モテない男とモテる男の違いは、ある「女性との接し方」にある

LINEで送る
Pocket


 

どうもコムラです。

 

モテる男とモテない男。

 

この2種類の人間には
万里の長城並みに長く、
そして高い違いがそびえ立っています。

まあでもそれらは自分次第で乗り越えることは可能なんですけどね。

 

で、その中でも特に大きな違いというものを今回書きたいと思います。

ぶっちゃけあなたがもし今モテていなくて、
童貞とかなんだとしたら、
ほぼ間違いなく犯してしまっているあることがあります。

しかしそれを、
モテる男はやっていないということですね。

 

 

 

女に媚びていないか?

 

で、その「大きな違い」とは何なのか?

それは、

 

女性に媚びるか媚びないか

 

これなんですよね。

ここに大きな違いがあります。

 

これだけだと、
「いや、媚びてないんだけど・・・」
という声が聞こえてきそうなので、
詳しく解説していきますね。

 

 

おそらく多くのモテない男性というのは、
無暗に女の子を褒めたりしてしまっていると思うんです。

 

その女の子の顔が可愛かったとしたら、

いやー可愛いね。かなりモテるでしょ?

スタイルが良かったら、

モデルさんみたいだね

 

直接的に褒めてしまう
ということをやってしまっているはずです。

今までそんな風なことを言ってしまっていませんでしたか?

 

 

あとは、女の子の言動に気配りすぎたり。

例えば職場の女の子が冷房が効きすぎて寒がっていたとしたら、
大丈夫?寒くない?
といちいち女の子に確認を取って
エアコンの設定温度を上げるとか。

それらはもちろん悪いことではないんです。

むしろ人として必要な部分だと思います。

 

ただこれが女の子相手だとまた話は変わってきて。

褒めたり気を遣いすぎてしまうと、
どうしても媚びてる感じが出てきてしまうんですね。

俺ってやさしいでしょ?デヘヘっ!

みたいな、そんなアピールをしている感じというか、
女性に「認められたい感」が出てきてしまう。

あなたが仮にそんなことを微塵も考えていなかったとしても。

 

 

 

モテる男はストレートに褒めたりしない

 

で、逆にモテる男性というのは、
それらのことをやらないんですよ。

ストレートに女の子を褒めるということをしないんです

 

モデル体型の女の子に対して、

なに喰ったらそんな体系になるの?笑

顔が可愛い子に対しては、

1日に何回くらいナンパされたりすんの?笑

とか、ストレートに褒めるということをしないんですね。

間接的に」、
その女の子の長所を少し面白おかしくイジる
みたいなイメージです。

あとは脚が長い子には、

ハードル走とか得意だったでしょ笑

とか言ったりして。

 

とにかく直接的に褒めようとしない。

この視点はかなり大事ですね。
多くのモテない男ができていない部分です。

 

 

自分が「そうしたいから」親切にする

 

また、何かしらの気遣いをするときとかもそうで、

こんなの、当たり前だろ?

みたいな態度をとるんです。

 

上の例の冷房の効きすぎで寒がっている女の子がいるとするじゃないですか。

そうしたら何も聞くことなく、
ただスッとエアコンの設定温度を上げてやる。

その後に女の子の顔を見もせずにです。

「紳士的」なイメージ。

 

そこでモテない男性は、
これで大丈夫だね!ニコッ
みたいに態度に出してしまうからいけないんですね。

「俺良いことしてあげたでしょ!?だから褒めて!?」

みたいな雰囲気を醸し出してしまっているんです。
無意識のうちに。

 

ではなくて、
さりげなく」その女の子に対して気づかいしてあげる。

別に女の子に認められようとかそんな態度は微塵も出さずに。

そうすると単純にすごい魅力的に見えると思うんです。

 

 

ちょっと想像してもらいたいんですけど、

あなたが仮に女性だとして、
でまあエアコンが利きすぎてすごい寒い思いをしているとします。
その時にある男性が温度を上げてくれたとして、

こちら側をニコニコ見ながらエアコンの温度を上げている男

そんな態度はおくびにも出さずエアコンの温度を上げてくれている男

どっちがより「クール」に感じると思いますか?

 

絶対「後者」だと思うんです。

前者は明らかに媚び売ってるような感じがして
気持ち悪ささえ感じてしまいますよね。

多くのモテない男性というのは、
前者のようなことを常にやってしまっているんです。

それは心の奥底で
女の子に認められたい
という欲求を持ちながら女の子と接しているから。

しかしそれだと気持ち悪い対応を取ってしまうということなんです。

 

そうではなくて、
別に女の子となんて別にどうでもよくて、
ただ自分がそうしたいから親切をしてあげている。

こういう気持ちで気遣いなどをするようにすると、
もうだいぶ変わりますよ。

かなりモテるようになると思います。

 

 

 

やっぱり女の子に認められたいと思ってしまっているから
褒め方とかもストレートな魅力が皆無なものになってしまうし、
気遣いとかも気持ち悪い感じになる。

 

別に女に認めてもらえなくても良い

ただ自分がそうしたいからそうしてるんだ

というスタンスを常に持ちながら女性と接することで、
媚びた感じが本当になくなるんですね。

それこそほんとモテる男の振舞い方ですよね。
そんな感じになっていくんです。

 

「別にこの女に認められなくても良い」

このマインドを常に念頭に置きながら
女性と接するようにしてみてください。

今あなたがもしモテていないんだとしたら、
モテる男への大きな一歩を踏み出すことができます。

 

それではありがとうございました!

 

特別レポートプレゼント中!



今あなたがもし、

・女性にモテたことなんて一度もない
・女性に目すら合わせてもらえない
・女性との出会いが無さ過ぎて困っている
・女性とデートしたことすらまともにない
・「イイ人なんだけど・・・」と言われるだけで終わってしまう
・男としての自信が持てない
・コンプレックスだらけで自信が無い

そんな状態なんだとしたら、僕が現在発行する
無料メール講座の方をぜひ読んでみてもらいたいんです。

僕自身つい2年ほど前まではそんな状態だったんですが、
今ではそんな状態から完全に脱却し、
女性に困らない毎日というものを歩めています。

その、僕が恋愛における現実を180度変えられた「コツ
というものを無料でメール講座ではお話ししていきます。

また現在無料メール講座に登録いただいた方には、
LINEで確実に脈ありだとわかる女の子からの秘密の"5つ"のサイン
という"特別レポート"も期間限定プレゼント中!

もうモテない人生は卒業したい!
という方はぜひ購読してみてくださいね。

↓レポートをゲットするにはまずは下の画像をクリックしてください


※女性、18歳未満の方の購読はご遠慮ください
※メール講座の募集、プレゼントは予告なしで終了することがありますのでご了承ください

---

恋愛に強くなるためのオンラインコミュニティ

---

LINEで送る
Pocket