mixiで女の子と仲良くなるためのメッセージの送り方(mixi編5)

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

これまでで、マイミクを増やすことについて話してきました。

前回⇒ mixiで女の子とマイミクになる時に注意するべきこと(mixi編4)

 

昔よりは衰退しているとはいえ、
今でも十分mixiで出会うことは可能だし、
可愛い女性も多くいるのでぜひ実践していただきたいなと思います。

マジで数をこなせばマイミクは簡単に増えていくし、
彼女も間違いなく作ることができます。

 

 

それで、申請を送った女性がマイミクになることを承認してくれる時に、

何らかのメッセージを送っている人が中にはいます。

 

どういう感じかというと、

こちらこそ申請していただいてありがとうございました!
これからよろしくお願いしますね(*^-^*)

的な返信をくれる人が一定の確率でいるんですね。

 

こういう「好反応な女性」は正直食いやすいです。
こちらに少なからず好感を持ってくれているということなので。

うまくやり取りを続けていけば比較的簡単に会えるだろうし、
デートにも持ち込むことができます。

だから早く彼女を作りたいという場合は、
こういった女性を狙うと簡単に彼女を作りやすいですね。

 

 

早いうちにタメ口に移行させる

 

それでやり取りを行う時にいくつかの注意点があるんですが、

まず気を付けたいのは早いうちにタメ口に移行するということですね。

 

メッセージのやり取りが3往復くらい続いたら、

ちょっと俺堅苦しいのとか苦手だから、良かったらタメ口で話さない?

とタメ口口調に移行するようにしてください。

 

当然ですけど初めは敬語からスタートすると思うんですが、
そうするとどうしても距離が生まれてしまうんです。

お互いの間にある心の壁がいつまでも消え去らない。

そこでタメ口口調に切り替えることで、
心の距離が縮まるんですね。

これは想像してもらえればわかると思います。

 

なのでその女の子と仲良くしたいなと感じたのなら、
早いうちから「変えよう」と投げかけてみるといいですね。

たいていの場合はオーケーしてくれるので。

「いや私タメ口とかにがてなんですよぉ~。」
とかって言われた場合はそのままで、という感じです。

 

 

がっつきすぎない

 

またmixi、他の媒体でもそうなんですけど

がっつきすぎない

これが相当大事です。

焦って会おう会おうとかって言いすぎてしまうと、
相手に逃げられてしまう可能性がかなり高いです。

 

なのでそこは焦らずに、
少しずつ趣味の話であったりとか、
プライベートな話をしていくことで「仲を温めていく
この視点が大事ですね。

 

別にメッセージの内容とかは何でもいいと思うんですよ。

○○って何人くらいの彼氏と付き合ってきたの?

家族と仲いいの?

熱中できるものとかってあったりする?

とか本当になんでもですね。

 

mixiの利点としては「メッセージが送り放題」というところがあります。

ゆっくり仲良くなっていくことができるんですね。

なので焦る必要はまったくないということです。

 

 

日記やコメントも活用する

 

承認時の反応についての話に戻すと、

当然ですけど、
中には承認はしてくれたんだけど、
反応が微妙という人もいます。

特にメッセージの返信もくれないとか。

そういう場合は前回も言及したんですけど
日記、コメント」で仲良くなっていく
というのがベターなやり方で。

 

例えばその人が何か日記などを書いていたとしたら、
それに対してコメントしてみたりする。

自分の書いた日記に反応してくれたら誰でもうれしい気持ちになるし、
そこから仲良くなって、
そして個別でメッセージを送れるようになればいい感じです。

 

あとは自分で日記を書くのもよくて。

自分の好きなことについてであったり、
感じていること、常日頃考えていることなどを書くことで
それに共感してくれる人は絶対にいます。

似たような趣味を持つ人とマイミクになっていくわけなので、
絶対に何らかの反応が返ってきたりしますね。

 

 

場を「リアルタイムで話せるアプリ」に移す

 

で、ここからがかなり重要なんですけど、

メッセージのやり取りなどで仲良くなったら

外部のアプリ」などに場を移すようにしてください。

 

特に「リアルタイムで、チャット形式で話ができる」ような、
そんなアプリに女の子を誘ってほしいんですね。

mixi内のやり取りだけで直接会うまでに持っていくのは正直キツイです。

 

今だったら「LINE」とか「カカオ」。
「スカイプ」もかなり良い感じですね。

「リアルタイムで、チャット形式で会話することができる」
そういうところでやり取りをするようにしてください。

 

 

リアルタイムの何が良いって、
文字だけのコミュニケーションだと、
どうしても言葉足らずになってしまうこととかってあるじゃないですか。

それで相手に不快な思いをさせてしまうといったことが。

リアルタイムで交流ができるもの、
LINEやスカイプとかだと即座にフォローすることができる。

これがかなり大きいんです。

あ、ゴメン。今のはこういう意味ね
という風にすぐに言い直すことができますね。

 

あと感情が「直に」出やすいというか。

その場で感じたことなどを書く場合が多いと思うので、
自ずとその相手がどういう人なのか、
普段はどういったことを考えながら日々を送っているのか、
そういうことが見えてきます。

その人の人間性などをネットの時点である程度把握することができるので、
直接会う前に「ハズレを回避することができる」
そんなメリットもありますね。

 

あとはもう単純に実際に会話をするようにメッセージのやり取りができるので
仲が縮まるスピードというのも速くなりますよね。

mixi上のメッセージだと「文通」みたいな感じで
かなりゆっくりな感じになってしまうんですけど

LINEなどの場合は「会話」のようにやり取りができる。

 

だからある程度仲良くなれたなと感じたのなら
LINEやカカオ、スカイプなどに誘導することをしてみてください。

まあ今だったらラインがベターだとは思うんですけど。

そういえばLINEとかってやってる?
 ここだとメッセージ確認するのとかめんどくさいから
 交換しようよ!

みたいな感じで言えばまあオーケーしてくれますね。

 

 

それと下記の記事もぜひ合わせて読んでみてください。

具体例などを交えて実際に会うまでのメッセージの送り方について
また違った角度からお話ししているので。

⇒ pairs(ペアーズ)で、女の子と実際に会えるまでのメッセージのやり取りについて

 

 

行動しないと始まらない

 

とにかく、これまで書いてきたようなことを実践していけば
「100%」女の子と出会うことができます。

僕もそれで女の子と出会えたりしているので。
2人でカフェに行ったりとか。

そこからどうするかはあなた次第、ということでw

 

出会いがない

という風に悩んでいる人は本当に多いと思うんですけど、
やり方をちゃんと知って、
そしてそれを実践することで出会いを増やすことは簡単に出来ます。

僕なんかホントここ1年くらいの話ですよ。
女の子との接点が増えだしたのは。

それまでは女の子とまともに会話したことすらありませんでした。
草食を通り越して本当に「絶食状態」でしたよねw

でも今は普通にネットやリアルを使って女の子と出会えているし、
美人とも仲良くなれたりしてるので。

 

だから、
「出会いはあるんだ」
と信じることからがスタートですね。

今あなたがどんな状況にあったとしても、
出会いは必ず自分次第で増えだしていくし、
可愛い彼女を作ることも可能です。

 

行動を続けていくことで、

近い将来あなたに間違いなく素敵な可愛い彼女ができます。

ぜひ自分の未来に希望を持ってくださいね。

 

mixi編は次回にも続きます。

次回はmixiのオフ会について言及しているので
ぜひ読んでみてください。

ぶっちゃけオフ会に行くのが彼女を作るのは手っ取り早いと思うのでw

⇒ mixiのオフ会が彼女を作るための最短ルート(mixi編6)

 

それではどうもありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す