こんなデートの誘い方が、女の子を「OK」と言わせる

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

pairsなどのネットの出会いを使って女の子と繋がって、

メッセージのやり取りもいくらか進んで仲良くなった。

そして外部のアプリに移行させました、と。

LINE、スカイプなどですね。
スカイプはチャット機能を使うという感じです。

 

でこのあと重要になってくるのが、

どうやって実際に会う、デートまでに持っていくか

ということになってきます。

ここにブロックを感じてしまっている人は多いんじゃないでしょうか。

これはネットのペアーズとか以外でも、
リアルで知り合った女の子でも一緒ですよね。

「どんな誘い方が良いんだろう・・・。」
こんな悩みは必ずあるはずです。

 

「初デート」を取り付けるのはかなりの緊張を要することではあるんですけど、
ここさえ乗り越えてしまえばあとは正直スムーズに進んでいきます。

初デートでいい感じになったら、
もう成り行きでどうにでもなるということです。

 

なので今回は

初デートへ上手に誘う方法

について書いていきたいと思います。

また下記の記事と併せて読むとさらに失敗する確率が減ると思うので、
ぜひそちらも参考にしてみてくださいね。

⇒ 断られるリスクを極限まで下げられる、「あるデートの誘い方」

 

 

 デートの約束を取り付けるまで

 

では、どうすれば初デートの申し出を断られずに
女の子にOKと言わせることができるのか。

 

でもぶっちゃけ難しく考える必要はまったくなくて、
LINEとかでいい感じにやり取りなどができているのであれば
ほとんど断られることは無いと思います。

何故なら女性側も初デートを望んでいるから。

まあこちらにある程度興味を抱いているからこそ
LINEのやり取りも続けることができるわけなので。

というか行きたがっている、会いたがっていることも多いですよね。

 

 

しかしですよ。
ここからが女のめんどくさいところでw

上手に誘ってあげないと逃げてしまうんですよね。

 

女性という生き物は、
軽く見られたくない
という恐怖を常に抱えながら生きているんです。

男の誘いにホイホイ付いてくるような女には見られたくない
そんなプライドみたいなものを持っているんです。

だからそこでこちら側があまりにも下手な誘い方だったり、
下心見え見えな誘い方をしてしまうと、
向こうがこちらに興味があったとしても逃げてしまうんですね。

本当にクソメンドクサイ生き物だなと心底感じるんですけどw

 

 

必要なのは「理由づけ」

 

なので「理由づけ」が重要になってきます。

これはネットでの出会い、リアルでの出会いどちらにも共通することで。

 

といってもデートに誘う段階にいる場合、
女性から多少は好感を持たれているような状態だと思うので、
そこまで深く考える必要もないと思います。

 

良かったら〇日の〇時くらいから少し時間空いてるから、
 そっちが良かったら会わない?

 お前がどんな声をしてるのかとか気になるしw

 

お前と色々話してみたいから今度カフェと行かない?

 LINEで話してて結構楽しいし、
 実際に会ってしゃべってみたいんだよね。

 

今度俺の地元とか案内したいからさ、会おうよ。

 俺いついつは空いてるから

 

とか適当で大丈夫です。
会う理由」を与えてあげればいいだけなので。

共通の趣味などがあるんだったら、
それをダシにするのもいいですよね。

 

まあよほど下手であったり、
エロ目な感じになってない限りは誘い出せるとは思います。

今度デートとかしない?
 そん時キスとかしちゃうかもしれんけど笑

とかって言った日には速攻でブロックされるので気を付けてw

 

それでも誘いに乗ってこないような無駄にガードが固い女もいるんですけど、
そういう場合はその女性は止めた方が無難だと思います。
単純にこっちが疲れるんでw

時間がかかりすぎるし、効率がかなり悪い。

まあでも外部のアプリに誘導できているのであれば、
粘ればイケるとは思います。
その人がよほどのあなたのタイプであるのなら、
頑張って攻めてみるのもアリですね。

 

 

 初デートではこんな場所に行くようにしよう

 

それで、会うことが決まりましたと。

で、初デートをする場所なんですけど、
出来るだけ「並んで座れる場所」に行くようにしてください。

長椅子で並んで座れるようなお店とかに行くようにする。

カフェとかでもカウンター席とかだったら並んで座れたりしますよね。
そういうところにできるだけ行くようにしてください。

 

これにはいくつかの理由があるんですが、
大きな理由としては「スキンシップが取りやすいから」なんです。

女の子と仲良くなって、
付き合いたいとなった時には
スキンシップというものがかなり重要になってきます。

スキンシップなしでは女の子と付き合うのは無理なレベルですね。

 

だからこそ、始めのデートで
並んで座れるような場所」に行くことによって、
比較的早い段階で多少のスキンシップを行うようにする。

その子を彼女にできる時間を大幅に短縮することができます。

 

 

勇気をもって誘ってみよう!

 

そんなわけで今回はこんな感じで。

LINEなどを交換してそこで仲良くやり取りができているのであれば、
その女性は少なからずあなたに対して好意を持ってくれているので
デートに誘うのは比較的簡単なんですよね。

 

あなたが勇気を持てるか

ここにかかってくると思います。

 

いつまでもウダウダしてしまっていると
相手の女の子も逃げて行ってしまうので、
そこは勇気を出して誘い出してみましょう!

誘うことができたという事実が得られるだけで自信になるし、
その時は失敗してしまったとしても必ず次にいきてきます。

 

それでは、どうもありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

---

恋愛に強くなるためのオンラインコミュニティ

---

LINEで送る
Pocket