彼氏持ちの女の子を本気で落としたいなら絶対に持つべき「あるマインド」

LINEで送る
Pocket


 

 

どうもコムラです。

以前こんな記事を書きました。

⇒ 好きな女の子が「彼氏持ち」だったとしても落とせるチャンスは十分にあるワケ

 

好きな女の子が彼氏持ちだと諦めてしまう人が多いと思うんですが、
別に諦める必要なんて全くないんですよね。

そこで諦めてしまうのは言い方は悪いですけど
完全に「ヘタレの発想」で、
関係ないんですよホント。

彼氏持ちの女の子でも落とせるチャンスはあなた次第で十分あるんですよね。

そのことについて上の記事では書いてます。

 

 

で、今回も彼氏持ちの女の子を落とすための考え方について
いくつか書いていきたいと思います。

今回話すことを意識することで、
彼氏持ちの女の子を落とすということも可能になってくるので
ぜひ参考にしてもらえればうれしいです。

 

好きな女の子に彼氏がいて、それですごすご諦めるのって
なんかもったいないじゃないですか。

せっかく魅力的な女性に、好きになれた女性に出会えたなら
全力を尽くすべきだと僕は感じます。

 

 

ラブラブなカップルなんてそうはいない

 

で、ですよ。

始めに言っておきたいことがあるんですが、ぶっちゃけ

そんなラブラブなカップルなんてそうはいない

ということなんですよね。

もうお互いが癒着しまくってるみたいなw
そんなカップルっていないんですよ。

 

別にカップルと言っても結婚とかをしてるわけではないので、
そこまで強い結びつきがあるってわけじゃないんですね。

ひょんなところから関係が瓦解してしまうような、
そんなもろい関係なことがほとんどで。

 

お互いが、

「この人が運命の人だ!」

みたいに感じられながら付き合っている人はそうはいなくて。

目の前に魅力的な異性が現れたら
少しぐらついてしまうくらいの関係だったりする。

 

 

本当に多くの人が勘違いしてるんですけど、
別に付き合っていても「絶対的な関係では全然ない
ということなんですよね。

あなたがもしその女性に対して「本気」なんだとしたら、
入り込む余地は十分にあるということなんです。

そこをどうするかはあなた次第になってくるんですけどね。

 

 

ライバルは大したことない

 

また今の世の中って「草食系男子がどうたら」言われてますよね。

だから正直「魅力的な男なんてそうそういない」んですよ。

強力なライバルが少ない。

 

そしてとにかく「消極的な男が多すぎる」ということがあります。

昔の僕自身がそうだったし、
あとは周りを見ていて本当に感じるんですが、

「ウダウダ考えてるんだったらさっさと行動しろよ!」

と常々感じたりしますねw

とにかく、保守的な男が増えた印象があります。

 

 

でもだからこそ、
少し勇気を出して行動を起こすことで
間違いなく「その他大勢の男から脱する」ことができるんです。

女性もやっぱりそういう男を求めてるんですよね。

リスクを恐れずに、堂々と行動できる男

を求めている。

 

女性は絶望してるわけですよ。
昨今の男たちに。
だから恋愛を諦めてしまっている人も多いんじゃないかなって。

 

 

勇気をもって行動することで”器”を示す

 

他とは違う男だと示すためには、
リスクを恐れず行動するのが一番簡単なんですよね。
それだけでこちらに魅力を感じてくれる女性も必ずいると思います。

 

リスクというのは、積極的にアプローチしてみるとか
そういうことですよね。

断られることを覚悟で女性に対して自分の気持ちをぶつける。

なんだかんだそういう勇気って
好きな女性を落とすうえでは必要なんですよね。

 

 

いやでも、リスクを取れと言っても、やっぱり怖いじゃん?

女の子に積極的にアプローチしてフラれたりしたらどうすんだよ?と。
そういう不安を抱えている人も多いと思います。
あなたもそうかもしれない。

 

でも別に心配しなくても大丈夫で、
今の世の中多少のリスクを取ったところで何が起こるということもないんですね。

恋愛におけるリスクならなおさらぶっちゃけ大したことありません。

行動した後で、
なんでもっと早く行動しなかったんだ・・・!
と後悔するくらいですよね。

 

その辺りに関しては下記の記事が参考になると思うのでぜひ読んでみてください。

魅力的な男になる上で、
彼氏持ちの子を落とすうえでかなり重要なマインドセットを書いてます。

⇒ 傷つくことを恐れないことで初めて、「本当に自分の好きな女性」を掴むことができる

 

 

まあとにかく今は「草食系」というヘタレだらけだと。

そこで傷つくのを恐れずに行動できるあなたは間違いなく魅力的だし、
必ず女性からモテるようにもなります。

そういう姿勢を見せていくことで、
今彼氏がいる女性でもこちらに振り向いてくれる可能性はありますね。

 

 

あなたがもし本気なら彼氏持ちでも攻めるべき

 

今回僕がとにかく言いたかったことは、
世の中の大半の男は「大したことない」ということなんです。

あなたが少し努力をすれば追い抜けるような男ばかりなんですよね。

そこで自分のことを諦めてしまったりしたらやっぱり駄目ですよ。
ただ諦めさえしなければ、
必ず自分を変えることもできるし、
好きな女性というのも間違いなくあなたに振り向いてくれます。

 

またリスクを恐れない心、
まあ言ってしまえば「男としての器」ですよね。

これを示すことができればいくら彼氏持ちの女の子だろうが
余裕で落とすことは可能です。

 

 

ちょっと概念的な話ばかりになってしまったんですけどw

正直恋愛をする上でテクニックってほとんど意味ないんですよね。

テクニックで仮に女の子を掴めたとしても、
すぐボロが出て逃げられるのが落ちなんで。

そうではなくてやっぱり今回話したことのように、
本質的な部分というものが、
恋愛を有利に進めていく上で絶対に必要になってくるんです。

世の中テクニック的なものばかり出回ったりしてますけど、
「マインド」の部分ですよね。
自分の根幹となる部分。

ここを鍛えることの方が結果的に間違いなくモテる男に近づけます。

 

 

少し最後の方話がずれましたが、
まあ「好きな男が彼氏持ちだとしてもなんとでもなるよ」ということですね。

その子が本気で好きだというなら、
彼氏には申し訳ないかもしれませんがアプローチを仕掛けるべきだと僕は思います。

より魅力的な方がその子に選ばれる、ということですね。

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

---

恋愛に強くなるためのオンラインコミュニティ

---

LINEで送る
Pocket