童貞卒業するときの初セックスではとにかく「荒々しさ」を前面に出せばOK

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

あなたが今童貞だとして、
正直最大の恐怖というのが

童貞卒業の時の初セックスでうまくいかなかったらどうしよう・・・。

ということだと思うんです。

 

やっぱり彼女には気持ちよくなったりしてもらいたいじゃないですか。

でも彼女を痛がらせてしまって気持ちを冷まさせてしまい、
別れることに繋がったりしたらどうしようとか。

あとはセックスをうまくやらないと飽きられたりしてしまうんじゃないかとか。

そういう恐怖を抱いている人って多いと思うんですね。

 

でも正直ですよ。

そんな心配をすることってなくて。

別に童貞でセックスが下手くそだったとしても、
彼女を満足させるなんてことは可能なんですね。

 

 

「童貞卒業時の初セックス」

について今日は書いていきたいと思います。

 

ぜひ童貞卒業を迎える日のための参考にしてもらえればうれしいですね。

 

 

AVはファンタジー

 

よく言われることとして、

セックスはまったりやる方が良い

ということが言われます。

AVとかのセックスというのはあくまで見世物に過ぎなくて、
あんなに激しくしたら女の子が痛がったりするだけだと。

 

確かにそれは「正しい」んです。

あそこまで激しくとかしたら痛いに決まってて。
ホント「ファンタジー」ですよね、AVってw

 

だから例えば女性の身体を愛撫するときとかも、
「さわさわ」となぞるように触った方が女性もやっぱり感じるんです。

それは自分自身もそうだと思うんですよ。
ぶっちゃけオナニーのときとかもガシガシやるよりかは
ゆっくりなぞるように触った方が感じたりしますよね。

 

女性の求めているセックスというのは
女性向けAV」を見ることで垣間見ることができます。

世の中には男性にはあまり知られていないのかもしれませんが
女性向けのAVというものが存在してw

機会があったらぜひ見てみることをオススメしますね。
あれを実践することができれば、まあ間違ったことにはならないはずなので。

 

 

童貞がそんなに余裕があるわけがない

 

しかしですよ。

童貞卒業時の初セックスとかでそんな冷静になんてなれないと思うんです。

 

もう心が完全に舞い上がったりして、
とにかく挿入したい!」みたいになったりするんですよねw

そこで冷静に女性に愛撫とかできる人はよほど性欲が薄い人か、
感情コントロールに長けた人でもない限り正直無理です。

 

 

じゃあ初セックスという余裕がないときにはどうすればいいのかというと、

もう欲望をそのまま女性にぶつけてしまってオーケー

なんですよね。

それがむしろ女性を興奮させたりするんです。

 

例えばお互いにシャワーを浴びてバスローブなんかを着てくつろいでいるとしますよね。

そこで普通ならまず抱き合って、
少しずつバスローブを脱がせていって、
そしてベッドに誘ったりします。

しかしあえてもう襲ってしまってみる。
バスローブを引っぺがして、
彼女をレイプするぐらいの気持ちで自分の欲望というものをぶつけてみるんです。

性欲を抑えに抑えたけど、もう我慢の限界!

みたいな感じで女性を襲うような感じですね。

すると意外と女性の方も興奮して、
あんまりセックスがうまくできなかったとしても満足してくれたりします。

 

 

女性は基本的に「M」

 

女性というのは基本的には「M」なんですよね。
本質的にはマゾなんです。

いくら見た目がキャリアウーマン的なやり手みたいな感じであろうが、
Mなのが女性という生き物なんですね。

だから男性に攻められたりするのが本来好きなんです。

 

そして「欲望丸出し」みたいなセックスというのは
童貞だからこそ許されるみたいな節も絶対あって。

慣れてる人がそれをやってしまうと自分勝手だと思われたりするかもしれませんが、
童貞だと「あぁ、よほど今まで我慢してたんだね・・・。
みたいに女性の方も許してくれたりすると思うんですね。

 

荒々しいセックスというのは、
童貞ならではな部分が間違いなくあります。

 

 

爪の手入れだけはしっかりと

 

なので初セックスで緊張したりとか、
うまくできなかったらどうしようみたいな不安を感じるのもわかるんですが、
そこはもう流れに任す感じで大丈夫です。

難しいことを考えずに、
初セックスへと赴けばオーケーなんですよね。

色んなことを気にしすぎると勃つものも勃たなくなると思うのでw

 

ただ「爪の手入れ」だけはしっかりとしておいてください。

膣とかに指を入れる時とか、
胸を触る時などに身体を傷つけてしまいかねないので。

そこは最低限のエチケットですよね。

 

そこさえクリアしていれば、
荒々しい感じで女性を攻めればいいと思います。

不安に感じたりする必要はホントないですね。

 

 

不安に思うことなんて一つもない

 

というわけで。

彼女との童貞卒業を迎えるときの初セックスの方法について書いてきました。

 

とにかく難しいことは考えずに、

もう我慢の限界!

みたいな感じで彼女をベッドに押し倒したり、
荒々しい感じで攻めれば大丈夫です。

胸も痛くならない程度に強く揉んでみたりとか。
その辺りのさじ加減というのはわかりますよね。

彼女の方も受け入れてくれると思うので。

 

というか童貞で優しさ満点のセックスができる方がなんか気持ち悪いですよねw

だから童貞なのに風俗に行ったりして変にセックスに慣れてしまうよりも、
初心者のまま突撃した方がむしろ彼女に喜ばれたりします。

 

で、最低限のエチケットとして「爪はちゃんと処理しておく」と。

荒々しさの中にも、
彼女に対する思いやりというのはちゃんと持っておきたいですね。

 

あなたが近い将来迎えるであろう「童貞卒業」というイベントを迎える際に、
ぜひ参考にしてもらえればなと思います。

本当に難しく考えなくてもなんとかなりますw

 

またこの無料メール講座も学ぶことで、
あなたが今童貞であっても女性に好意を抱かれるようになり、
セックスする機会も近い将来必ずつかみ取ることができると思うので
ぜひ学んでみてください。

無料メール講座を購読するにはこちらからどうぞ

 

愛撫がどうとかは、
童貞卒業を達成した後にゆっくりと慣れていけばいいと思いますね。

 

それではありがとうございました!

 

ページを閉じるその前に・・・






今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。


僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。


その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。


また現在無料メール講座に登録いただいた方には、

LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の5つのサイン

という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!


もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。


↓無料講座を受講するには下の画像をクリックしてください



※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください


LINEで送る
Pocket


コメントを残す