女の子から返信が返ってきやすいLINEを送る時間とは?

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

LINEで女の子とやり取りをするときに、

どんな時間に送るのがベストか?

ということって気になると思うんですね。

 

やっぱり女の子が忙しい時間に送ってしまうと無視されたり、
そのまま放置されるといった恐れもあるので。

そうなってしまうとこちらの精神衛生上も悪いわけじゃないですかw
いつ返信が気になって気になって何も手につかなくなるというか。

 

 

LINEを送ると良い時間については
以前も書きましたが、

⇒ 未読無視を防ぐ方法(1)/ある「意外な時間」にメールを送る

 

今回は上の記事と同じくらいオススメの送るタイミング
というものを書いてみたいと思います。

今回書くことを実践すれば、
女性の反応というのも返ってきやすくなると思いますよ。

それでは行ってみましょう!

 

 

 

返信が来やすい時間、それは「日曜の夜」

 

女の子にLINEを送るべきタイミング・・・。

それは日曜の夜なんですよ。

このタイミングに送ると
まず返信が返ってくる場合が多いですね。

 

LINEを送っても返信が返ってこない場合というのは、

女の子が忙しかったりとか、
趣味に時間を使っていたり、
友達と会話をしていたりとか、

そういう時に送ってしまっていることが結構あって。

何かしてる時にLINEが来るのって正直ウザいじゃないですかw

 

特に女の子の場合は多くの男に
アプローチされているということが結構あるので、
男からLINEが来るのを「ウザい」と感じている子も多いんです。

だから普通の男と同じような時間であったり、
忙しい時間などに送ってしまうと反応が返ってき辛いということですね。

 

 

しかし日曜の夜というのは、

あなたもよくわかると思うんですが、

何かひと肌が恋しくなったりするじゃないですか。

 

一度眠ってしまえば、
そこから1週間また会社や学校に毎日朝早く行かなくてはいけない。

さらに一人暮らしの場合、
誰もいない部屋で一人きりで月曜という終わりの始まりを迎えるわけです。

 

日曜の夜というのは、
人とのつながりであったりとか、
心の安らぎを求めるような時間なんですよね。

 

そこに明るい感じでLINEを送ってみたらどうか。

どう?楽しんでる?笑

なんかこの時間って心が穏やかになるよな笑

とか、そこはまあ個人のセンスに合わせてほしいんですけどw

 

絶対うれしいと思うんですよ。

ある程度好感を持っている人にそんなLINEを送られて
嬉しくない人なんていないはずなんです。

でも仕事に関することとか、
女の子を不安にさせることであったり、
そういうことはあまり言わない方が良いですね。

あくまでも「明るい感じのLINEを送る
これが大事です。

 

 

また日曜の夜というのは
大体の人は家にいることが多いと思うんです。

次の日が仕事や学校の人が圧倒的に多いので。

次の日仕事なのに朝まで飲み歩くみたいな
バイタリティ溢れる女性はまあいないですよねw

 

そういう要素もあるので、
よほどその女性に嫌われてもいない限りは、
絶対なんらかの返信は返ってくるはずで。

あなたも特に好きじゃない女性であっても、
憂鬱な時間とかに明るい感じでLINEを送ってもらったら
すごいうれしい気持ちになると思うんです。

元気もらえますよね。

だから返信もしたいと思うだろうし、
絶対に無下には扱わないはずです。

それは女性もやっぱり同じなんですよ。

 

「返報性の法則」とかって言われるように、
自分を元気づけるようなメールを送ってくれる人には
それ相応のお返しをしたくなるんです。

日曜の夜とかに明るい感じでメールが来たら、
すごいうれしい気持ちになるし、
また明日頑張ろうとかって思えますよね。

そのお返しとして、
女性の方も返信をしたくなる場合が多いです。

 

 

 

自分がされてうれしいことをしてあげる

 

だから基本的には、

自分がされてうれしいことを女性にもしてあげる

というのが仲良くなるための近道ですよね。

 

女心はわからん

という人も多いとは思うんですが、
ぶっちゃけ基本的な部分は同じなんで。

嫌な奴には素気なくするし、
好感を持てるような人には明るく振舞ったりする。

 

相手はどんなことをされたらうれしく思うんだろう・・・。

と常に考えながらアプローチなどをしていくといいですね。

そうすれば強引にデートに誘いだしたりとか、
そんな行動は絶対にできないはずです。

 

自分がされてうれしいことは、
あなたがよほど変態でもない限り他人も同様だと思うのでw、
それをヒントにするといいですね。

常に相手の気持ちを考えて行動する
というのがやっぱり大事になってきます。

 

 

 

日曜の夜はひと肌恋しくなる時間

 

まあとにかくw、

「日曜の夜」というのは、

多くの女性はひと肌恋しくなったり、
人とのつながりを求めるような時間帯で。

 

そんな時にすごいうれしい気持ちになれるような、
元気な気持ちになれるようなLINEが飛んできたらどうか。

絶対にうれしいし、
返信したくもなると思うんですよ。

あなたにある程度の好感を持っている場合はなおさらですね。

 

特にまだ関係が深くない場合も、
それを期に関係が急激に近づいていくということも考えられる。

 

「LINEってどんな時間に送ればいいんだろう・・・。」

と悩みを持っている人も多いと思うんですが、
日曜の夜というのはかなりオススメです。

明日が仕事や学校の人が多いので
飲みに行ったりとかはしていないだろうし、
大抵の場合女性は家にいることが多く返信も返ってきやすいですね。

 

この記事の内容と併せて、
ぜひ活用していただければなと思います。

これだけで結構好感度アップを狙えると思いますよw

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

LINEで送る
Pocket


コメントを残す