どうもコムラです。
以前こんな記事を書きました。
まあ「処女」よりも絶対「非処女」を彼女にした方が良い、
という風なことを書いてます。
色々めんどくさいことが多すぎるので。
でもなんだかんだ処女の人気が高いというのも事実だと思うんです。
「結婚とか考えたら処女の方が良いに決まってる」
僕も正直そこはかなり共感できるんでw
なので今回の記事では、
「処女を彼女にすることのメリット」
について書いていきたいなと思います。
処女を彼女にするとどんないいことがあるのか?
ということですね。
目次
他の男を知らない
まず処女を彼女にするメリットというと、
「他の男のことを知らない」
ということがありますよね。
セックスを経験済みだと、
どうしても元カレとかに何か仕込まれている可能性もあるわけです。
彼氏がコスプレ好きで、
その影響でコスプレでするのが好きになったとかw
そういうこともあると思うんですよね。
「何かに目覚めてしまっている」ということがあったりしますね。
でも処女の場合はそういうことはまずない。
本当にうぶな恋愛、そしてセックスというのが楽しめると思います。
向こうも恋愛やセックスに対する耐性とかもなかったりして、
変なことを要求するような余裕が無いと思うんですね。
だから「自分色に染めることができる」
そういうメリットはありますよね。
・・・
他には、と言いたいところなんですが、
すみません、思いつきませんでしたw
あとは「他の男と穴兄弟にならずに済む」とか、
マジでそのくらいだと思うんですね。
「いや清楚だとか、色々あるだろ!」
と思う人もいるかもしれませんが、
それは女性という生き物に幻想を抱きすぎです。
処女だから必ずしも清楚に決まってるとは必ずしも言えなくて。
非処女の人でも清楚、一途な人なんていくらでもいるし、
逆に今は処女だけど浮気性の人も絶対にいて。
そこは「人によります」
処女でも清楚ではない女性ってやっぱりいるんですよね。
魅力的な女性が処女なわけがない
あとこれだけは言っておきたいんですが、
「魅力的な女性が処女なわけがない」
ということなんです。
女性って美人とかなら1日に10人とか、
平気でそのくらいの男から声をかけられたりしてるんですよね。
で、その中に絶対に魅力的な男というのはいるはずで、
それでも処女を貫いている人というのはもうよっぽど稀有な人か、
価値観が古臭いかのどちらかですね。
だから奇跡的に魅力的な処女の女性と出会えたとしても、
彼女にしたりセックスに持ち込むのにかなりの時間を要してしまうと思います。
もうかなりの「心の城壁」というものを持ってしまっているだろうから。
また処女の人って「重い」と思うんですね。
大人になるまで男性からのアプローチがあったにもかかわらず
処女を貫けた人というのは「貞操観念がかなりキツイ」人だと言えますよね。
「初めてセックスした人と結婚しなければならない!」
みたいな、そんな時代錯誤な価値観を持っている恐れがある。
その女性を本当に愛しているならそれでもいいと思うんですが、
男からしたらそれって相当「重い」ですよね。
正直多くの男には耐えられないと思います。
あとはもうとにかく「メンドクサイ」
ほとんどの場合男性と付き合ったことがないだろうから、
もうこちらが全てエスコートしなければいけないわけですよ。
会話も楽しませて、
デートの場所も全部こっちが決めて、
セックスもこっちがリードして、みたいな。
全力で「受け身」な感じ。
それってやっぱりきついと思います。
処女は「”何か”の原石」
処女というのは、
僕は「何かの原石」だという風に感じていて。
原石なんだけど、何の石の原石かは全くわからないような状態。
ただダイヤモンドとか、
そういう貴重な石の可能性は歳を重ねるにつれ低くなってくる。
大抵は「鉄鉱石」だとか、
そういうありふれた原石でしかなかったりします。
そして原石って「磨くのにすごい時間がかかる」わけです。
警戒心などを取っ払って、
自分のものにするのにはかなりの時間を要する。
時間をかけて磨いて、はい鉄でした、みたいな。
それってどうなの?という話だと思うんですね。
世の中にはもうすでに磨きがかかっていて、
様々な宝石や綺麗な石がゴロゴロしてるわけですよ。
それなのに、
「いや、俺は原石じゃないと嫌だ!」
みたいな考えを持ってしまうというのは
正直どうなのかなと個人的には感じます。
その女性のことを心から愛しているならそれでもいいと思うんですけど、
「ただ処女が良い」という場合。
もっと自分にとってベストな選択肢というものがあるんじゃないかなと思いますね。
処女は決して良いものではない
「処女厨」と呼ばれる人たちに改めて言いたいんですが、
ぶっちゃけ処女って良いものでは決してないです。
処女が綺麗だとかそんなのって幻想ですからね。
その辺りは下の記事で書いているんですけど。
絶対非処女の方が楽だと思うんです。
それに非処女だということは「魅力があるから」非処女なわけで、
魅力的な女性って99%くらいの確率で非処女なんですよね。
すごい美人の処女とかってホント天然記念物並みの存在だと思います。
そもそも出会えないですよね。
処女の人と社会に出た後とかなら。
いたとしても残念な感じの女性とか、
そんな感じだと思います。
あなたがもしロリコンとかなら、僕が言えることは無いんですがw
でもあなたが大人の女性にも「処女」を求めているという場合。
絶対にその幻想というのはぶち破った方が良いです。
というか非処女の女性の方がマジで魅力的なんで。
清楚さや優しさも兼ね備えていたり、
そういう人もいくらでもいます。
大人になっても処女の女性というのは、
言い方は悪いですがかなり特殊な人が多いと思うんですね。
普通な人はかなり少ないし、
出会える確率も相当低いはずです。
あなたがまだ高校生とかなら処女の彼女を欲するのもわかるんですよ。
ただ成人した後も処女の彼女を追い求めるというのは
ちょっと現実的じゃないかなと思いますよね。
魅力的だとか、可愛い女性というのは
それまでにほとんど彼氏作って処女失ってますからね。
視野を広げた方が、
間違いなく選択肢というものも広がるし、
人生にゆとりというものが出てきます。
なので色んな可能性というものに目を向けた方が
人生も良くなるんじゃないかなと、僕は感じますね。
それではありがとうございました!
彼女いない歴=年齢の童貞でも最短16日で彼女ができた!
1000人以上の非モテ男性の相談に乗り、数々の童貞の彼女づくりに成功した恋愛マニュアルを、あなたもぜひ手に入れてください。