喪男を脱するには、常に「ゆったりとした動作」を心掛けよう

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

あなたがもし今女性にモテなくて、
喪男であることを悩んでいるという場合。

あること」を意識するようにしてもらいたいんですね。

おそらく非モテの男性の多くができていない、
そんな喪男を卒業したいなら絶対に意識するべきことというのがあって。

 

僕はその「あること」を女性と接するときのみならず、
あらゆる場面で意識するようにしているんですが、
明らかに以前より周りからの見る目というのが変わったように感じていて。

そのあることができていなかった昔の自分と比較して、
なんか、年齢の割にすごい落ち着いてるよね
みたいにプラスの評価を女性からもらうことが多くなりました。

コムラさんはすごい話しやすいね

え、もっと年上かと思った!

みたいに言われたりとか。

 

なので特に喪男だという男性は、
ぜひ女性と接するときなどに今回話すことを意識してみてもらいたいんです。

それだけでぶっちゃけすぐに彼女ができてしまう人もでてくるほど、
強力なテクニックとなっているので。

 

 

常にゆったりとした動作で

 

ではそのあることとは何なのかというと、

余裕のある動作

ゆっくりとした動作

これなんですよね。

今後女性と接する機会などがあったら、
ぜひ「余裕のある動作」「ゆっくりとした動作」
というものを意識してみてください。

面白いくらい女性からの反応が良くなると思います。

 

 

街とか歩いていると、
あぁ、この人は絶対モテないだろうなぁ・・・。
という人に遭遇することが良くあります。

それでそんな彼らの共通点というのが、
動きが無駄に早い
ということなんですよ。

もう歩く仕草とかも無駄にキビキビしてたりとか、
「競歩でもやってんのか?」みたいに速足だったり。

とにかく常にせかせかしていて、
全体の動きが早いんですホント例にもれず。

 

 

動きが早いと相手に不安感を与えてしまう

 

動きの速いことの何がまずいって、

余裕が無いように見える

ということがあって。

 

なんかもうすごい神経質そうに見えるんです。

それだけでもう生理的に無理、
みたいな女性も本当に多いんです。

なんか見ているだけで不安感などを抱いてしまったりするので。

動きが無駄に早いという要素は、
「モテる」からは真逆に位置すると言っても良いくらいの
NGポイントなんですね。

というか僕は動きが早い男に対して、

うわぁー、あの人動きが早くて素敵(はーと

とかって言ってる女性を見たことが無いんですよねw
すごい不快そうな顔をしているところを見たことはあっても。

 

男から見てもそういう無駄に動作とかが早い
神経質そうな男って不快ですよね。

無性にその人を見てると不安になってくるというかw

好印象を持つことはまずないと思います。

 

「動作が早い」ということだけで、
もう想像を絶するくらいのマイナス印象を
女性に対して与えてしまうわけです。

 

 

ゆったり動くと安心感を醸し出すことができる

 

しかし「余裕のある動作」を心がければどうか。

一挙手一投足のスピードをなるべく落として、
ゆったりと動くような感じにしたら。

それだけですごい魅力的に見えるんですよ

 

「うわー、この人はなんか余裕を持ってそうな人だなー」

みたいに、「大人の男の余裕」そして「安心感」みたいなものを
女性に対して演出することができる。

 

あなたの周りに女性にモテていたりとか、
人に好かれるような男性がいたらぜひ観察してみてもらいたいんですけど、
ご多分に漏れず「動作にすごい余裕を感じると思うんです

神経質そうにせかせか動いているような人はそうはいないはずで。

俳優さんとかでも、
人気がある人ってすごい余裕のあるゆったりとした動作をみんなしてますよね。

おそらくそういう部分には相当気を配っているんだと思いますが。

 

 

ここで勘違いしてもらいたくないんですけど、

「ノロノロと動く」というわけではなくて。

あくまで「ゆったりとした動作」なんですよ。

ナマケモノとライオンみたいなw
そんな違いです。

ただノロノロ動いてるだけだとダラしない人とかって思われるだけなんですが、
そこに「余裕」というものが加わることでそれが物凄く魅力的になるんです。
胸を張ったりとか、威風堂々と立ち振る舞うことで。

そこは色んな魅力的な人を見てぜひ色々勉強してみてください。
魅力的な俳優さんとかを見ているとなんとなく掴めてくると思うので。

「立つ時はこう立てばいいのか」
「動き出す時はこんな感じで動き出せば魅力的なんだな」

とか。

そういう雰囲気というのは
絶対に誰にでも身に着けることができるし、
それができれば喪男な人でも間違いなくモテるようになったり、
周りから一目置かれるようになったりしますね。

 

 

姿勢の良さも併せると最強

 

またゆったりとした動作と併せて、
姿勢」というものもぜひ意識して良くするようにしてみてください。

背筋をピンとして、
余裕のある動作で歩いたりする感じです。

それだけで本当に「オーラ」みたいなものが出てきたりするんですよこれが。

なんか余裕の中にも凛とした雰囲気を醸し出すことができますね。

姿勢に関してはぜひ下記の記事も参考にしてみてください。
喪男を脱する上で非常に大事になってくる要素の一つです。

⇒ 姿勢が良いとモテるというのはマジ。姿勢が悪いと「損しかない」

 

 

非モテの典型はオタク

 

非モテ、喪男な人というのは、
なんか無駄に動作が早かったりするんですよね。
神経質な感じというか。

あなたも何となくイメージが付くと思うんですけど。

オタクとかって大抵そんな感じですよね。

 

そうではなくて、
出来るだけ「ゆったりとした」余裕のある動作をするということです。

その辺りは俳優さんとかを参考にするといいですね。
人気の俳優さんが出ているドラマとかを見てたりすると
掴めるものがあると思うので。

そうすることで「男としての余裕」みたいなものを醸し出すことができて、
女性に対して「安心感」というものを与えることができ、
間違いなく好感を持たれやすくなりますよ。

 

このあたりの、いわゆる「ボディランゲージ」と呼ばれるものは
文章で説明するのってものすごく難しんですよねw

でも雰囲気はなんとなく掴めると思うので、
ぜひ意識するようにしてみてください。

女性にモテたいと考えた上で、
喪男を卒業したいと考えた上でかなり助けになってくれるスキルなので。

 

またあなたが喪男な自分を変えたいという場合は
下の記事もぜひ続けて読んでみてくださいね。

女性にモテるようになるために必要な要素についてお話ししてます。
あなたにも必ず役に立つと思うので、ぜひ。

⇒ 喪男が彼女を作るために超重要になる「4つのポイント」

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

---

恋愛に強くなるためのオンラインコミュニティ

---

LINEで送る
Pocket