは何かというと、

今までは女の子をデートに誘い出すことなんてできなかった。
誘えただけで俺は成長しているんだ!

という風に思うようにするということなんです。

 

そうすることで例えデートの誘いに断られたとしても
それを自信にすら変えることができます。

 

 

今までデートすらまともにしたことが無い人からすると
「女の子をデートに誘う」ということ自体が大きなチャレンジなわけですよね。

もう清水の舞台から飛び降りるくらいの覚悟が必要なことなわけです。

だからその行動がとれた時点で、
そもそも自分を成長させることができているんです。

「今までの自分から脱皮しかけている」ということですね。

 

その事実だけですごい「自信」というものに繋がるわけです。

今までの自分にはできなかった行動をすることほど
自信がつくこともなかなかないんで。

 

もちろんデートを断られた時はかなり凹むと思いますよ。

僕もいまだにそんな時は心がぽっきりいきそうになるんでw

 

ただ、僕はそんな時はその行動ができた自分を褒めることにしています。

昔の俺はそもそも女の子をデートに誘うなんてことも出来なかったじゃないか!
それに比べたら今の俺は悩みが贅沢になったもんだ!

みたいに前向きにとらえるようにしてますね。

だから別に今は女の子をデートに誘う時の恐怖などはまったくないし、
気になる子がいたらガンガンアプローチをすることができている。

 

 

結果は”付属品”程度に考えておくと楽

 

成功は「付属品」程度に考えておくと楽かもしれませんね。

行動ができただけでまずはすごい進歩だ!
これでもしオッケーしてくれたらラッキーなんだけどな

くらいに捉えておく。

 

そうすればその子がどんなに好きでも
思い詰めることもなくデートに誘うことができるし、
その子とお近づきになれる可能性というのを生むことができるわけですよ。

そしてそこで仮に断られても、
次に女の子を誘う時には間違いなく自分に自信というものもついているので
女の子がオーケーしてくれる確率が増すわけです。

そこで断られても、
さらに自分に自信がついて次回オーケーしてくれる確率が・・・。

という風に”プラスのスパイラル“に飛び込むことができるんです。

 

一度そうなってしまえばもう別人になれると思いますよ冗談抜きでw

今いくらモテなかったり彼女いない歴=年齢とかでも
女の子の方から言い寄ってくるような男になれる日が必ず来ます。

 

 

デートに誘うのは男が乗り越えるべき壁

 

あなたもわかってると思うんですけど、

遠目で好きな女の子のことを見つめてるだけじゃ
何にもならないわけですよ。

 

いや、好きな子のことを見てるだけで幸せだから・・・。

みたいに草食系全開のヘタレ男はそもそも
こんな記事を読んでないと思うんですね。

女の子をデートに誘って関係を深めたい!

こんな願いを今あなたは抱えているんだと思います。

もしくはこれから、そんな状況になる日がきっとくるはずで。

 

だったら、ぜひ今回の話を腑に落としてもらって
「行動」というものに繋げてもらいたいんですね。

 

もう一度最後にまとめると、

デートに誘うだけでそもそも進歩。
その事実だけで自分が成長しているし
自信というものもついていく

ということですね。

 

このマインドを持てていれば恐怖心などを感じずに
女の子をデートに誘うことができるし、
その子と付き合うことができる可能性というものも生まれてくるので。

 

新しい行動=成長」ということですね。

仮にその場では結果は伴わなくても、
成長を続けていけば必ず結果はついてきます。

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す