LINEで送る
Pocket

 

こんにちは、コムラです。

 

今回は、

こんな女と付き合うのは絶対やめとけ!

みたいな、地雷女の特徴について話していきます。

 

完全に僕個人の独断と偏見は入ってくるんですけど(笑)

多くの女性と接してきた中で、

「こいつは、クソだな・・・」

と感じたことがやっぱりあったんですよね。

 

今回はそんな地雷女の特徴を上げていきたいと思います。

 

またこの記事もぜひ合わせて読んでみてください。

彼女にしたい、信頼できる女性の特徴

ということでお話ししています。

⇒ こんな女性を彼女にしたい!信頼できる女性の特徴5つ

 

 

地雷女1:奢られるのを当たり前と思っている

奢られるのを当たり前だと思っている女は、
なるべく避けた方が良いです。

 

単純に、あとあとストレスになってくるんですよね。

最初の初デートで奢るのは別の良いと思いますけど、
2回目以降もずっと奢るとなるとかなりの負担になってきます。

収入がある程度あるなら良いのかもしれませんが、
一般的な場合は奢り続けるのはかなりしんどいですよね。

 

あとは傲慢で正直ウザいです、そういう女は(笑)

 

3回目以降のデートとかでも当たり前のように奢るのを求めてくる女は、
地雷女というよりも付き合うのに負担が大きいので避けたいですね。

 

 

地雷女2: 感情の起伏が激しい

感情の起伏が激しい女も地雷女の可能性が高いです。

感情の起伏が激しいとどうしてもこちらもなんか不安定になってくるんですよね。
人間は接する相手の影響を少なからず受けてしまうので、
情緒不安定さがこちらにも移ってしまうから。

また感情の起伏が激しいと、「ヒステリー女」の可能性も出てくる。
ヒステリーはぶっちゃけ一番彼女にしたくないタイプの女性だと思うので、
ここは本当に避けたい部分です。

疲れますよね、こういう女性と一緒にいると。

 

 

地雷女3: にこやかすぎる女性

なんか常ににこやかな女性っているじゃないですか。
愛想が良すぎる、というか。

そういう女性って、笑顔で「取り繕っている」可能性が高いんですよね。
自分の本心を、笑顔で覆い隠しているというか。

 

また愛想が良い女性って、理解してると思うんです。

男なんて笑顔さえ見せていれば落とせる

ということを(笑)

実際女の人の笑顔を見るとそれだけで惚れそうになったりするじゃないですか。
僕なんかは女性の笑顔はすごい好きなので、それだけで落ちそうになることは多々あります(笑)

だからかなり計算高い女性の可能性があります。

 

笑顔はコミュニケーションを図る上で重要なツールではあるんですけど、
それを使い過ぎるとむしろ胡散臭くなってしまいますね。

男性も女性に対して笑顔を活用するのはかなり有効なんですけど、
見せ方には注意したいものです。

 

 

地雷女4: ぶりっこ

ぶりっこはもう完全に裏がありますよね(笑)

男性に対しての顔と、女性に対しての顔が180度違ったりとか。

僕はあからさまなぶりっ子には今まで出会ったことは無いんですが、
心を許すことは多分ないと思います。

 

基本的に愛想もそうですけど、テクニックを使ってくる女性は避けたいですね。

仲良くなってテクニックが不要になったときの変貌ぶりに
おそらく驚くことになるので(笑)

 

 

地雷女5: LINEの返信が早すぎる女

LINEの返信が1分単位とかで来る女性っていますけど、
そういう人もかなり地雷女の可能性は高いです。

 

まず返信が早すぎる人は、「相手の負担を考えられない人」だと思うんですよね。

すぐに返信が来られたらまたスマホを触らなければいけないし、
かなりのプレッシャーがかかってきます。
それが仕事中とかだったらめちゃくちゃうざいですよね。

LINEを送るペースなんて人それぞれなわけだから、
そういう配慮ができないのかな、とどうしても感じてしまいます。

 

また「スマホ依存」の可能性も高いですよね。

駅を歩いているときに平気で歩きスマホをしてしまうし、
食事してるときもスマホをいじってしまう、みたいな。

そういう女性と仮に付き合ってもかなり負担だと思うし、
絶対イライラしてくると思うんです。

 

「うおーー、女とガンガンLINEしまくりたいぜぇぇええ!!!」

みたいな人ならそういう女性でも良いと思うんですけど(笑)

適度な距離感を保ちながら女性と付き合いたい、という場合は
避けた方が無難です。

 

 

地雷女6: 物を大切にできない女

たまにものを大切にしない人っているじゃないですか。

例えばスマホとかも雑に扱って、まだ買って間もないのにボロボロ、みたいな。

そういう女性もかなり地雷女の可能性大です。

 

まあこれは完全僕の主観なんですけど(笑)

改札でSuicaとかを「バシっ!!」みたいにやる人いますけど
あれマジでむかつくんですよね。

「なんでもっとそっとやれないのか??」と。

身の回りの物もあんな感じで雑に扱うんだろうなと
そういうところからもうかがえます。

 

そういう女性と一緒にいるとストレスが溜まる可能性が高いです。

 

 

地雷女7:自分を持っていない女

デートとかをするときに、たまに自分では全く何も決めようとしない女っているじゃないですか。

お店?どこでもいいー

別に何でも良いよー

そういう女って僕はマジで嫌いなんですけど(笑)
地雷女の可能性大です。

 

あなたが「女性をとにかくグイグイ引っ張りたい!」というのであれば
そういう女性とは相性良いと思うんです。

ただいつまでもそんな態度を取られると、段々と鬱陶しく絶対になってくるんですよね。

また俺任せかよ、もっと自分で決めろや・・・

とか、まず間違いなく不満が溜まってくる。

 

遊びでその女性と接するという場合は別にして、
付き合うとか、結婚を考えるという面から考えた時に
僕は避けた方が良い特徴の女性だと感じます。

 

 

地雷女8:浪費癖がある女

これはもう言わずもがなの地雷女です。

結婚したら絶対にダメな女性の典型例ですね。

結婚した後に自分の給料を浪費に使われたりした日には
下手したら殺意を覚えますよね(笑)

 

こういう女性と一時的に遊ぶとかなら良いのかもしれませんが、
一緒になっては絶対にダメな典型ですね。

 

 

地雷女9:平気で約束をすっぽかす女

これは僕自身何度か経験してるんですけど、
2人で会う当日になって急に連絡が取れなくなるような女がたまにいます。

こっちは電車に乗って街まで行ったのに、
待ち合わせ場所に一向に現れないときはマジで切れそうになりましたよね。

交通費と準備とか行き来にかかった時間返せや、と。

 

普通最低でも断りの連絡は入れるべきなのに、
まったく何も送ってこないやつが稀にいるから
怒りを通り越して驚きで腰抜かしそうになります。

 

平気で約束をすっぽかす女は責任感が皆無だし、
人の気持ちを全く理解できない人間に似た「ナニカ」です。

関わらない方が身の為ですね。

 

 

地雷女10:嫉妬深い女

たまに嫉妬深い女性っていますけど、
そういう女性もかなりきついですよね。

例えばそういった女性と付き合った後に、
職場とか友達同士で飲み会に行ったりとかってやっぱりあると思うんです。

そんな時にも、

「ねぇ、今日どこ行ってたの??」
「女と一緒にいたんじゃないでしょーね?」

とかっていちいち言われたら正直キツイというか(笑)
おちおち普通の人付き合いもできにくくなりますよね。

 

ある程度心の許容量がある女性と付き合った方が、
生活にあまり支障が出てこないですね。

 

 

結局は、相性の問題

これまで地雷女の特徴について触れてきましたけど、
これらはあくまで「僕個人の考え」です。

 

もしかしたら感情の起伏が激しい女性の方が合っている、
という方もいると思うんですよね。
例えば自分自身が感情表現が苦手なんだとしたら、
そういう女性といた方がバランスが取れたりするかもしれないし。

自分がお金持ちでとにかく女性に尽くしたいというのであれば、
浪費癖のある女性と一緒にいた方が心が充実するかもしれないし。

 

まあ結局は、

自分が良いと思った女性と付き合おう!

ということですね(笑)
人間の相性なんてものは人それぞれ全く違うわけだから。

 

最後投げっぱなし感半端ないですけど(笑)

自分の心に従って、付き合う、彼女にする女性は選択していきましょう!

 

それでは、ありがとうございました!

 

LINEで送る
Pocket